| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEシリーズ」

記事番号【4723655】が含まれるスレッド

引いちゃいけない16万分1 中ランラン さん 2016/02/08 月曜日 07:46  #4723655
アリア、ハルヒに続き乙女フェスでも引いちゃったヘソ2連続当たりからの通常落ち(ハルヒはSTじゃないんで違うケースですが楽しみを奪われたという点で…)
近所のガ○アは全部このデータ機で同じデータ機の人は解ると思うんですが真ん中の赤い数字(2)が総回転数なんです・・・まさか朝一1回転目でこんなのを引くとは思いもしませんでした。ちなみに音ゲーからはじまっていたのと朝一ランプも知っているので潜伏とかでもなかったです。
よくよく考えたらこのチャレンジボーナスが確変でも170回のSTがなくなっているのは変わらないんで8万分の一ですね。
ほんとこういうのがあるんでV-ST機より100%STの方が好きなんですってアンケートとかにも書いたのにほんと誰でもいいんで弥生音々ちゃんに投票して下さいおねがいします。
既存キャラが強すぎてオリジナルのキャラの1位が絶望すぎて上に書いた通常落ちとかより全然辛いです。

  1. 中ランラン さん 2016/02/08 月曜日 08:14 評価 #4723660

    2回目の当たりは確変なので4万分の1ですね、ごめんなさい。なんか段々引いてもおかしくない確率になってきましたね・・・みなさんのそのチャレンジ成功の大当たり中に残ってるヘソ保留は「本当に」大丈夫ですか?
  2. きょうび さん 2016/02/08 月曜日 10:09 評価 #4723693

    おれもアリアでよくやりました

    今のところ乙女はないですけど
  3. 中ランラン さん 2016/02/08 月曜日 15:00 評価 #4723775

    >きょうび さん

    アレ、いきなり武偵図柄でるんですよね。
    アリアって入賞順消化なんで通常落ち引いちゃいますよね。
    きょうび さんが乙女ではそのまま引かないことを祈っときます。
  4. 中ランラン さん 2016/02/15 月曜日 00:43 評価 #4725970

    弥生音々ちゃんへ投票して下さった皆様、投票ありがとうございました!
    まさかこんなに早く1位の音々ちゃんを見れるとは思っていませんでした。
    明日が待ちどおしいかぎりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT