| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜伝説への道〜」

記事番号【4713414】が含まれるスレッド

逃げ切れミッション中に キングかず さん 2016/01/07 木曜日 22:48  #4713402
ART中の逃げ切れミッション中は、要はシングルボーナスを引いたらアウトって事ですよね?

なら、たまたま内部的に秘宝ラッシュHYPER重複のチャンスリプレイを引いたら、どうなるのでしょうか?

両者とも、『内部的には』ボーナスのハズ(後者は自信ありませんが…)やし、どうなるものかと思いまして。

ちなみに、先日、ミッションタイトルは5G間表示でしたが、1Gでクリアしました。フラグはベルか通常リプでした。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

  1. 秘宝くん さん 2016/01/07 木曜日 23:12 評価 #4713414

    user imageミッションクリア後上乗せがあり、その後CLEARの画面+紫の!が左下に出て、MBを揃えるようになります。その後、ハイパーがスタートします。つまり、引き損はないってことですね。
  2. キングかず さん 2016/01/07 木曜日 23:29 評価 #4713420

    秘宝くんさん

    ナイスな画像付きのご教授、ありがとうございます。紫!マークが出るんですね。

    分かりやすいご説明で助かります。
  3. 荒ジン さん 2016/01/08 金曜日 21:38 評価 #4713671

    もう回答が出たみたいですが、自分もミッション中に紫「!」後にハイパー入りました。
    その時のことなんですが、逃げ切れミッション高確みたいのがあるらしく、一度でも「!」を引くと必ず逃げ切れミッションに発展し7回ほど継続しました。
    ただ「!」自体も高確率らしくそのうち成功したのは1回のみ。
    紫だったので+300乗りましたが。。
    あれ成功し続ければ起爆剤になると思います。
    どうなったら入るのかわかりませんが。。
  4. しまいぬ さん 2016/01/08 金曜日 23:13 評価 #4713702

    !高確率は無いと思いますよ

    シングルボナ高確ってボナ高確アップって事ですか?
    確変突入ですね。
  5. 荒ジン さん 2016/01/10 日曜日 21:04 評価 #4714334

    そうなんですか!
    んじゃ一体何だったんだろう。。
    ほとんどが1回の「!」で立て続けに入ったんですが。。
    「!」の確率がアップするのではなくて一度の「!」で逃げ切れミッションに入る特化ゾーン的なものとか。。
    だとすると一度しかクリアできなかった自分の引きが悲しいです。
  6. びらびら さん 2016/01/11 月曜日 10:55 評価 #4714519

    『!』1回でミッション行くのはステージですね!
    輝きの回廊ステージじゃなかったですか?

    自身もそこそこ打ってますが、1回しかそのステージ行ったことないです・・・

    『!』よりもハイパー引けばピラミッドの期待度高い!?と思われますのでチャンス目引きたいとこですね。

    てかART終了後の回廊ステージでのチャンス目当選で、まさかのドラゴンミッションを経験してしまいました・・・  転落即落ちではないようです
  7. 荒ジン さん 2016/01/11 月曜日 23:34 評価 #4714727

    びらびらさん

    そうなんですね!
    そういえば輝きの回廊ステージだったような気がします。
    スッキリしましたぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT