| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4891744】が含まれるスレッド

今年からリノ専門になりました。 リノ中毒者 さん 2017/03/20 月曜日 11:18  #4891744
初めまして、今まではジャグラー専門だった者ですが今年の初めから遅いながら魅力に気付き、今では完全にリノ中毒となってしまいました。

8年近くジャグラーを打ち続け、多分差枚はマイナス万枚余裕で超えてますが、リノは打ち始めてから3ヶ月弱でプラス万枚に達成したと思います。

昨日はマイホで、80から950まで連れてかれましたが、そこから単発引いて再び500程までハマったところでトマトを引き、最高記録の24連で、BIGも初めて梅花月まで聞けました。
今までは恥ずかしながら、一撃だと16連程度が最高でしたので^^;

この間は夢を見たくなり、県内に2店舗しか設置がないスーリノを初打ちしに遠征しましたが、サクッと25Kやられてしまいました 笑
ただ、トマチャンは5回来たので、体感的には偏った時の赤リノとそんなに変わらない気がしました!

若造ですが、これからもオジサンたちに混ざってトマト収穫して行きたいと思います!

  1. リノチュウ さん 2017/03/20 月曜日 12:35 評価 #4891763

    こないだ初めて夢花月聞きました。リノチュウと申します。
    リノ収支の方は2016年の8月頃から付けていますが、現在プラス6000枚まで来ました!ビッグ自己最多連チャン数も、夢花月と言う事で12連チャンまで達成しております。ヤマサの本気への道のりは一朝一夕にしてならず…

    しかし、スーパーリノマックスの収支は-9780枚まで来ました。今年の目標はスーパーリノ収支プラマイゼロです。
  2. リノ中毒者 さん 2017/03/20 月曜日 16:49 評価 #4891819

    リノチュウさん、初めまして。

    夢花月までの達成、おめでとうございます!
    自分も夢花月を聞いたのは、昨日が初めてでした。今までは功夫大戦までが最高記録でしたので…^^;

    赤リノの収支、プラス差枚6000枚と言う事で、中々良い収支で何よりです!自分も今が調子良すぎるだけで、赤リノでもいずれ大ゴケする時が来ると思います…笑

    スーリノに関しては、一撃万枚、5千枚オーバーの報告が多数上がっているので夢はかなり大きいですが、その分リスクもハンパないですよね…

    あの台は、自分の中ではGODのAタイプ版みたいな認識です 笑
  3. 愛しきカタルシス さん 2017/03/22 水曜日 22:15 評価 #4892695

    >偏った時の赤リノとそんなに変わらない

    スーリノを舐めてると、いやスーリノの低設定を舐めてると火傷じゃ済みませんよ?
    一撃万枚は無理ゲー、5千枚ならいけなくもないですが。
  4. リノ中毒者 さん 2017/03/28 火曜日 21:15 評価 #4895553

    確かに、まだ約700回転程回して、5回TCが来ただけ良かったのかも知れませんね。

    こないだ、赤リノで勝ち越していた事に調子乗って再度スーリノに勝負を挑んだら、今度は3万近く投資してTC一回のみでした。勿論、三択失敗してトマト揃わず。

    スーリノも一撃万枚はホント稀なのですね。

    ちなみに、今まで赤リノでの最高TC間ハマりは650回転ほどでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT