| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4875130】が含まれるスレッド

一撃の最高連チャン数 イタリアンとまと さん 2017/02/01 水曜日 23:03  #4872635
私は赤リノでB22R15の37連チャン
転落回避が6回
まさかヤマサノホンキを赤リノで聞けるとは思いませんでした
みなさんはいかがですか?

  1. daisuke さん 2017/02/02 木曜日 00:27 評価 #4872685

    恥ずかしながら、自分は20連したことないです。
    赤は16連、緑は18連だったと思います。
    ビッグ中のBGMも夢花月が最高です。

    とりあえず、上半期の目標は20連ですね。
    年内にネオプラ到達!!

    ってそこまでリノは現役でいるかな?
  2. 3択の壁 さん 2017/02/02 木曜日 14:55 評価 #4872849

    赤も緑もBIG11連が限界です…いやほんと、緑もっと続くって聞いたんですけど(笑)

    今年開発中って噂のリノタイプ次第で年内は決まりそうですね!
    でも赤も緑と今年は安泰に思えます。
    波は確かに荒いですが、AT・ARTとは違いますし、2016年のランキングでも上位でしたし
  3. イタリアンとまと さん 2017/02/02 木曜日 22:20 評価 #4873033

    たしか、リノタイプはもう出ないと思いますよ
    バルタン星人が滑り込みで検定通したから、デキが悪かったとかなんとかっていう記事をみたような・・・

    緑リノは82%継続
    赤リノは77%継続
    5%しか変わりませんし
    トマチャンの確率を考えると、連チャンの入口への機会を考えると赤リノの方がチャンスがあると思います
  4. 碧ミノ さん 2017/02/07 火曜日 11:45 評価 #4875130

    user image先週水曜の24連ですかね。B18回R6回。
    一撃4600枚。

    1000Gちょいから始めて3.5枚投資、
    2100Gで初リンゴ。
    時はすでに21時。
    結局閉店で連チャン中に退店。。。

    翌日仕事帰りチェックしたら、
    朝イチB1R1で、その後1300Gハマって2連でした。
    時間切れじゃなけりゃ5000枚弱でしたね。


    初めての音楽が聴けて良かったです。
    突っ込んだだけ出るイメージなんで、
    ATより好きです。
  5. イタリアンとまと さん 2017/02/08 水曜日 22:47 評価 #4875904

    トマトさえ揃えたら設定差なしですから
    おのれの勘とヒキですからね
    勝っても負けても納得できます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT