| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4871634】が含まれるスレッド

リノとリノMAXと私 リノチュウ さん 2017/01/30 月曜日 16:52  #4871417
今年に入ってからリノ収支がプラス域に戻ってきました。
約2500枚です!
ところが、スーパーリノMAXの収支がマイナスの約7500枚に…。

あの憎っくき大リノめが無ければ、私のトマトライフはもっと有意義なものになっていたに違いありません。
スーパーリノって、トマト重いくせに全然連チャンしないのですよ。おかしいなぁ。
最近は大リノでマイナス叩いたあとに小リノで捲くる日々が続いております。

前にこちらの掲示板でお聞きしたところ、大リノの方が好んで打つ人多かったと思うのですが、最近は皆さんどんな感じなんでしょうか。
気になります。

  1. まーる☆ さん 2017/01/30 月曜日 17:45 評価 #4871432

    私も気になりますっ!!

    収支はつけていませんが
    リノは大幅に負けていると思います。
    スーパーリノMAXは10回くらいしか打ってませんがおそらくプラスです。

    スーパーリノMAXは
    一撃5000枚が自他共に確認出来ているため夢はあります。
    が1トマトにつき3連以下が自他共に多数であるため連荘性能(82%ループ)は低いです。

    1日にトマチャン200分の1で12回中最後の1回でトマトゲット5連もあれば
    トマチャン50分の1で2回両方トマトゲット合わせてボナ5回もあれば
    トマチャン170分の1で3回全てトマトゲット合わせてボナ35回もあります。

    出玉は引きによってとても荒れています。
    約7500枚程度なら1,2,3回で簡単に捲くれうると思います。

    今時点個人的には以下の考えです。

    リノは連荘性能が低すぎて打てない。
    トマトゲットしてもボナスルー多数が致命的。

    スーパーリノMAXは連荘しない時があるが夢をみてたまに打つ。

    もちろんゲーム性は楽しいと思っています。
  2. キラとまと さん 2017/01/30 月曜日 18:00 評価 #4871439

    自分も緑リノで収支マイナスです、約5000枚くらいに。。
    しかも私の場合、約200分母のトマトが1000嵌っても降ってこず勝負すらさせてもらえないことがありました、、マイホは1台しかなくあまり力を入れてもらえてないかもですが、正直かなりぶれますね笑

    3卓を乗り越えやっと掴んだトマト!が腐ってノーボナスルーや、前記の予期せぬド嵌りなど、心をズタズタにされる事があるので最近は赤リノばっかりです泣
  3. daisuke さん 2017/01/30 月曜日 21:47 評価 #4871565

    リノ打ちはじめた当初は、20スロで低設定っぽい台で突っ張ったりして、イタイ目をみたので、最近は5スロなり、某有料サイトで閉店時データを確認して朝一高確率スタートを狙ったりしてます。

    5スロの赤リノで2〜4千枚出たり、先日20スロの緑リノで5千枚だったり、今だけ好調です。

    今度は10スロで緑リノがある店を見つけたので行ってみようと思ってます。
  4. bd5 さん 2017/01/30 月曜日 22:48 評価 #4871595

    ヒットを打って点を稼ぐリノと、サヨナラ満塁ホームランの大リノか?
    大リノ導入した時はでホームラン連発してましたが、減台を始めてからは三振か危険球退場の繰り返し
    リノでコツコツと点数を稼ぐのが無難になりつつあります
  5. のてん さん 2017/01/30 月曜日 23:43 評価 #4871634

    user image良いタイミングで打ててるためか、相性がイイのか緑リノの方が収支が安定してます。赤リノは大スランプ中で、トマト揃いもスルーばっかり、連チャンしてもショボ連ばかりですが、辞めると連チャンされます。今日もハマってる台に手を出して、3連後、180Gでトマト揃いスルー ヤメ!240G で 22 連、2500枚持ってかれました。最近、こんなのばっかです。
  6. リノチュウ さん 2017/01/31 火曜日 22:35 評価 #4872125

    >まーる☆さん
    なるほど、スーパーリノの方でいい思いをされたと。羨ましいです。
    相性もあるのでしょうが、スーパーリノって荒すぎるのでしょうね。

    自分はスーパーリノで一撃2500枚が最高ですが、リノなら三撃4000枚経験が二回ありますよ!
    連しないなら、きざめば良いのです。きざめば!
    でも、未だにタイムレスキューまでしか聞いたこと無いです。私、自分の打ってる台で梅花月を聴いたことないのですよ?!未だに。
    でも、こないだ隣でナイツまで行ってるお兄さんいたな〜。うらやましい。
  7. リノチュウ さん 2017/01/31 火曜日 22:38 評価 #4872128

    >キラとまとさん
    おお、同士よwww
    そうそう。だから嫌なんだよね、緑リノ。
    …でも、また打ちたいねw
  8. リノチュウ さん 2017/01/31 火曜日 22:46 評価 #4872134

    >daisuke
    私もどちらかといえば低貸し推奨派です。
    しかし、これは私の実践経験によるものなのですが、勝ちやすいのは20スロのリノですね。
    まあ設定が入ってないと言うことでしょう。5スロの赤リノでもね、3000円に一回しかトマト来ないような台よくあるでしょ?あんなの練習にもなりませんよ。
  9. リノチュウ さん 2017/01/31 火曜日 22:52 評価 #4872140

    >bd5さん
    完全に同意見です!
    ただ、私はホームラン打ったことないですwww
    三振にさへならなければ良い。塁に出れされすれば良い。さすれば、おのずと点は入る。そんな感じです。
  10. リノチュウ さん 2017/01/31 火曜日 23:12 評価 #4872151

    >のてんさん
    タイミングは重要ですね。
    これはオカルトですが、大連チャンのあとはそれを超える連に遭遇しにくい気がします。

    例へば、7連→14連は見た事あるけど14連→20連はあんま見た事ない!みたいな。
    (連の数字は適当です。イメージ)
    あと連のあとはボナ無しトマトなりやすいです。そして、二連には壁がある。四連目にも壁があるってのと…
    すいません、なんか例とか挙げたりしましたが、ここまで全部オカルトの話ですけどw

    ついでに、私からのてんさんにトマト名言っぽいものを2つ送ります。

    「最もトマトを獲得しやすいタイミングとは、私が打つタイミングの事だ!!」
    「愚か者にしかたどり着けない境地というものがある…『ギロリン!』(トマトが揃った時の音)」

    ホールでくじけそうになったとき思い出してみてください。なんかいいことあるかもしれません…
  11. のてん さん 2017/02/01 水曜日 00:37 評価 #4872187

    >大連チャンの後はそれを越える〜
    共感できます。
    >2連 4連 の壁  他〜  
    逐一ごもっとも。  

    送られた名言を糧に、これからの実践に挑みます。  

    なんだか勝てる気がしてキタw
  12. daisuke さん 2017/02/01 水曜日 01:00 評価 #4872195

    リノチュウさん

    本日、仕事帰りに寄った店の20スロ緑リノで、4kでトマトが3回出現し、3回目のトマトをゲットしましたが・・・
    2枚掛け2ゲーム消化後
    1ゲーム目ピンチ目
    2ゲーム目 中押し赤7中段→右リール赤7枠下に滑り下段コインテンパイ

    イヤな予感しまくった結果、見事に1ゲーム転落(´Д`|||) 

    なぜに1/29の50%のハズレを1ゲーム目に引くかなぁ・・・

    気を取り直して、明日(というか今日か)
    マイホに13ゲームで閉店の緑リノがあったので、落ちてないことを祈り並んできます。
  13. リノチュウ さん 2017/02/01 水曜日 17:27 評価 #4872460

    >のてんさん
    ガンガン行こうぜ!
    からの、
    いのちをだいじに。

    >daisuke
    赤リノならわかるんですけど緑リノの1ゲーム落ちは(よくあるんですが)警察電話してもいいと思います。キチ○イやと思われるんでしょうけどね…

    13ゲーム辞めの緑リノ頑張って下さい。
    時間的に、もう結果はでてるかもしれませんが。
  14. daisuke さん 2017/02/01 水曜日 23:10 評価 #4872640

    リノチュウさん

    本日の結果ですが・・・
    まずマイホの朝一の入場順は先着順でして、9時開店のところ7:20頃行きました。
    順番はまさかの1番乗り。
    しかも物を置いての場所取りokのため、タバコを置いて一度帰宅、身支度をして8:50くらいにまた行きました。
    いざ入場なんですが、入場時は2列で入るので、1番の自分と2番の方が同時入場になります。
    『先頭のお二方どうぞ〜』という店員さんの合図と同時に2番の方が猛ダッシュしました。
    ・・・行き先は件の13ゲーム止め台。

    1番に並びながら狙い台が取れない、という(´Д`|||)

    で、結果ですが、朝一高確率の台(A台)はビッグ単発で転落してまして、その後も3000オーバーのハマりを含め泥沼でした。
    もう1台の緑リノ(B台)はビッグ60回オーバー、合算1/50以下の爆裂台でした。

    自分はB台を少しだけ打ち、4kでB7 R2の9連チャン、プラス1700枚程でした。
  15. リノチュウ さん 2017/02/04 土曜日 19:55 評価 #4873851

    今日で赤リノ収支が+5000枚超えました
    (゜-゜)
    緑も打って当たったのですが、連が伸びず。
    結局、緑は-7500前後から抜け出せません…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT