| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRウサビッチ パチンコの時間シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRウサビッチ パチンコの時間189L

TOYOMARU
(C)2016 Viacom International Inc. All Rights Reserved. 

<< CRウサビッチ パチンコの時間189L >>

▼対象機種
CRウサビッチ パチンコの時間189L
CRウサビッチ パチンコの時間66VV
CRウサビッチ パチンコの時間99VC
CRウサビッチ パチンコの時間99VM
CRウサビッチ パチンコの時間99VZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
赤保留は熱いの? 老人70 さん 2016/03/24 木曜日 22:01 評価 #4739331
赤保留が2回もきたが発展もせず撃沈
1/99なのに何がきたらあたるの

  1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2016/03/30 水曜日 19:58 評価 #4741324

    赤バックの中身がにんじん、ヤクモノ出現、くわえて夜景タイトルとカットインが唐草だとだいたい当たります。
    赤バックでもヤクモノやカットインがなければ、まあダメです。

    緑バックの中身札束でも、当たる時はありますが。
  2. ウサヲ さん 2016/04/06 水曜日 22:01 評価 #4743516

    中身が見えない時点では、赤の信頼度が低い分、
    緑が若干高く感じます。

    他台では緑保留は当たった方がビックリの信頼度が多いんで。

返信する

リミット時のARについて ひゅうう さん 2016/03/11 金曜日 17:06 評価 #4734849
この機種、アタックラウンド(AR)によって確変突入するタイプですが、
例えば牙狼の場合、電サポ中に当たったとしてもAR中に球を入れなければ時短100回ですよね?
この考えでいくと、ウサビッチのリミット到達時の確変当たりのときにARで球入れなかったら時短突入とかするんでは?と思ったのですが。
私が行く店にはもうおいてないので試せないですが、やったことある人いますかね?

  1. ゼニガメくん さん 2016/03/12 土曜日 02:05 評価 #4734997

    こんにちわ!どうなんでしょうねー(>_<)もしそうだとしても時短何回になるのかも気になります!回答になってなくてすみませんm(_ _)m下の方も書いてましたがリミット最後を左打ちでヘソで当てたら時短付きになりますよね!本当にそうなったらこの機種おいしいですね(;_;)機種はちがうのですが同じメーカーのナナシーで右のGOチャッカーがかなり通るので通常時右打ちしてたら爆音で左打ちしてくださいってなりました(^^;)
  2. ウザビッチ さん 2016/04/03 日曜日 12:10 評価 #4742348

    16Rを引いた場合のみ時短100回キレネンコモードに突入します。4Rの場合は普通に通常に戻ります。検証してみたので間違い有りません。

返信する

7テン ゼニガメくん さん 2016/02/28 日曜日 21:09 評価 #4731048
こんにちわ〜
最近好きで良く打ちます!ところでこの機種7テンは全然熱くないんですか?(>_<)通常時、時短共にノーマル外れでした(>_<)あと紫唐草も通常時、時短共にずいぶん外すようになりました(^^;)

  1. 後田慶三 さん 2016/03/16 水曜日 23:49 評価 #4736628

    ゼニガメくんさんはじめまして
    昨日初めて打ってみました。私も7テン3回有って当たりは一回だけでした。7テンでも保留の色当たりを引いたのは、赤のみ。
    それ以外は、発展してもハズレでした。
    保留の色と、リーチの内容が、重要かと思います。

返信する

豊丸好き セブンセブン7 さん 2016/02/20 土曜日 16:49 評価 #4727893
15ラウンドをいつひくか。いかに引き戻すか。面白かった。さすが豊丸。

    返信する

    リミットのヘソ当たり arisa さん 2016/02/06 土曜日 17:04 評価 #4723164
    確変4回目のリミット当たりをヘソで消化した場合、時短はつくんですかね?
    つかないとは思いますが。
    ついたらおいしいですね。

    1. ウサピョン さん 2016/03/26 土曜日 02:58 評価 #4739739

       おもしろい発想じゃが、ワシ以外にレスが無いときは、
      思いついた者が0.5パチとかで確認するのが妥当であろう。
    2. ウサピョン さん 2016/03/26 土曜日 03:02 評価 #4739740

      言い忘れたが、結果をここに書き込んでくれい。
    3. ビチビッチ さん 2016/04/21 木曜日 01:13 評価 #4749348

      試しました!
      Jgptnd長"&gmなサナ極?''%tjwjタj%>9雅

    返信する

    保留変化について マスー さん 2016/01/25 月曜日 20:05 評価 #4719342
    ウサビッチ好きで打ったのですが、
    保留変化について詳しい方教えて下さい。
    キレネンコ、色付きカバンの他に
    強い保留って何かありますか?
    今まで見た保留は
    どれもあまり熱いとは言えなさそうなので…。

    1. キタネンコ さん 2016/01/26 火曜日 15:42 評価 #4719632

      こんにちは!
      マスーさん。
      保留ですが、亀二匹の入った保留を
      見ました。
      こちらはおそらく当確です。
      自分の場合、
      スーパーボーナスにはなりましたが
      そこまで確定かどうかはわからないです。
    2. arisa さん 2016/02/06 土曜日 17:01 評価 #4723162

      カバンからウサビッチが出てきて走ってる保留になりました。
      当たりませんでした。なったのは1回きりです。

    返信する

    15R通常って いまさら次郎 さん 2016/01/17 日曜日 21:43 評価 #4716687
    せっかく11回リミットの確変に入っても15R引くとバトルモード抜けて時短になってしまうなんて、バランス悪いくないですか?

    7図柄当りはパチンカーにとっては至福の時なはずなのに、これでは出玉期待できません。
    「ジャンジャン飯店」や「ロミジュリ」、「キャプテンハーロック」は気に入っていたので残念です。
    メーカーさん検討を!!

    1. h_ さん 2016/02/05 金曜日 16:10 評価 #4722765

      なら打たないでOK!

    返信する

    赤保留? 好色眼鏡 さん 2016/01/16 土曜日 16:43 評価 #4716254
    ウサビッチ1/99打ちました。
    保留無しで赤トランク(ニンジンがぎっしり)→ステージチェンジのみ。
    復活当りか? 何も無し。

    1. 好色眼鏡 さん 2016/01/16 土曜日 16:51 評価 #4716255

      そもそも備考の説明が意味わからん。
      時短中の確変突入率48%や15%の通常が有るのに最大4回リミットとか。
    2. arisa さん 2016/01/17 日曜日 14:00 評価 #4716555

      赤トランクは結構はずしました。
      時短中唐草模様シューズ箱もはずしましたし。

      >時短中の確変突入率48%

      これは、純粋に時短回数と割合を考えてその間に電サポ当たりを引く確率でしょう。

      >15%の通常が有るのに最大4回リミット

      こっちは、あくまで確変が続いた場合4回目で強制通常時短なしになる事で、途中通常を引いた場合はリセットされて時短に突入、そこで引き戻した場合はさらにそこから4回リミットという事です。
    3. 好色眼鏡 さん 2016/01/20 水曜日 17:27 評価 #4717640

      ありがとうございました。
      分かりにくいスペックですね?
      こういうのを規制して欲しい。
    4. せいにゃ さん 2016/02/12 金曜日 19:59 評価 #4725236

      こーゆうのを規制してほしいってw
      規制する意味がわからんだろw
      分かりにくいスペックなので、規制ですってか?あほかw
      そもそも、多少は複雑かもしれんが、台の横の冊子でも見ればすぐスペック理解できると思うが←
      理解できないなら、もう少し頭を柔らかくしよう☆

    返信する

    ボーダーは? arisa さん 2016/01/14 木曜日 15:03 評価 #4715665
    昨日99VMを打ちました。
    ウサビッチ自体は知らなかったのですが、
    3円交換で千円25回近く回ったんで8時間ほど粘りました。
    あとで、必○ガイドでボーダー見たら3円だと26回になってました。
    え!?ボーダー足りてなかったの?!とも思いました。
    他の雑誌やネットでは22〜23回位の表記が多いのですが、どうなんでしょう?

    打った感想としてはシュールで面白かったです。
    あと、サポ中に当たれば5連以上かそれ以下でも15Rのそこそこ出玉が最低保証されているのもいいですね。
    連チャン中15Rで当たりキレネンコモードになるかと思いきや、キレネンコンバトルモードエクストラというのになり保留で当たるといった経験もしました。

    あと、わかりにくかったのが保留変化の鞄から出てくるのは、宝石と人参どちらがいいんでしょう?
    やはりウサギだから人参ですかね?

    1. てぃあーも さん 2016/01/15 金曜日 17:57 評価 #4716005

      結局のところボーダーは電サポ時の玉の増減やアタッカーの入賞率で全然変わるわけだから雑誌の数値はあてにならんよ。

      ボーダーは自分で打った台ごとに算出しないと期待値プラスかどうかがわからんからね。

      止め打ちの有無で終日ボーダー3くらいは変わるし。
    2. サンダーV好き さん 2016/01/15 金曜日 21:42 評価 #4716054

      どうも初めましてarisaさん

      自分の結果は掲示板にも書いてますがボーダーは書いてなかったのでこちらに失礼させていただきます

      自分が打ったところでは千円で25、26回転ほどでした。
      大雑把に見ても25.6と考えた方がいいかもしれないです。

      次に保留ですが、鞄の中身は空→札束→宝石→ニンジンと見て言いと思います。
      しかし、アニメを見ると靴保留が有ってもいい気がしますね
    3. arisa さん 2016/01/16 土曜日 14:09 評価 #4716229

      >てぃあーも さん 
      雑誌やサイトのボーダーで、一応玉削り無しで調べてこの差ですから。

      >サンダーV好き さん
      やはり人参のほうが高信頼度ですか。
      ボーダーは、もっと甘そうな気もしますがそんなもんですかね?
      体感連チャン率は高そうですが。

    返信する

    まさかのウサビッチ サンダーV好き さん 2016/01/08 金曜日 21:12 評価 #4713660
    親も姉もハマったアニメウサビッチがパチで出るとは…
    しかも豊丸ですか、ナナシーはとても好きですよ、1で少し勝った程度ですが…
    期しつつちょっと10kほど溶かしてきますかね
    アニメを見てない人はは90秒程度なので見てみることを少しだけオススメします(合う合わないがあるので…

    1. 甘デジマニア さん 2016/01/10 日曜日 13:22 評価 #4714245

      youtubeで見たら面白すぎますね。
      作者のキチガイっぷりは間違いなく天才です。
      パチンコ早く打ちたいです。
    2. サンダーV好き さん 2016/01/12 火曜日 22:16 評価 #4715107

      初打ち結果を流しておきます。
      一回目の初当たりは116回転、前の人が68回転でやめていたので48回転でした。
      保留は緑鞄の中身宝石、紫唐草、当たりは5R、キレネンコモードは何もなく駆け抜け終了。
      二回目は投資なし出玉で49回転。
      保留は赤鞄の中身ニンジン、紫唐草、5R、
      モード中当たりを引きバトルに以降、
      5R3回、3R1回でリミット到達終了。
      三回目は42回転でした。
      保留は赤鞄の中身宝石、通常、5R
      モード中当たりを引きバトル。
      15R2回、5R8回、3R1回という結果でした。

      バトルモード時、15Rを引くとキレネンコモードに移るので、
      これでループできればかなり出ますね。
    3. サンダーV好き さん 2016/01/12 火曜日 22:31 評価 #4715113

      次に感想ですが、
      PVでもありました通り、甘でもかなり当たります(引き次第ではありますが…)

      役物についてはスーパーキレネンコ完成でも通常時はガセる事があります、これは打つとき気を付けてください。(自分はそれも含めて甘でも楽しいと思っています)

      リーチ前及び、リーチ中の演出はほぼアニメ通りで、自分は打ちながら「これはあの話か!」とか、思わず笑ってしまったりととても楽しめました。

      唯一残念な部分はアニメ終盤ほとんどの回で流れるあのBGMを使って欲しかったという点ですかね...
      あれがあってこそウサビッチだと思ってます。
      (自分が知らないだけで有るかもしれませんが…
      )
    4. サンダーV好き さん 2016/01/12 火曜日 22:38 評価 #4715116

      自分の結果、キレネンコモード部分のラウンド数訂正
      5R→4R
    5. タンタンたぬき さん 2016/01/21 木曜日 17:58 評価 #4718017

      サンダーV好きさん!
      もしかして、キレネンコが切れた後で流れるオチのほうで流れるクラッシック(主よ人の喜びよ)のことですか?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT