| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4998214】が含まれるスレッド

世界最速記録・・・ リノおじさん さん 2017/12/14 木曜日 16:30  #4997673
いつもROM専で楽しく拝見しております。
先日、衝撃の出来事があり、投稿させて頂きました。

マイホのスーリノは3台なのですが、
お昼頃に行くと0ゲームが2台とおじさま打ちが1台。

ちょうど私が通りかかったときにおじさま離席。
ゲーム数を見ると600オーバー。
昨日の履歴もよさげです。
もしかして1枚役の落ちが良くて粘られたのかも?

そう思って座った1ゲーム目。
右リールを止めると上段にトマト!?

この瞬間に頭をよぎったのは、「おじさま状態中を捨てた?」でした。
実は以前にも一度だけ、スーリノを打っていたおじさまのあとに座ったら、
状態中だったことがありまして・・・。

しかし、中リールを止めると真ん中にトマト・・・。
えーい、こうなったらナリバだい!
するとめでたくバリリリン!
お座り1ゲーム目でトマトを揃えたのは人生初でした。

2枚がけを消化して状態中の1ゲーム目。
右リールを止めると上段にドル袋・・・。
次ゲームリプ、その次ゲームもリプ。
ええ、落ちていました。

2枚がけを除くと、実質2ゲームで終了です。
設定はよかったかもですが、
なんかもう続けられず店を出てしまいました。

長々と書いてしまいすみませんが、
皆さんはリノにまつわる武勇伝を何かお持ちですか?
(私のように悲しい記録ではなく、大連チャン記録とかもぜひ聞かせてください)

最近は赤緑ともめっきり連チャンしなくなり、
本気で引退を考えています。。

  1. 3の倍数 さん 2017/12/14 木曜日 23:08 評価 #4997805

    user image私はこれですかね〜。

    私自身の武勇伝ではないですが、スロで2400Gオーバーは初めて見ました。
  2. さんすけさん さん 2017/12/15 金曜日 00:03 評価 #4997820

    地元ではスーリノ3000以上のハマり、何度か目撃しました、、、
  3. リノおじさん さん 2017/12/15 金曜日 12:03 評価 #4997925

    3の倍数 さん
    さんすけさん さん

    返信ありがとうございます。
    Aタイプゆえの青天井・・・恐ろしいですよね。

    ちょっと前になりますが、スーリノで朝から5千枚近く吸い込んだ台が、
    一撃で5千枚を吐き出すのも目撃しております。
    ずっと同じ方が打っていました。。

    リノシリーズはAタイプに分類されていますが、
    とても他のAタイプとは一緒にできないですね。

    夢も恐怖もたっぷり詰まった台です。。
  4. 農薬多め さん 2017/12/15 金曜日 13:43 評価 #4997952

    写真ないですが、
    緑で5000ゲームはまってるのは見ましたww
    逆万枚ちかいw
    5400前後はまってましたね。

    昨日、緑リノ2kでトマト収穫できたのに、、、
    3ゲーム目のピンチ目をさかいに、落ちました。。。
    両隣り2000枚オーバーの連荘で、その波に乗れるか!?
    と思ってたのに、、、
  5. 莉乃 さん 2017/12/15 金曜日 20:44 評価 #4998051

    スーリノだが転落目1回も引かず20連メフィストまで行ったことある。
    後3545で当たるまで自身で0から作った。
  6. リノチュウ さん 2017/12/15 金曜日 23:43 評価 #4998104

    わりと最近の出来事ですが、ボーナス2ゲーム目にトマト揃えました。
    おそらく、世界記録とタイだと思います。
    全く知らない隣の人と笑いましたよw
    (リノの島あるある)
  7. トマト農家 さん 2017/12/16 土曜日 14:31 評価 #4998214

    user imageリノで600ハマり台があり、どこまでハマるかワクワクしながら打ったら2300ハマりました
    対して別の日、朝イチ3Gでトマト揃って連チャンしました

    別の店でリノ、沖ドキトロピカルと並んでいたことがあり隣のトロピカル打ってた兄ちゃんが座ってすぐ天国で「美味いねー」なんて話してたら自分も即収穫
    そこからリノvsトロピカル開始、結果はリノB19R3、トロピカルは連チャン止まらずでリノの自分は撤退しましたw
  8. どきどきオヤジ さん 2017/12/16 土曜日 20:50 評価 #4998265

    先日。1250回回すも、トマちゃん17回、すべてはずしました。最近チャンスはくるものの
    こういうパターンが多いのですが、みなさまは、どうでしょうか。低設定でも、はずすからチャンスが来るのか、高設定のひき弱なのかわかりません。みなさまの意見は、どう思われますか。
  9. リノおじさん さん 2017/12/16 土曜日 22:51 評価 #4998301

    皆様、素敵な武勇伝の数々を有難うございます!

    農薬多めさん

    5400ゲームはまりはすごいですね。笑
    そんなの自分が目撃したら、もう打てなくなりそうです。。

    スーリノ即落ちもご愁傷様です。。
    低投資でゲットしたトマトはなぜか腐っている。
    リノあるあるですよね。

    莉乃さん

    ゴミボなしでメフィストとは素晴らしい!
    その引き強(ある意味ゴミボ引けてないので引き弱?)を分けてほしいです。
    そして3545Gまでくじけず回し続けた姿勢もあっぱれです!

    リノチュウさん

    ボーナス後1Gで転落、その次ゲームにトマトゲット・・・。
    これも間違いなく世界最速記録ですね。
    喜んでいいのかどうか、確かに苦笑いが出そうです。笑

    トマト農家さん

    どこまでハマるかワクワクだなんて、大人の余裕を感じさせますね!
    朝イチ3Gのトマト揃いもすごいですが、リノでB19R3なんて私には到底できない芸当です。
    あまりに連チャンしないので、リノでようやくピカゴロウ聞けたときは涙出そうでした。。
    それとトロピカルってそんなに連チャンするんですね。フリーズでも引かれたのかな?

    どきどきオヤジさん

    トマチャン17回連続ですか。。なかなかの武勇伝ですね。
    自分ならとっくに心折れてやめていると思います。
    確かにトマトは偏るときがよくありますが、
    それだけの回転数出ていれば、高設定と判断してもよさそうです。
    それだけに揃えられないと辛いでしょうね。。


    最近はトマトを揃えるまでも一苦労ですが、
    揃えてからも妙に気負ってしまうからか長続きしません。
    私はもとい、周りを見てもトマトを揃えるまでと揃えてからでは、
    レバーオンやボタンストップの挙動が明らかに違う人がいますもん。笑

    今までかなりの機種を打ち倒してきましたが、
    まさか液晶もないAタイプの台にここまでハマるとは思いませんでした。
    ほんと、最高の台なだけに、悩ましいです。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT