| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【5395430】が含まれるスレッド

深追い注意 メタソル13 さん 2021/09/18 土曜日 02:57  #5395430
リノ打ちの人達には言うまでもないと思いますが

投資額は決めておきましょう。

トマト引くまでとか言ってたら500枚とかすぐ飲まれますよ。

僕は150枚まで入れます。

明日も打ちいきましょう!

  1. トマ汁15% さん 2021/09/24 金曜日 05:50 評価 #5396971

    あたしはTC3回と決めてます。

    が、

    一回も守った事はありません…
  2. メタソル13 さん 2021/09/24 金曜日 11:02 評価 #5397009

    トマ汁15%さん
    3回来るまでですか。
    それで当たればいいですが、、

    外れた時を考えると恐ろしいです((((;゜Д゜)))
  3. キラとまと さん 2021/09/24 金曜日 23:52 評価 #5397142

    メタソル13さん
    リノはジャグラーと同じく、設定入ってようが来ないときは本当に来ません、来るまで10k20kと入れるもんじゃないと思うので同感です。その投資でトマトがきても、まだチャンスタイムですしね。
    そこで外すと、すごく後悔の気持ちが一気に立ちこめますよね笑
    我慢強い人なら続行できると思いますが、俺はノックアウトします笑

    俺も赤リノは3k、緑リノは5kと決めてます。これを外したとき、次を追うかはその日次第ですが、また更に3kか5kかまで、ですね。

    毎回そうですが、要は「今がTCが偏っている時でありますように。」これに尽きますね笑
    撤去までもう少しです、お互い残りの期間をエンジョイ&良いドラマがみたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT