| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【5072621】が含まれるスレッド

どのトマトかハッキリしたい トマト愛 さん 2018/08/10 金曜日 17:31  #5072555
TCでスーリノなら「赤七」「緑七」「コイン」のいずれか三択は熟知してますが、
「赤7の対応は4コマ上のトマト?」「緑7の対応は4コマ上のトマト?」「コインの対応はBARっとキラトマト」でいいんですかね?
機能などは理解しますが、どのトマトが何に対応しているかだけ知りたいのですが、お優しい方教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。

  1. のてん さん 2018/08/10 金曜日 20:28 評価 #5072611

    おっしゃる通りだと思います

    左下段に特殊一枚役の取りこぼしを狙うため、目押しが正確ならばそうなります (自分はチップが見えません)

    トマトは5コマに一個 バーを含めて4個あり、例えば 緑 7  がTC正解の場合 最大4コマまで滑るため緑7の手前のリプレイから上のトマト、つまり17番から 1番を押せばトマトが揃います

    ちなみにスーリノはコインだと紛らわしいのでチップ2枚の図柄の方が良いかと
  2. れもんすかっしゅ さん 2018/08/10 金曜日 20:48 評価 #5072621

    user imageどのトマトもひとつの色には対応しておらず上下の色に対応しています

    画像はリノですが参考に
  3. のてん さん 2018/08/10 金曜日 20:50 評価 #5072623

    トマト上段受けを書き忘れてました、自信は無いですが、緑7 狙いの場合、左下段に15番から19番のビタまでが範囲だと思います
  4. のてん さん 2018/08/11 土曜日 01:52 評価 #5072731

    >トマト愛さん すみません自分の認識は間違ってました

    >れもんすかっしゅさん 解りやすい画像で過去スレの意味をやっと理解しました

    画像にもある通り 斜めトマトでも、上段トマトでも 押す位置でトマトの種類は変わってしまうんですね 範囲も明確だし これからは狙う位置を補正して挑みます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT