| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜伝説への道〜」

記事番号【4710635】が含まれるスレッド

これを見て、一言どうぞ MB1533はまり さん 2015/12/28 月曜日 17:46  #4710635
見ての通りです。ご意見をお待ちしております。
  1. (´・ω・`)つ さん 2015/12/28 月曜日 20:14 評価 #4710665

    当たりが重いっすね…
    まあ天井間際で当たるよかは良いですかね。
  2. 鉄拳好き さん 2015/12/28 月曜日 20:24 評価 #4710666

    よく分かりませんけど、BBがCTでRBがARTだとしたら、
    初当りARTがロング継続して、
    550Gと605GのARTは引き戻しで、
    その間ずっとCTを引けなかった、
    ということですかね?
  3. MB1533はまり さん 2015/12/28 月曜日 20:55 評価 #4710674

    500ハマリ天井が2回続
    1回目は50G駆け抜け。
    2回目はイノシシ5G逃げ成功で+50の105G。
    トータル1533G間MBなし
    開発者さんの意見を聞かせて欲しいわ
  4. キャプテン岸田 さん 2015/12/28 月曜日 21:59 評価 #4710687

    出る台は乗りすぎて取りきれず、飲む台は飲み込みすぎとホール関係者が言ってました。
    総じて、この時期には最適な機種だとの話。
  5. 鉄拳好き さん 2015/12/28 月曜日 22:03 評価 #4710689

    なるほど。

    550と605というのはART終了時のゲーム数、
    ということですね。

    それにしても、そこまでCT引かないのも驚異的ですね。
  6. ぎょうぶ さん 2015/12/28 月曜日 22:34 評価 #4710700

    1533G間、1/119.8のMBを回避しつづける確率は約38万分の1です。
    これはつまり、38万回MBを引いたらそのうち1回ぐらいは発生するかも、ということ…。
    これをG数に直すと、かける119.8で約1/4562万G。
    一日8000Gとして日数に直すと約5703日。
    16年間近く秘宝伝伝説を毎日毎日打ち続けて、1回発生するかしないか。
    奇跡ですね。
  7. a1 さん 2015/12/28 月曜日 22:46 評価 #4710710

    こういう奇跡が良い方に偏った人が宝くじで億万長者になるんでしょうね
  8. ガロだいすけ さん 2015/12/28 月曜日 23:47 評価 #4710735

    ぎょうぶさん?そんな確率になるんですか?
    ジャグラーの1500ハマりたまにみますよね??
  9. ぎょうぶ さん 2015/12/29 火曜日 00:00 評価 #4710741

    ガロだいすけさん
    ジャグラーは1/170ぐらいなのでだいぶ達成はラク(?)ですよ。
    同じ計算で180日に一回ぐらいです。
    ジャグラーはたいてい設置数が多いですから、大きめのホールならたまに発生すると思います。(私はそこまでのハマリ見たことないですが…)
  10. たんこら さん 2015/12/29 火曜日 04:38 評価 #4710792

    MBに当選しやすい・しにくいモードが実は内部的にあるとかはないんですかね?
    ボーナスだから内規的に無理?
  11. ヨシオたち さん 2015/12/29 火曜日 07:27 評価 #4710806

    前日と二日前のデータを見る限りでは私は その台には座りたくないですね。
  12. ヘイヘイヘイ2 さん 2016/01/05 火曜日 12:48 評価 #4712626

    システム的な問題でしょうね。
    公表されてる数値は何百万ゲームのシミュレートで、全部こみこみの平均値です。

    決して毎ゲーム120分の1で抽選してるわけではないんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT