| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4782785】が含まれるスレッド

初めての経験 週末乙女 さん 2016/07/03 日曜日 23:11  #4781076
本日通算3度目の鬼神討伐の十字キーを押したらランプが紫に変化。今までの2回は何事もなく単発で終了。今日は天井の998回で乙女ボーナス後、鬼神討伐で榛名ランプが紫に…。どうせ単発だろうと消化中、案の定、何のチャンス演出もなくまた単発かよと思ってらの残り3ゲーム位で強カワ攻撃で勝利。初めての経験は鬼神討伐3戦目で、真鬼神は煽りの第3停止から昇格すると思ってたが煽りもなく第3停止でいきなり真鬼神に昇格した。これが関係したか分かりませんが3400枚出ました。同じ経験した方いますか?
  1. シーソー さん 2016/07/05 火曜日 21:41 評価 #4781774

    それはヒキ強すぎ><
  2. 月末乙女 さん 2016/07/06 水曜日 00:42 評価 #4781885

    今までの2回とか何を言っているか分りませんが、紫は80%確定です。

    継続率80%は設定1でも2〜3%ほどあり
    真鬼神討伐事態は、結構な確率で引けます。(継続率昇格もあるので)
    あとは真乙女ボーナスをどれだけ引けるかです。

    ちなみにマイホだと29回大当たりで5000枚出てる台があれば、50回当たり引いても差枚がマイナスの台もありました。
  3. 週末乙女 さん 2016/07/06 水曜日 12:39 評価 #4782054

    月末乙女さん、今までの2回とは3月と6月に1回、鬼神討伐の1戦目で紫でどちらも外れました。
  4. alto15 さん 2016/07/07 木曜日 01:41 評価 #4782316

    紫のモードDは80%継続が確定するだけで初回勝利確定はしてくれません。
    紫なのに真鬼神にならなかった場合、初回で敗北20%を引いた可能性がかなり高いです。
    今までモードDを2回引いて2回連続で20%引いた、ということです。

    煽り無しから第3停止で真鬼神は自分も1度ありますが、その時は2300枚くらいだったかな。
    ただ、どんな珍しい演出だろうと80%継続は同じです。
    あなたが3400枚出したのは珍しい演出だからでは無く、あなたの引きです。
  5. 長曽我部もっちん さん 2016/07/08 金曜日 03:31 評価 #4782785

    user imageモードDと言えど所詮は80%です。
    初戦敗北もあれば、そこそこ継続も多々有ります。
    個人の戦績では、
    統一経由では5連程度。
    突発はムラ有。
    フリーズ経由なら、10連〜運次第って所ですかね!
    あくまでも個人のデータですので…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT