| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4891830】が含まれるスレッド

質問なんですが(>_<。) めっさん さん 2017/03/20 月曜日 17:23  #4891830
今更ながらスーパーリノを
打つようになりました!
初心者ですいません;;

質問なんですがトマトが揃い
右斜めに7テンパイ外し、
そこからリプが何回か来て転落。
7テンパイでノーボーナスって事は
あるのでしょうか?(´・ω・`)
転落ってか…
元々入ってなかったのでしょうか?

今日、2回も同じ事がありました。
右斜めと下段、緑7てんぱい外しです。
普段、逆押し中押ししてません。
親切な方、教えて下さい_| ̄|○

後、人生初の2000回以上回しました。
今日改めてスーパーリノの怖さを知りました。

  1. tomate さん 2017/03/20 月曜日 19:00 評価 #4891852

    おつかれさまでした。

    状態中に7が右「下がり」もしくは下段にテンパイしたのであれば、ボーナスは確定です!

    たとえそれから何ゲーム揃えられなくても消滅することもありません。

    ボーナスが成立しなかったのであれば、考えられるのはCB中(通常時のトマトもしくは状態中にレモンの小Vが成立してから2Gの間の2枚掛け、2枚払い出しの間は適当に押してもよく下段テンパイとかします。)だったくらいでしょうか。

    順押し消化とのことですし、私が思いつくのはそれくらいですねー。もっと詳しい方もいると思うので、もし他のパターンがあるなら私も知りたいですw
  2. リノチュウ さん 2017/03/20 月曜日 19:03 評価 #4891856

    おそらく考えられるのは、トマトが揃った後の最初の2ゲームだったのではないかと思います。
    トマトが揃ったらCTが始まりまして、二枚掛け二枚払い出しで2ゲーム消化した後に高確率状態となります。この時にリーチ目らしき出目が出るので勘違いしてしまう事がよくあるのです。
  3. めっさん さん 2017/03/21 火曜日 00:11 評価 #4891978

    tomateさん、リノチュウさん
    回答ありがとうございます♪

    2枚役の時てんぱいしても
    ノーボーナスなんですね。
    初めて知りました( ̄-  ̄ ) ンー。

    って事は…、
    2枚役の時下段に7揃っても
    ノーボーナスなんですね(´Д`;)
  4. ニシマル さん 2017/03/21 火曜日 01:32 評価 #4892000

    ジャキンと鳴った後の2ゲーム(CT)はトマトチャンスを外した時の様な出目がよく出ます。
    恐らくその事でしょうか?
    よく初心者さんがCT中も一生懸命狙ってるのを見受けます。

    CT中はボーナスの抽選をしていないので2ゲームは適当に消化するのが良いですよ^_^
    2ゲーム消化後が勝負です。

    ちなみに高確率中順挟みで狙った場合、下段にテンパって外れたらピンチ目です(°_°)
  5. のてん さん 2017/03/22 水曜日 00:24 評価 #4892343

    ニシマルさんが言われてるように、順ハサミ テンパイ狙って外れればピンチ目ですが、順ハサミ適当押し 7 テンパイは面白いです。
    順 or 逆ハサミ 7 テンパイ時 ( 色わを問わず ) 下段中コイン ( 緑リノはチップ ) でビッ確 ( ビッ確は下段 7 コイン等の組み合わせは何でもOK ) 上段中 7 があれば ボナ確、下段中リプレイはピンチ目 この時、左下段 7 右中段リンゴ ( 緑リノはコイン ) があってそのまま次のピンチ目を引かずに落ちたら、次回トマトが成立するまでトマト斜めテンパイが続き、右中段にバーがあれば上段トマトテンパイになる 等 色々な楽しみ方がありますよね。 ( ちなみに全て受け売りw )
  6. めっさん さん 2017/03/22 水曜日 19:14 評価 #4892612

    ニシマルさん、のてんさん
    詳しくありがとうございます(*`・ω・)ゞ
    今日トマトチャンスで15回スルーし
    やっとトマト揃ったのが
    1480回転ぐらいでした…。
    100回に一回はチャンス来てたのですが
    こーゆう時ねばりますか?

    約1800枚流したのですが
    スーパーリノって
    本当に分からない台ですね(´・ω・`)
    打つタイミング大切だと思いました。
    ハマリ浅くてもいきなりハマるし、
    ハマった後も又ハマるし…(笑)
    隣出てるなーって思ったら
    1000回超えてるし( ゜д゜)

    と言う雑談すいません;;
  7. ニシマル さん 2017/03/28 火曜日 00:35 評価 #4895163

    スーパーで1/100で来るなら僕は時間が許す限りトコトン行きます。
    基本当たるまで同じのを狙い続けますが5回連続で外すと壮絶な後悔とともにもう変えられなくなります(笑)

    しかしながら、大体ジャグラーの合算と同じくらいなのでジャグでも5.600ハマること考えたらそれだけ来なくなるのは恐ろしいことですね(*_*)

    個人的には収支は赤リノの方ではかなり勝ててますが、スーパーは逆万枚行ってます…思ったほど続かないしバケもよく来る印象です。もちろん出るときはメチャクチャ早いですが、暇な時間が長過ぎてソワソワしちゃいます(笑)
    終日打つなら赤リノの方がオススメですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT