| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4783058】が含まれるスレッド

ボーナス中、討伐中の中段チェリー 週末乙女 さん 2016/07/06 水曜日 12:50  #4782060
一回だけボーナス中の!マークから順押しで乙女チェリーを引いた事がありますが、逆に熱ナビと萌ナビではチャンス目や強チェリーしか出た事がありません。熱ナビや萌ナビの方が中段チェリーが出やすいのでしょうか?皆様の経験を聞かせて下さい。
  1. リノ@ さん 2016/07/06 水曜日 12:59 評価 #4782064

    それは凄いですねw

    1/32000って!マークでも発生するんですね!

    熱ナビは次回ボーナス70%くらいあり

    萌ナビは次回ボーナス確定です。

    萌ナビが来た時はだいたい 乙女チェリーや中段チェリーに期待したいところです。むしろ出てくれないことに不満を抱いちゃうレベルですね!

    ボーナス中は前作の西国や、初代戦国とは違い、リールロックがないので、その分!マークで可能性は少しでもあるので侮れないです。

    ボーナス中のリールロックのワクワク感が味わえない深淵ですがもう割り切って打ってます。
  2. 詐クリニック欺 さん 2016/07/06 水曜日 13:26 評価 #4782070

    >リノ@さん
    えっ!BONUS中に リールロックない=フリーズない んですか!?
    純粋ボーナスでもないのに、なぜ・・・!

    別件で
    くっそ出ないですよねこの台。
  3. ZX10-R さん 2016/07/06 水曜日 13:40 評価 #4782077

    萌えナビで弱チェリー引いた時は萎えましたorzストック確定なのは、嬉しいのですが(T△T)
    討伐中の萌えナビで何も揃わずも萎えます。多分継続確定演出かとは思いますが。
  4. 週末乙女 さん 2016/07/06 水曜日 18:40 評価 #4782146

    user image初めて萌ナビが出たのは討伐中に虎柄カットインが出た後からリールロック2でスイカでユウサイバトルまで発展するもストック2〜3個位でした。
  5. 週末乙女 さん 2016/07/06 水曜日 18:45 評価 #4782148

    user image虎柄カットインです!これは2月位に初めて見た演出でした!
  6. 週末乙女 さん 2016/07/06 水曜日 18:54 評価 #4782149

    user image乙女を毎週打ち続けてやっと1回、念願の乙女チェリーです!
  7. カリナさん素敵 さん 2016/07/07 木曜日 21:16 評価 #4782616

    user image自分は討伐中に熱ナビで中段きましたね、まさかなと思いきや止まって自分がフリーズ状態になりましたがw
  8. カリナさん素敵 さん 2016/07/07 木曜日 21:18 評価 #4782617

    携帯でも画像貼れるようになりましたねw
    コレで写メ撮るのも楽しみの一つに
  9. 長曽我部もっちん さん 2016/07/08 金曜日 03:36 評価 #4782787

    user image経験上!マークからの中段が多かったです。
    因みに通算5回です。
  10. カリナさん素敵 さん 2016/07/08 金曜日 10:51 評価 #4782877

    user imageスットク時に中段ですか〜〜羨ましいw
    その時の恩恵はなんでしたか?
    真討伐のみ?
    自分は強カワで全てユウサイでバトルも確定しましたが。スットク時はどうなるのでしょう??
  11. リノ@ さん 2016/07/08 金曜日 19:47 評価 #4783058

    user image自分はリールロック2段階目からです
    中段はまだないですね
  12. 長曽我部もっちん さん 2016/07/10 日曜日 02:23 評価 #4783667

    user imageこの時は、真討伐のみですね。
    基本、中段はボーナス中に引くのが望ましいです。
    通常時は、残念な感じです。
    昨日も通常時(ボーナス確定した状態でしたが)の中段でした……。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT