| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4740921】が含まれるスレッド

レアリプ外れ? 無駄無駄ムーだ さん 2016/03/29 火曜日 20:32  #4740921
これって確定じゃなかったんですか?
ここで誰かが「ボーナス確定」って自信満々に書きこんでたと思うんですが・・・。

今日、150Gくらい何も引かずに右上に静かすぎとか何とかのミッションが出た直後にこれでしたが、スルーしました。

あ、情動には入りましたよ。
でもドウセツとソウリンをストックしただけで連続演出に発展して外れました。

  1. 乙女2に夢中! さん 2016/03/29 火曜日 23:20 評価 #4740989

    あの、その話題、私がチョット前に自分で、
    ソウリン祈り演出の「小役」で、ハズレを確認!
    って書き込みしました…
    レアリプ成立時に【好機】は、今の所ハズレなしです。
    ハズレ確認のスレを書くのが遅くなって勘違いさせて申し訳ないです。
  2. オレンジ畑 さん 2016/03/29 火曜日 23:37 評価 #4740993

    レアリプ+ソウリンは2G連続発生で期待度80%超となってますね
  3. たけみかづち さん 2016/03/30 水曜日 09:35 評価 #4741152

    レアリプ成立時や、成立後の数ゲーム(概ね3ゲーム)の演出パターンはいろいろあるようですが、
    雑誌情報をアテにするなら、プレミアム系を除き、確定とされている演出は無さそうなので、
    レアパターンでもハズれる覚悟はしておかないといけなそうです。

    予兆の演出が強くても、情動・胎動中の演出や連続演出中のパターンが弱いとしれっとハズれますからねw


    一応、レアリプ後の3ゲーム間(レアリプ成立ゲームも含む?)に

    ・ヨシテル居合演出
    ・マサムネルーレット
    ・乙女アイキャッチ
    ・ユウサイ紋章演出

    が2G連続で出ればボーナス期待度90%、

    ・ソウリンお祈り演出

    が2G連続で出ればボーナス期待度80%、

    ・ドウセツ岩蹴り演出

    が2G連続で出ればボーナス期待度70%、

    ・SDキャラセリフ演出
    ・短冊演出
    ・扇子演出
    ・SDキャラ通貨演出
    ・遊戯説明演出(ただし、同じ文章でないとNG)

    が4G連続で出ればボーナス期待度60%、

    赤富士ステージ以降で期待度50%、ととある雑誌に書いてありました。


    あと、レアリプ後の3ゲーム間、特に大した変化がないのに、4ゲーム後に突然紋章が出て、紋章前兆に
    入る場合もあります。あれ?なんでいま紋章前兆いったの?と感じたときは、大抵このパターンかと思いますw
  4. 覇王ユウサイ さん 2016/04/04 月曜日 02:22 評価 #4742626

    余談ですが、レアリプ後に青文字のセリフが出ると期待度0%です(笑)
  5. 覇王ユウサイ さん 2016/04/05 火曜日 01:31 評価 #4742940

    今日、青文字後に当たりました!
    だから↑の発言は撤回しますm(_ _)m

    状況はレアリプ→1G後に青文字(この時点で諦め)→4G後にいきなり紋章発動。
    この後ボーナスでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT