| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 バラの儀式」

記事番号【4852715】が含まれるスレッド

薔薇の儀式揃い わかちん さん 2016/11/13 日曜日 21:01  #4839520
三週続けて薔薇の儀式揃い揃った!!
先々週は通常時からで先週はサプライズレバーからロングフリーズ今日はART中に揃った?
確率はいくつ?

  1. ウルトラ怪獣 さん 2016/11/13 日曜日 21:37 評価 #4839533

    儀式揃い 確率 

    でググったら大量に出ると思うよ☆
  2. 腕痛いよ さん 2016/11/14 月曜日 21:02 評価 #4839921

    約16000分の1!調べてから投稿しようね。
    因みに1日に2回バラの儀式図柄揃いましたので・・・・
  3. 田舎のモン さん 2016/11/14 月曜日 22:44 評価 #4839972

    三週連続引く人と一日二回引く人。
    いるんですね、そんな強運の持ち主。
    ちなみに私は一度も引いたことがありません。これから先も引くことはないと思います。
  4. K・Yジョ−ジ さん 2016/11/14 月曜日 23:26 評価 #4839998

    でも、ロングフリ−ズはそうそう引けないのでおめでとうと言ってあげよう
  5. 腕痛いよ さん 2016/11/16 水曜日 19:51 評価 #4840803

    さっきオーバーチュア中に、バラの儀式図柄揃いましたが、スーパー48ボーナスでショボいストック数で150ゲームやったぞ!!
  6. mo-pa- さん 2016/11/21 月曜日 21:05 評価 #4842936

    私も今日、通常時ロングフリーズを引いて記念に写真撮ったのに、300Gで430枚で終わった。写真を撮った自分が恥ずかしかった。
  7. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/21 月曜日 23:43 評価 #4843016

    user imageオレも1日2回薔薇の儀式揃ったことあり、1回目は通常時ロングフリーズのスーパー48ボーナス。その時500ゲームの千枚なかった気がする笑
    後はART中いきなり中段チェリーが入りプレミアムセンターボーナスでした。いきなり「薔薇の儀式」と言われてビックリでしたわ。その時は一撃6000枚位でした。
  8. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/21 月曜日 23:48 評価 #4843017

    user imageロングフリーズの時の写メです。まだ三回しかフリーズ引いてないです。別の機種ですがサラリーマン番長でフリーズ引きましたけど…。自慢になりすいません
  9. ディライト さん 2016/11/22 火曜日 08:00 評価 #4843142

    user image1日に3回バラの儀式揃いした事があります!
    今では懐かし想い出です!
  10. ラブまゆゆ(代) さん 2016/11/22 火曜日 13:43 評価 #4843231

    user image最近2回中段チェリー引きました。
    何気ない、ちょっと熱めの演出で出ると、嬉しさ倍増します。
  11. ラブまゆゆ(代) さん 2016/11/22 火曜日 13:48 評価 #4843234

    user imageもう1枚。
    中段チェリーは割りと引いてますが、フリーズはまだ通常時の1回しか引けてません。
    ART中のフリーズが早く引きたいです。
  12. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/22 火曜日 14:38 評価 #4843251

    ディライトさんに負けた〜。でもこの台で万枚とか開店してから閉店まで回さないと無理な気がする。
    ラブまゆさん。何気ない演出の時中段チェリー引いたら嬉しいですよね!!オレも、子役の出が悪いな思いながら打っていたら、サプライズレバーの演出なくいきなり画面消灯してフリーズしましたし。「暗い〜。ぱるるどこ〜。」っていう言葉聞いてオレもフリーズしましたし。止めようと思い、メダルを箱の中に入れる最中の出来事。
  13. ラブまゆゆ(代) さん 2016/11/22 火曜日 22:55 評価 #4843410

    user image自分も一度だけ引いたフリーズは、サプライズレバー無しの、レバーONブラックアウトでした。
    理想は、強サプライズレバー(火山のやつ)からのフリーズですね。
    何故なら、最初から動画撮影出来るからです。
  14. 田舎のモン さん 2016/11/23 水曜日 00:03 評価 #4843440

    いとも簡単に中段チェリーを何度も引く人って、きっと他の事でも順調なんでしょうねぇ。
    イケメンで高身長で高学歴で超一流企業に勤めていて誰もが振り返るような美女が彼女(嫁)で…みたいな人なんだろうなぁ。
  15. 80ペカ改 さん 2016/11/23 水曜日 01:32 評価 #4843484

    イケメンで高身長で高学歴で超一流企業に勤めていて誰もが振り返るような美女が彼女(嫁)で…

    こんな人はパチスロ打たないと断言しよう。
  16. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/23 水曜日 21:18 評価 #4843777

    14番さん嫉妬かな?それともイケメンのオレを見た事あるのかな…笑 
    他の人は知らないですが、オレは1万回以上回してるからね。まぁこの台で負けたか、パチで良い思いしなくて腹いせに書き込んでるんでしょ。オレはこの台が好きだから打ちますが。
  17. ラブまゆゆ(代) さん 2016/11/23 水曜日 23:36 評価 #4843836

    user image自分は現在30万回転で、中段チェリー13回ですよ。
    それでも確率よりは引けてないので、長く打っていれば、そのうち引けますよ(^o^)v
  18. 田舎のモン さん 2016/11/24 木曜日 00:27 評価 #4843864

    さすがは今までに同機種で何度も中段チェリーを引いた方々は発言にも余裕があるのですね。

    ちなみに僕は総遊技ゲーム数が15254です。無知のド素人なのでその15254にボーナス中や神曲ラッシュ中の回転数も含まれているかどうか分かりませんが、それを省いても1万回は回していると思います。

    「1万回も回してたら中段チェリーなんて余裕っしょ?ってか1万回も回しておいて引けねぇ奴いんの?(笑)」って感じなんだろうなぁ?と考えると「世の中って、不公平だよねぇ」と思った次第です。
  19. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/24 木曜日 01:33 評価 #4843877

    田舎のもんさんそんなに屁理屈にならなくても…。たまたま打った台が良かっただけだから。中段チェリー引いた時一撃6000枚でしたが、中段チェリー引かなくても、この台で一撃7000枚引きましたから運もありますよ。中段チェリー引いたとか、フリーズだけがすべてじゃないです。フリーズ引いて500Gとかありますしね。機械の設定で期待枚数でないですから
  20. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/24 木曜日 01:39 評価 #4843879

    user imageこの画像の時ロングフリーズ引いて500G乗ったんですがボーナス当たらずそのまま駆け抜けましたからね。機械の設定によりますよ
  21. K・Yジョ−ジ さん 2016/11/24 木曜日 09:36 評価 #4843947

    田舎のモン さん 
    お気持ち察します。
    私は前半の10万Gはバラ揃いは6回と数値内でしたが・・・すでに2万Gほど引いてない時期がありました。 
    まぁ、もし引いても+100Gちょいとか意味不明な中段チェリーになったりするときもありますからあくまでおまけ程度しかおもってませんがね。
  22. ラブまゆゆ(代) さん 2016/11/24 木曜日 11:08 評価 #4843967

    user image自分も中段チェリー引いても、負けの方が多いと思いますよ。
    中段チェリーを引く事よりも、その種類・その後の引きが非常に重要ですからね。
  23. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/24 木曜日 21:44 評価 #4844161

    まぁ勝つ時は勝つ。最近は天井まで行くことが多いのでプラスマイナス0位ですが。来年位にはサラ○ーマン番長の新台が出ると言う話をネットで見かけたのでそれまでこの台で遊ばしてもらいます

    パチスロAKB薔薇の儀式の新しい台が出ないかな
  24. ラブまゆゆ(代) さん 2016/11/24 木曜日 23:14 評価 #4844206

    user imageこの台が出てすぐに、スペック違いの台が出るという噂があったけど、ただの噂だったみたいですね。
    純増枚数が悪いのと、準備中にメダルが減るのがいただけませんね。
    次が出るといいなぁ〜。
  25. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/25 金曜日 04:29 評価 #4844279

    そんな話ありましたね。結局何も出ませんでしたが…。新台が本当に出てほしい
  26. ぷれみあ見たい さん 2016/11/25 金曜日 08:50 評価 #4844327

    こんにちは。

    噂ですけど。勝利の女神 開発中らしいですよ。

    出るとしたら、来年ですね。
  27. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/25 金曜日 19:03 評価 #4844463

    本当に実現してほしいですね♪勝利の女神なんか面白そう♪出てほしい
  28. 腕痛いよ さん 2016/11/29 火曜日 00:01 評価 #4846012

    user imageフリーズ引けれる運があってもその機種の設定が悪ければ、伸びんよ・・
  29. ラブまゆゆ(代) さん 2016/11/29 火曜日 13:51 評価 #4846224

    user image腕痛いよさん、画像の時の結果はどうだったんですか?
    フリーズや中段チェリー引いて、そこから先の引きが、その後を左右しますからね。
  30. ぱるる推しの兄 さん 2016/12/14 水曜日 09:16 評価 #4852657

    user image誰も見てないかな?通常時からの出現しましたよ
  31. ラブまゆゆ(代) さん 2016/12/14 水曜日 12:48 評価 #4852715

    user imageおぉ〜!!!
    全くの無演出から出るんですね〜(◎o◎)
    かなりのレア画像ですな。
  32. ぱるる推しの兄 さん 2016/12/14 水曜日 20:59 評価 #4852823

    自分自身もびっくりしましたよ!前兆あったなら「よし!」と思いますが、いきなりの「薔薇の儀式」と共に物凄い音が鳴りよく見たら中段チェリー。慌てて写メ撮りましたわ。レアですね。一撃2600枚でしたが、ゲーム数900Gの大当たり回数13回程でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT