| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4865536】が含まれるスレッド

ついにやりました daisuke さん 2017/01/16 月曜日 22:39  #4865536
とうとうやりました‼

朝一、1回転目のトマト成立です。

お座り1回転目にトマト出現は何度かありましたが、ことごとく外してきました。

今日は計9回トマト揃えて、
13・0・1・2・13・0・12・0・0
連チャンでした。

これが20スロなら・・・

  1. 諸星ダン吉 さん 2017/01/17 火曜日 02:55 評価 #4865647

    今日20スロのコーナーで打っていたら、おそらくボロ負けでしたよ(って考えれば楽ですよ)
    それにしても見事な成績ですが、それ以上に同じ日に何度もトライできる勇気に感心します。
    私はビビリなので1日1チャン以上挑めません。
  2. daisuke さん 2017/01/17 火曜日 10:53 評価 #4865758

    諸星ダン吉さん

    最初の連チャンが伸びて、かつ高確率中やボーナス中にトマトがけっこう出現したので追いかけようと思い、結果まずまずの成績でした。ありがとうございます。

    まあ、ノーボーナスが4回もあるのがツラいところですが・・・(^_^;)

    画像で、20と表示されているのが過去最高の当たり回数(ビッグのみ)ですが、塗り替えてきました。
    過去最高20っていうのがショボいですが、店全体で稼働2〜3割の店でして、そういう店でもこれだけ出せて満足です。
  3. のてん さん 2017/01/19 木曜日 18:00 評価 #4866670

    朝イチ1回転でトマトって揃う事もあるんですね!!

    自分の場合、赤リノはそこそこの投資からショボ連、早いトマトでチョイ連、からのチョイ勝ち      こんな感じが多かったのですが…

    最近は不調続き  元々トマト揃ってノーボーナスは多かったのですが……
    あまりにも多いので、ある時期から記録を付けてみました。  

    結果    トマト揃い→ボーナスあり  65 回
                トマト揃い→ボーナスなし  45 回

    いづれ確率の収束はあるのでしょうか?!
  4. daisuke さん 2017/01/20 金曜日 00:28 評価 #4866843

    のてんさん
    朝一1回転目トマト揃い、過去に一度隣の人が揃えたのを目撃しました。しかも順押しでした。(フリー打ちか狙ったかはわかりません)
    自分は中→右と押したので、左はきっちり狙いました。
    実は、前日の夜に同じ台を打っていて、5回のトマトチャンスをずっと青7狙いで外してまして、翌朝1回転目でトマトチャンスがきたので青7狙ったら揃った、という次第です。

    記録はつけてないですが、自分もノーボーナス転落はよくやります。
    体感で3〜4回に1回くらいでやってる気がします。
    MB2ゲーム消化後の1回転目はかなり気合い入れてレバオンしてますが、落ちる時はあっさりですね・・・

    皆さんにたくさんのトマトの実りが訪れますように。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT