| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4739030】が含まれるスレッド

変則押し時の勝負 えぃびす さん 2016/03/23 水曜日 21:37  #4738949
こんばんは

変則押しにて トマトチャンス 確定時(中押しでど真ん中トマト や 右押しで上段トマト降臨) に先に左止めて即判定 か 左以外を止めて第3停止までチャンスを残す

リノ打ちの方々はどちら派ですか?

私は 即勝負 で2確目orアウト目を拝みます。2確目出現で一息入れております。

  1. scrachie さん 2016/03/23 水曜日 23:07 評価 #4739006

    私も同じですが、
    中押し青7狙いで
    左リールを直視出来ないため
    目隠しして左リールを止めます。
    テンパイ音発生でOrz…
    非発生でチャンスみたいなことをしてます。

    今となっては、左リール3択なんて知らなきゃ良かった…
    と思う日々です。
  2. もみじ6622 さん 2016/03/24 木曜日 00:00 評価 #4739030

    user image私はいつも中右で成立を確認後、左を残して3択で楽しく?悩みます。
    でもたまにはいいかなと思い、昨日逆押しかつ2確を出してみました
    ただ見慣れないせいか、2確なのに「本当に揃うのかコレ?」と心配になりましたw
    でも確かに、慣れると2確目はホッと一息できますね!
  3. リノマスター さん 2016/03/24 木曜日 00:16 評価 #4739040

    自分はほんとバラバラですね、、、

    順押し、中押し、右押し全部します(^^;)

    どっから押しても基本は2確目狙いですかね、、、

    最近ほマイホは設定入れてくれてるっぽいのですが(特殊1/85以上)トマト揃いも1/3以上で揃えても連チャンがバー先行な上に連チャン数が平均値出てくれませんねぇ〜、、、

    特殊も良すぎると収束しそうで怖くて追っかけれないチキンな今日このごろです!(設定入ってるって信じれない店)
  4. 鉄砲玉 さん 2016/03/24 木曜日 00:47 評価 #4739053

    中押しでは 左押して即確定 逆押しでは最後に左を止めてますね。

    で、そのワケは?

    大きな理由はあるわけでは ないですが ピンチ目の時も このパターンで打っています。

    ただ 順押しのときは 上段も斜めの時も はさんで 2確目を出して  余韻を楽しみます。(斜めのときは はさまなくても2確目ですがね、、、)
     
  5. $とまと。 さん 2016/03/24 木曜日 01:07 評価 #4739061

    私は気分次第で打ち方をかえてます。
    毎回転適当に押すこともあります。^^;

    えぃびすさんの言う2確目の際は私の場合、第3停止を押す前に少し余韻に浸ってしまいます。笑

    一つお聞きしたいのですが、私はとまと斜め揃いの際に順押しで1確目があると思って赤7、青7、コインのどれかを左リールの中段もしくは下段に押して下段まで、とまとが滑ってきたらとまと1確とおもってるんですがどうでしょうか?

    毎回転、左リールの中段に赤7をビタ押しした際はリプレイの場合は下段揃いでしたので最低でも左リール中段であれば1確目はあるのではないかと思ってます。
  6. リノマスター さん 2016/03/24 木曜日 03:40 評価 #4739088

    $とまと。さん

    下段7ビタ(コインビタはまあ厳しいとして(枠上$トマトかバー狙い?))ではリプレイが最大4コマ滑りしかできないので中段までしかこれずリプレイ成立時には下段7ビタ出来た場合には必ず下段トマト(中段リプレイ)から中段リプレイ揃いになりますよ(^^;)

    確か中段リプレイ揃いは通常リプレイとは別フラグのリプレイがあり中段7ビタで滑って下段トマト(中段リプレイ)が来たとしても100%ではなかったと思います!!

    まあけっこうな確率でトマト揃いですが、、、

    自分でも今の中段7ビタ出来たんじゃない!?って時に下段トマトで中段リプレイ揃いの事があるので、、、(たぶん出来てない事も多々あると思いますが)

    中段リプレイフラグがなかったとしても中段ビタ7したからといってリプレイ揃いが2カ所で止まれる以上必ず下段でリプレイが揃うとも限らないですしね、、、

    おそらく100%ではないと思われます
  7. 鉄砲玉 さん 2016/03/24 木曜日 23:47 評価 #4739371

    リノマスター氏が おっしゃる通り 100%じゃないですね。

    中段7ビタで下段リプがほとんどですが、ズルットすべって下段にトマトを持ってきても 必ず中段でそろう リプレイBという厄介な役があって トマト1確目が リノには ありません。 本当によく考えたもので  しかも このリプレイBの確率が 1/655 ですから もし すべって下段トマトを外した時の喪失感は ハンパない、、、フリー打ちが 気楽です(^O^)
  8. $とまと。 さん 2016/03/25 金曜日 00:20 評価 #4739385

    リノマスターさん

    返信ありがとうございます。

    リプレイはフラグがわかれてたんですね。^^;

    あとリプレイの4コマ滑りなんですが、リール配列を確認したところリプレイは下段まで滑ると思いますが…^^;

    青7を下段にビタ押しした際に、下段に
    青りんご→レモン→とまと→リプレイの順で下段まで滑ることは可能だと思います。
    勘違いでしたらすみません。(^^;;

    本日ホールに出向いてリノで確認して参ります。笑
  9. リノマスター さん 2016/03/25 金曜日 00:47 評価 #4739401

    $とまと。さん

    失礼しましたm(_ _)m

    下段まで止まりますね、、

    下段ビタ時はリプレイBじゃなくても中段リプレイになるような気がします、、、

    ビタ時確率の割りに中段リプレイけっこう揃いますもんね(^^;)

    鉄砲玉さんに質問です

    中段7ビタ時の滑って下段トマト(中段リプレイ)はトマト揃いかリプレイBのどちらかになりますか??

    通常リプレイの可能性はありますか??

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  10. 鉄砲玉 さん 2016/03/25 金曜日 01:04 評価 #4739406

    リノマスター氏へ

    いや これは 間違いなく トマト3択正解か リプレイB です。

    確率的に トマトの可能性が高いのですが ここでコーヒータイム  ニヤけながら はさむと 中段リプ!!!  それから 赤7狙いを やめました(涙)
  11. リノマスター さん 2016/03/25 金曜日 01:32 評価 #4739415

    鉄砲玉さん

    ありがとうございますm(_ _)m

    だいぶ前にハマってやってたんですが枠上か上段バー狙いの方が面白くてそちらに変えたので、、、

    中段7ビタは滑る事が極めて低いし、リプレイ時下段リプレイが多いのでちょっと味気ないかなぁ〜??と(むろん滑った感動はハンパないですが)、、、トマト揃い確率は一緒ですがね、、、 

    斜め時のバー(枠上か上段)2コマ〜3コマ滑りのなりばからの〜挟み〜中段リプレイはそこそこするので、、、

    左停止時何かしら違和感がある時に挟み2確の感動と期待してなかった時の中段リプレイ連続からの〜なりば〜中中トマト〜勢いあまって止まれず右トマトのジャリン!!

    がやはり面白いですかね、、、

    まあいろいろ押すので最近は三択冴えてる時ぐらいですね、、、

    順押しの特殊1枚役の出目ほどせつないものはないですからね、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT