| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4825866】が含まれるスレッド

見ちまっただ 角2の田吾作 さん 2016/10/13 木曜日 00:34  #4825760

オラぁ畑仕事さ終えて帰ぇる途中、フラッとよったパツンコ屋でとんでもねぇもの見ちまっただ!

  1. のてん さん 2016/10/13 木曜日 01:13 評価 #4825798

    170K位 行っちゃいましたかねぇ?
    怖いですね。
  2. 諸星ダン吉 さん 2016/10/13 木曜日 01:28 評価 #4825809

    天井がないというだけなら純Aも同じなはずですが、純Aと何が違うのでしょうか?
    純Aならあきらめるけど、リノタイプは一発逆転を期して打ち続けるからですか?
  3. 何いってんだか さん 2016/10/13 木曜日 05:12 評価 #4825838

    ↑↑スレの話の内容と異なる気がしますが・・・

    1852ゲームハマリを目撃したのでの投稿。
    リノタイプだの純Aだのは書いていないので、レス自体の話が違う気がしますが・・・
  4. リノまっくちゅ さん 2016/10/13 木曜日 05:56 評価 #4825843

    こ、これって最後4839当たらず閉店!?
  5. 角2の田吾作 さん 2016/10/13 木曜日 07:59 評価 #4825866

    user image皆さん返信あんがと!

    差枚は−200K超えでねえがな(怖)

    おぞろじいったらありゃしねーべ(>_<)
  6. えぃびす さん 2016/10/13 木曜日 22:13 評価 #4826148

    まぁ ペナをしていない前提で5号機AT、ART機で一番ハマるのは・・・たぶんルパンロイヤルロード(AT間天井2000G)ですからね

    大リノはただでさえTCが重いのに ↓の自身のように3択スカしまくり やっとの収穫トマトも当たらずスルーをすれば 3000、4000は現実的でしょう。

    私も近所で4700ハマりなら見たことあります。序でにボナ後1Gで転落も3回あります。合算1/29なんて案外引けるもんですよ?逆に引けない時も然りですがw
  7. スロ歴5日 さん 2016/10/13 木曜日 22:53 評価 #4826177

    何いってんだかさん。
    見るべきはそこじゃないですよ、最後です最後。
  8. リノチュウ さん 2016/10/13 木曜日 23:24 評価 #4826199

    自分の解釈では、
    いっぱい吸い込む台 = いっぱい出る台
    なので、リノMAXって怖いけど夢ががあるなぁ。
    となります。
  9. あのさね さん 2016/10/18 火曜日 19:01 評価 #4828272

    結局3択をミスったんだろーね
    にしてもこのはまり方はあかんなー
    ずっと1択狙いで行ってたら
    まぁ、トマト引くけど
    すぐ、転落とかしたりしたら心折れるわな
    そもそものトマトフラグが引けないではまるにしてもはまりすぎ(笑)
    ちなみに今日はスーパーリノで
    4Kからの一撃5000枚出たわー
    ナイツの音楽が過ぎたあたりから
    坂本冬美みたいな声で歌ってたけど
    あれは誰だったのかな
  10. 俺の親指 さん 2016/10/19 水曜日 18:48 評価 #4828775

    4800かぁ・・・
    確率通りTCが出てたとして24回スルー・・・
    当たらなかったのかスルーしたのかどちらかはわからないけど、自分ならカイジに出てくるキャラの様に壊れるだろうなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT