| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【5398911】が含まれるスレッド

これはあたおかコメント? パトランプの化身 さん 2021/10/01 金曜日 01:48  #5398404
リノはエンジョイ勢なんで毎回3択狙うの楽しみながら打ってるんですが、リノのとある動画でこういうコメントあったんですがそうなんですか?
  1. トマ汁3% さん 2021/10/02 土曜日 09:44 評価 #5398639

    私も同じくエンジョイ勢です。
    私は他スレに書いてますが、ナリバ狙い専門で楽しんでます。

    確かにこのコメントの様にレバオンで決まってるかもしれませんし、今まで言われてる通り3択は本当かもしれません。
    これはプログラム入手して解析するしか真実はわかりませんが、このプログラムはまあまず入手不可でしょう。

    なので、レバオンで決まる、3択、どちらかを信じて楽しむのが正解かと。

    ところで、今さらですけど3択って誰が言い出したんですかね?
  2. メタソル13 さん 2021/10/03 日曜日 20:20 評価 #5398911

    user image台のリール上段の
    配役表パネルを見てもらえれば分かりますが
    チャレンジタイムの役が
    下段1ラインに揃います。
    これはどこを押しても目押し不要で揃うように配列されてます。
    でも、この役と同時に
    一枚役のフラグもたっています
    それは
    左:赤7or青7orコイン 中:ANY 右:リプレイです。
    で、左リールの3つの役の内2つが止まるので
    それ以外の役を左リール下段に止まるように目押ししたら
    滑ってトマトが下段か上段に止まるんですよ。
    6号機のスーリノXXは揃う時
    バウンドストップします!最高ですよ!!
    すみません、余計なこと言いました。
    以上がリノのトマトチャンス時の中身です
    レバーON時に既に決まっているとか、
    まあハイパーリノなら分かりますが。
    あまり思い込まず、正確な情報を覚えて
    楽しんで下さい。
    長文失礼しました!
  3. キラトマプリトマ さん 2021/10/03 日曜日 22:00 評価 #5398921

    SPが出ますね。
    3択の他に50%66%100%
    ボーナス1/4とか
    ほんまかいな笑
  4. メタソル13 さん 2021/10/04 月曜日 05:57 評価 #5398968

    PVもYouTubeにアップされてましたね。
    仕様とかスペックよりも
    リノ新台を出し続けてくれる山佐さんに感謝です。
  5. りこぴーん さん 2021/11/26 金曜日 19:17 評価 #5410429

    1番上の画像は通常時(転落中)が常にボーナスということを分かってない人のコメントですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT