| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4858509】が含まれるスレッド

打ち納め トマト王 さん 2016/12/30 金曜日 02:58  #4858509
緑リノはハマりばかり注目されますが
1万で300回せるし、3万もあれば900回せます
設定1でもトマチャン5回はあるしあんまり酷いことにはならないんだけどね
週5で半年打ってますけど

  1. えぃびす さん 2016/12/30 金曜日 08:08 評価 #4858556

    仰る事に同意はできます

    私も打ち納めは 大リノ で逝きましょうかね。TC当選≒低設定ハナビでボナフラグ(BR問わず)成立と割り切ってw
  2. 諸星ダン吉 さん 2016/12/30 金曜日 12:30 評価 #4858598

    い、逝かれるんですか(笑)
    別な意味で逝かれないことをお祈りします(^^;)
  3. えぃびす さん 2016/12/30 金曜日 16:47 評価 #4858637

    辛くも生きて還ってこれましたw

    20K投資からのトマト降臨 B7 R1

    来年もよろしくお願いします
  4. にこさん さん 2016/12/30 金曜日 17:39 評価 #4858643

    激しく同意致します。
    通常時以外いつでもやめられるしいいですわ。

    もしかして甘いですかね?
    +4000枚クラスならしょっちゅう見ますし。

    よくいくホールでは
    小リノ:6台→12台くらい
    大リノ:6台→2台
    になりました。わけわか!!
  5. 諸星ダン吉 さん 2016/12/30 金曜日 21:08 評価 #4858689

    「大は、怖い台」というイメージもありますし、稼動で負けているんでしょうか。
    それか、そのホールでは、たまたま抜けていないとか。
  6. daisuke さん 2016/12/30 金曜日 23:48 評価 #4858739

    自分は年末年始が仕事のため、28日に打ち納めました。

    小リノでトマト成立 4/12
    連チャンは、0・1・1・3と散々たるもので・・・(;´д`)

    その前に他店の沖ドキ、ハーデスでプラス5000枚以上ゲットしていたので収支は十分プラスで勝ち逃げしてもよかったのですが、最後はリノで締めたかったので店移動までしました。

    来年のスタートこそリノでいい思いしたいものです。
  7. トマト王 さん 2016/12/31 土曜日 19:40 評価 #4858929

    user image緑リノ打ち納めでした
    450回してトマチャン1回を仕留めるも
    腐っていました
    時短営業のため、撤収
    −16Kでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT