| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4869000】が含まれるスレッド

疑問 トマト農家 さん 2017/01/25 水曜日 00:03  #4868863
既出でしたらすみません
先日、高確率状態中に中青狙いでこんな出目が出ました
上段トマトテンパイ、左外れならREGとわかる(そうでない時もありましたが)んですが、これって何でしょう
特に重複もしてませんでしたし、首を傾げながら打ってましたw

  1. トマト農家 さん 2017/01/25 水曜日 00:04 評価 #4868865

    ちなみに1G目で出ましたので転落はしていません
  2. のてん さん 2017/01/25 水曜日 04:04 評価 #4868928

    不思議な出目ですね!まだ見たことないです。スミマセン感想になっちゃうしかないですわ。
  3. のてん さん 2017/01/25 水曜日 10:02 評価 #4869000

    user imageあ、もしかしたら   中押し後、第二停止で青7揃いを狙ったでしょうか?状態は落ちてなかったようですが、その後のボーナスは BIG or REG どちらでしたか?
    中押し青7下段ビタなら、前スレで  scrachieさんが仰ってたビッ確かもしれませんよ!? 確信はありませんが。

    ま、状態中はあまり見かけない出目がありますよね  一度だけ出た事のある ちょっと変わってるかなぁと、思った出目を載せてみます。
  4. AQZ さん 2017/01/25 水曜日 13:52 評価 #4869086

    高確率状態で1枚役つまりトマト成立で、更に3択正解の出目です。高確率中は左中段トマトが正解の出目だったと思います。
    ハズレは枠外だったかな?
  5. AQZ さん 2017/01/25 水曜日 14:02 評価 #4869089

    あら、1個下に似たようなスレありましたね!そちらが詳しそうですよ!
  6. daisuke さん 2017/01/25 水曜日 18:28 評価 #4869177

    AQZさん

    高確率中は斜めテンパイのトマトは出現しないはずなんですよ。
    なので皆さん不思議に思っているわけです。
    自分も朝にこの写真見てからずっと考えてましたが、未だにわかりません。

    最初はトマト成立直後の2枚掛けの2ゲーム間ならこの出目もあるかと思いましたが、上部パネル見てもレモン・青7・リプレイっていう2枚役ないですし、写真も3枚掛けになってるし、違うかな、と思われます。
  7. daisuke さん 2017/01/25 水曜日 19:29 評価 #4869203

    アプリでビッグの強制フラグ立ててやってみたら再現できました。
    右リールを意図的に青7がテンパイしないように押したら上段にトマトがとまりまして、左リールを青7枠上に押したら$トマトが中段にとまり、再現完了です。
  8. トマト農家 さん 2017/01/25 水曜日 21:02 評価 #4869232

    いや、これ1G目に出て且つ重複してなかったので疑問に思ったわけです
    たまーにこういった???なことが起こるので、やはり農家は辞められないですねー
  9. トマト農家 さん 2017/01/25 水曜日 21:04 評価 #4869233

    ちなみに、のてんさんが貼って下さった出目はBIGだとわかります
    ボーナス図柄下段に一直線揃ってるので(自分で目押しミスってその出目が出ました
  10. scrachie さん 2017/01/26 木曜日 01:04 評価 #4869350

    >トマト農家 さん

    過去スレで何回か回答させていただいてますが、
    現状、この出目でスカったことが、ありません。


    伺いたいことが何件かございます。

    1.中リール青7はビタ止まりしましたでしょうか?

    2.押し順は中-左-右or中-右-左どちらでしょう?
      
    3.第二停止が、右リールの場合、青7を狙いましたでしょうか?

    4.第二停止が、左リールの場合、青7を狙いましたでしょうか?

    現状の推理は、ビタ止まりで特殊1枚役が止まることもある。
    でしょうか?

    個人的に、今回の事例はかなりショックを受けています。
  11. トマト農家 さん 2017/01/26 木曜日 12:11 評価 #4869483

    scrachieさん
    お返事ありがとうございます
    いつも押し順は中右左です
    そして今回のこの中リール下段青7、この時点でBIGだと思ったので右リールには青7を狙いました、が、停りませんでした
    いつもアバウトに狙っていますのでビタかどうかはわかりません(リノでビタを要する場面が個人的には無いため)
    かなり打ち込んでるつもりですが、リノって一応Aタイプなので次Gに1枚役やリプレイ等の優先子役が来なければ揃えられる筈ですよね?2G3Gハズレが出て数Gで告知なんてことは無いですよね?
  12. scrachie さん 2017/01/28 土曜日 00:40 評価 #4870252

    >トマト農家 さん 

    >いつも押し順は中右左です〜リールには青7を狙いました、が、停りませんでした

    右リールで、テンパイを蹴ったとのことなので
    残念ながら、特殊1枚役だったようですね。

    公開内部情報(所謂解析)によると、状態中は、
    基本的に斜めトマト受けにならない制御なので、
    おそらくビタ止まりだったのでしょう。

    コレで、唯一の1確&ビッ確出目が、激アツ出目に格下げですね。

    非常に残念です。


    >2G3Gハズレが出て数Gで告知なんてことは無いですよね?

    基本的にはないですが、変則押しと目押しポイントによってはピンチ目(ハズレ目)も出たりするのであり得なくないといった感じでしょうか。
  13. トマト農家 さん 2017/01/28 土曜日 02:35 評価 #4870289

    皆さんありがとうございました
    今日はMAX打ってトマト二つの収穫でしたが、ぼろ負けしました
    やはりこちらのリノの方が相性いいみたいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT