| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4834110】が含まれるスレッド

無題 bd5 さん 2016/10/31 月曜日 00:07  #4834110
残念な地域に住んでるものです
写真を見れば、トマト農家の人にはよ見る光景ですが、見事に1G目で転落
心が折れて、撤収
その後、さらにハマリ、見事なV字回復
あまりのヒキの無さに暫く休業します

  1. bd5 さん 2016/10/31 月曜日 00:09 評価 #4834111

    user image最初の初当たりが何とも言えないゲーム数です
  2. のてん さん 2016/10/31 月曜日 01:40 評価 #4834140

    よく見えないけど1999Gですかね?

    スーパーリノMAXは深追いすると危険ですよね!
    自身は3回目のトマチャンまでは  と 思って挑みますが、これが確率を無視して 中々来なくて、
    考えを改めて、これこらは5k以内でTCが来たら継続って感じで行ってみようと思ってます。
  3. daisuke さん 2016/10/31 月曜日 08:00 評価 #4834178

    自分は昨夜、スーパーリノ初トマトを3Kで引くも、ノーボーナス転落・・・
    スーパーの醍醐味を味わえるのはいつになることやら(;´д`)
  4. bd5 さん 2016/10/31 月曜日 21:44 評価 #4834513

    画像が見えづらくてすみません
    1984でTC 1999Gでボーナス
    トマト農家の人には申し訳ないが、暫くはハイビスカス栽培か花火職人になるつもりです
  5. なんCHARA さん 2016/10/31 月曜日 21:58 評価 #4834525

    サーカスを団員になってピエロを演じてみては?        
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT