| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノシリーズ」

記事番号【4701059】が含まれるスレッド

初打ちしてきました。 みきどん さん 2015/11/28 土曜日 09:53  #4700607
昨日初打ちしてきました。オスイチだったので通常時は分かりませんが、ラッシュは個人的には、楽しかったです。

ST中
(1)7割保留変化待ち
 レベル4で体感3割強
 レベル5で体感7割強の信頼度

(2)花火対決は過度の期待は禁物

(3)背景やエフェは赤で8割
 緑だと3割弱。花火柄背景は外してません。

(4)熱い展開でも、油断できません。
 自身、ブラックアウト→躍動の緑→
 ビリー役物→1テン→花火対決
 赤ボタン→ハズレや
 アツアツや激熱台詞を多々外しました。

(6)出玉が遅い&ロングSTの為
 サクサク感なかったです。

参考までに
二時間半かけて、29連
表示17500発、実質14500発

時間無いと打てない……

大勝ち狙いの方は
他やった方がいいと思います。

  1. ラミレス算出 さん 2015/11/28 土曜日 11:43 評価 #4700627

    うんうんスペックみれば出玉は予想つきますがな!

    問題は消化速度ざっくり総時間かかれてもな?
    ダンバインの早い消化かガロ程度なのか?
    その台の玉減りはどれくらいだったか?
    そのへんをレポートしてくれな
  2. みきどん さん 2015/11/28 土曜日 15:40 評価 #4700674

    ラミレスさん
    返信ありがとうございます。

    消化速度はガロ並みですね
    右打ち返し3だからなのか
    どこみても右は渋い。

    保留が、おっつかなく
    演出が長引くので
    結果時間がかかります。

    返し1でいいので
    高速消化だったら
    もっと爽快感があったと思います。
  3.  大星淡 さん 2015/11/29 日曜日 17:38 評価 #4700989

    >>
    (6)出玉が遅い&ロングSTの為
     サクサク感なかったです。

    こんばんは。
    本家には「超高速」みたいな事を記載してましたが大一のひぐらしやKOFみたいな速さ以下って事ですか?
    あれは、超高速と言ってもいいくらい超高速と無駄な演出もないから当たれば、確かに「超高速」だね。
  4. みきどん さん 2015/11/29 日曜日 19:54 評価 #4701017

    大星淡さん

    説明が足りませんでしたm( _ _ )m

    返しが3のロングstの為
    店側は渋くする所が大半なので
    保留が間に合わなくなり演出が
    無駄に長くなるので

    1返しにすれば
    サクサク感がでて
    まだ人気はあったかなって
    思いました。
  5.  大星淡 さん 2015/11/29 日曜日 22:09 評価 #4701059

    user image>>みきどん さん

    ご丁寧にお返事、ありがとうございます。
    あー、なるほど・・・。
    そういう意味でしたか。
    無駄な演出がなく、超高速なら良かったかもですね。
    ひぐらしとか普通に釘悪くても技術介入で玉がマイナスになる事もないけど。
    釘が悪いと出玉もST中にマイナスになるって事かな?
    ちょっと台が空いてたら、打ってみようと思います。
    ドンちゃんシリーズ好きだけど、ドンドン酷くなってるのも残念だなぁー。
    初代VIVAまでが最高のドンちゃんだったかもしれません。
    ひぐらしだと約2万発でも1時間かからなかった気がします・・・。
  6.  大星淡 さん 2015/11/29 日曜日 22:09 評価 #4701060

    >>みきどん さん

    ご丁寧にお返事、ありがとうございます。
    あー、なるほど・・・。
    そういう意味でしたか。
    無駄な演出がなく、超高速なら良かったかもですね。
    ひぐらしとか普通に釘悪くても技術介入で玉がマイナスになる事もないけど。
    釘が悪いと出玉もST中にマイナスになるって事かな?
    ちょっと台が空いてたら、打ってみようと思います。
    ドンちゃんシリーズ好きだけど、ドンドン酷くなってるのも残念だなぁー。
    初代VIVAまでが最高のドンちゃんだったかもしれません。
  7. ぱんちゃー さん 2015/11/29 日曜日 22:52 評価 #4701077

    48連しましたが、とにかく右が酷すぎました。
    あと、140回転くらいしてからの出玉無しのエクストリームチャンス?ガラガラするやつ。
    あれで余裕で玉なくなる
    結局35000発出て、手持ち28000発でした
    どこもこんなもんでしょーか?
  8. ちびノリダー さん 2015/11/29 日曜日 23:21 評価 #4701092

    連チャン数は別にいらんと思うけどよっぽど言いたかったんですねw
  9. 何回もw さん 2015/11/29 日曜日 23:34 評価 #4701103

    何回言うねんw
    で、北斗関係ありませんし!w
  10. ニャロ さん 2015/11/29 日曜日 23:52 評価 #4701115

    俺59連したけど右酷いわ〜www
    ツマンネw
    隣は63連してたわ〜www
  11. 右ひど さん 2015/11/30 月曜日 00:14 評価 #4701124

    確かに右ひどすぎます。
    マイホで打ってみて軽く連したのですが、しょっちゅう保留1個になって、ただでさえ長いSTが余計長く感じます。
    自分の隣105連してましたwたぶん朝からずっと出てたんでしょうねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT