| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜伝説への道〜」

記事番号【4759140】が含まれるスレッド

輝きの回廊中 上月 さん 2016/05/11 水曜日 22:25  #4758818
通常時の輝きの回廊ステージ中の秘宝チャンスは高確率以上濃厚であって、確定ではないのでしょうか?
本日、ラッシュ明けの輝きの回廊中に秘宝チャンス突入!それがなんとおっかけタイム・・・
目が点となりました
同じような経験をされたかたはいますか?

  1. 5號機はこんな物 さん 2016/05/12 木曜日 16:40 評価 #4759140

    過去ログ見て報告されてなさそうだったので、
    丁度同じ内容でスレ立てしようと思っていました。

    輝きの回廊まではなかなか上がってくれないし、
    上がってもMBに当選出来ずに転落ってパターン
    が多いですが、私も一度だけ、ドラゴンバトル
    だった事がありました。3ゲーム目でパンクして
    結局スルーでした。

    参考動画


    ライターのまりも氏の実践動画ですが、輝きの
    回廊からMBに当選して、ドラゴンバトルです。
    (8:35辺りから輝きの回廊)
    まりも氏もクレア高確に入らなかったので、驚いて
    いましたが、「内部的に落ちてたのかな」って
    言っていました。

    各サイトの解析を見ても、数値に違いがあっても
    おっかけとドラゴンバトル突入とは書かれている
    所が見付けきれていないですが、実際に遭遇した
    ので、確定ではなく、濃厚なんだろうって思う
    ようにしています。
  2. クレアの伝説 さん 2016/05/19 木曜日 10:52 評価 #4762019

    確か回廊ステージは高確率確定でATは引き次第じゃないですか?体感でATは60%位ですかね。無限高確率は確定です。
  3. 45さん さん 2016/05/31 火曜日 10:57 評価 #4766793

    もっと高確ステージ移行できた方が面白かったのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT