| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鬼武者3 時空天翔」

記事番号【4701716】が含まれるスレッド

一言。ひどい。 とりのス さん 2015/11/30 月曜日 02:21  #4701158
ガチ即ヤメ。なんだよコレ!
ガチでクソ台蒼天2のリアル劣化板じゃねーか。

もうこれでもかって客おちょくりきってて、
楽しますより転落って悪意に満ち満ちてるやん。
気合いもまったく感じられん。

強敵はまあ置いといて、出す台すべて劣化に次ぐ劣化。サミーさんあなたカッナリオカシイヨー。

  1. 1/65000 さん 2015/12/01 火曜日 11:31 評価 #4701567

    サミーは終了です。
    こんな作り込みの甘いお粗末な出来の台を販売するのは、頭おかしいとしか思えないです。
    確かに新基準の枠組みの中で面白い台を作るのは難しいでしょうが、今回の鬼武者は、スペック、演出、いい所が1つも見当たりません。キングオブクソ台です。
    せっかくの鬼武者を、こんなクソ台にしてしまったサミーはアホです。あれだけ不評だったアンリミテッドリールの産廃処理でしょう。急遽検定間に合わせでスペック抑えて通したんでしょう。売れば終わりですか?どうしようもないですね。
  2. 世界はゴミだらけ さん 2015/12/01 火曜日 16:49 評価 #4701655

    サミーくらいのメーカーだとゴミの処分も楽でいいよね〜。我々はTV捨てるのにリサイクル料とられんのに。
    ゴミを売る→ゴミに金を使うバカがいる→またゴミを買う
    素晴らしい世の中。
  3. abcdefg さん 2015/12/01 火曜日 20:12 評価 #4701716

    user image確かに酷い。酷すぎる。
    まだ2回しか打ってないが天井ゲーやな
    しかし鬼武者擁護する訳じゃないが、奇跡はあった
    覚醒バトル無し信長降臨無しです
    隣で斬魔一閃バトル→信長降臨で約1500枚を見ていた後なんで、どうして出たのか正直訳分かりません
  4. 哲郎です さん 2015/12/02 水曜日 00:19 評価 #4701798

    ほんっと正直わからんわ。たかが5000枚くらいで写メ貼る奴w。何で出たかわからんて…目をつむってたのか?台も台なら打ち手も打ち手だな。オシマイだなw
  5. abcdefg さん 2015/12/02 水曜日 08:58 評価 #4701871

    哲郎です さんおはようございます
    本当に訳わからんです
    でかい上乗せ噛ました訳でもなく地道にG数稼いで出た結果なんで、訳分からないとは物の例えみたいな言い回しですね、目はつむって無いですしね。見ないとボタン押せませんよ。大丈夫ですか?
    後あなた写メ撮らない派でしょ
    たかがと言いましたが10万円は大金ですよ
    台も台なら打ち手も打ち手だな。オシマイだなw良く分かります、お互い様ですね
    お疲れ様でした
  6. 麗2 さん 2015/12/02 水曜日 10:36 評価 #4701897

    20円スロット打つ人の10万円は普通の人の1万円ぐらいの感覚です。
    金銭感覚がおかしくないと今のスロットなんか打てません。
  7. もこモコ さん 2015/12/02 水曜日 12:54 評価 #4701927

    目があいてなくても、ボタンぐらい押せるでしょ(笑)
  8. 安価な奇跡 さん 2015/12/02 水曜日 15:59 評価 #4701975

    写メ撮る派ってなんだ?何のために撮ってんだか…。
    珈琲娘の裏ももとかは撮らないで下さいね。
  9. パンツの空 さん 2015/12/02 水曜日 16:30 評価 #4701985

    何で出たかわからない?
    レア役とか引いてないのに上乗せしまくりだったの?
    そういう事なら「何で?」って理解できるけどね
    つーかこの台、サイバーブルーっぽく感じますね(笑)
  10. あたヤお さん 2015/12/02 水曜日 21:47 評価 #4702072

    abcdさんヤラレてますねww。
    どうして出たのか分からない。というのは何の面白みもないゲーム性を指してのことですよね。

    安心してください。分かります!!
  11. abcdefg さん 2015/12/04 金曜日 18:42 評価 #4702688

    今更ながら失礼します
    色々書かれてますが、あたヤお さんのレスが的を得ていると思います。文章ヘタですみません
    その他の方、お疲れ様です
    目をつむってボタン押せる方。押し順はどうしますか?打ち続けていれば間違いなく押せるのでしょうか?
    写メ撮る派ってなんだ?の方。撮る人撮らない人そうゆう意味合いのつもりです。まあ自分の満足の為でしょうね。コーヒーレディのいるような街ではなく、くそ田舎なのでご心配なく
    レア役は引いて上乗せはしてますよ。地道にG数稼いだとは書いていますね。言葉足らずなら失礼
    ただ特化ゾーンは引けず一撃大量上乗せせずによく続いたなあとゆう意味では、訳が分かりませんでしたと言いたかったのです
    麗2 さん
    確かに自分も感覚はおかしいと思いますが、打っているので遊戯しない人からはズレテルと思われているのでしょうね
    皆様お疲れ様でした
  12. ahobaka さん 2015/12/04 金曜日 23:00 評価 #4702778

    田舎者にしては頑張って長文書いたな。
    ご苦労ご苦労。
    それにしても田舎で5000枚も出したら換金所の金足りないだろ。大変だったな。
    まぁこれからも携帯片手に頑張りたまえ。
  13. かぶきしんぺい さん 2015/12/04 金曜日 23:50 評価 #4702815

    はいっ!みんなどっちもどっち!俺も含めて!
  14. SThiro さん 2015/12/05 土曜日 00:48 評価 #4702840

    人のことけなしてばかりじゃなく台をどうすれば良くできるか考える方が楽しくなれますよ(笑)
    このままの新内規では当たるまで長くてダレるのは当然だし…
    あと5000枚はかなりがんばってると思いますよw
    バジ絆の6機械割で1日ブン回して取れるくらいの計算だし
  15. 圧倒的に不利です さん 2015/12/05 土曜日 09:15 評価 #4702900

    abcdefg さん
    あおってくるクズは無視で良いよ
  16. ま、いいじゃん? さん 2015/12/14 月曜日 22:28 評価 #4706324

    まったく。攻略関係ないだの規約違反だのと面倒な奴多すぎ。このサイト作ったの君らなの?本当にダメなら作った奴が責任もって削除するさ。収支報告を擁護する気はないが、余計な皮肉返信を見るよかまだマシだ。良く考えてみ?
  17. 尻暗い観音 さん 2015/12/15 火曜日 16:44 評価 #4706553

    >本当にだめなら
    規約の意味わかっているのか?

    規約違反者と違反指摘者どちらに非があるかは言うまでもない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT