| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFアクエリオンEVOLシリーズ」

記事番号【4759805】が含まれるスレッド

無意味なフィーバー 1ぱち暮らし さん 2016/05/14 土曜日 10:16  #4759805
みなさん、初めまして 以前はひぐらし板では38パーと名乗っていたのですが長い間ログインしてなかったので名前を変えました

1パチでアクエリオンEVOL Type245のほうを打ち200回転までろくな予告もなく、230回転ぐらいでクレア疑似連3、7テン、不動演出、役物合体、カグラリーチで当たりましたがType245の出玉少ないですね〜

ミドルスペックに近いくせに16R1300くらいですか、右打ちで削られて実際は1100前後つらい…

7連目で上を見ると回転数とあたり回数と出玉が7揃いしてたのには吹きそうになりましたが、この出玉数は辛すぎる…

CR黄門ちゃま超寿なんて199ver.でも16Rなら2700あるのにな半分以下かよ

  1. ↑↓→←PUSH さん 2016/06/21 火曜日 23:39 評価 #4776107

    それは違うでしょう

    確変機とV−ST機の違い。それぞれのメリットとデメリットを把握してください

    その上で好きな台を打てば良いですね
  2. 1ぱち暮らし さん 2016/06/22 水曜日 14:58 評価 #4776361

    ↑↓→←PUSH さん

    すみません、ミドルスペックに近いなら出玉もさぞ多いだろうと思い込みで打ち思った通りにならなかったので自分の苛立ちだけを書き込んでしまいました。
    今後は台の基本スペック、16Rの総払い出し玉数 をよく調べてから書き込みます。
    申し訳ありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT