| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 バラの儀式」

記事番号【4891207】が含まれるスレッド

レア画像! ぱるる推しの兄 さん 2017/03/05 日曜日 23:28  #4886221
皆さんが撮ったレア画像載せて欲しいのでよろしくお願いします!
  1. ぱるる推しの兄 さん 2017/03/05 日曜日 23:32 評価 #4886224

    user imageいきなりの中段チェリー。びっくりしました
  2. みるきーちゃぷ2 さん 2017/03/06 月曜日 07:58 評価 #4886323

    user imageこんなの出ました(笑)
    どうでしょう?
    大した事無いかな?
  3. みるきーちゃぷ2 さん 2017/03/06 月曜日 08:01 評価 #4886324

    user image後こんなのも有りました。
    あまりレアでは無いかな?
    一応貼っておきます。
  4. みるきーちゃぷ2 さん 2017/03/06 月曜日 08:03 評価 #4886327

    user imageまれに見るレア?画像です。
    動画にも有りました。
    なかなかレア画像無いですね。
  5. ラブまゆゆ(代) さん 2017/03/06 月曜日 09:44 評価 #4886368

    user image今まで2回しか見たことありませんが、皆さんはどうですか?
  6. ぱるる推しの兄 さん 2017/03/06 月曜日 13:43 評価 #4886439

    みるきーちゃぷ2さんありがとうございます!なかなかのレア画像ですね(^^)v良いな〜
  7. ぱるる推しの兄 さん 2017/03/06 月曜日 18:19 評価 #4886546

    user imageみるきーちゃぷ2さん享楽タヌキじゃないですか(笑)
    2枚目のART準備中のビックリマークって薔薇の儀式かなにかですか?祭マークはあるのですが、ビックリマークあまりみなくて
  8. みるきーちゃぷ2 さん 2017/03/07 火曜日 06:42 評価 #4886802

    user imageぱるる推しの兄さん、こんにちは。
    準備中のビックリマークは確か、まゆゆボーナスか薔薇儀式かどちらかでした。
    あまり覚えて無くて(汗)
    らぶまゆゆさんのTGSKのVは写メ無いけど、2回くらい有ります。
  9. ラブまゆゆ(代) さん 2017/03/07 火曜日 22:28 評価 #4887096

    user imageやっぱり戸賀崎さんVは、なかなか出ないんですね。
    この神神神ナビは、薔薇の儀式orフリーズフェスティバル確定ナビです。
  10. ぱるる推しの兄 さん 2017/03/08 水曜日 00:04 評価 #4887164

    ラブまゆゆさんこんばんは!ボーナス中のVみたこと無いです。羨ましい(^○^)私の祭マークの時はいただきまゆゆでしたので羨ましい(^○^)
    神神神ナビ一度あるけど私はフリーズフェスティバルでした。

    以前ボーナス中に48図柄を揃えろと出たとき、Vのように揃えろと出たことあります
  11. ぱるる推しの兄 さん 2017/03/08 水曜日 00:08 評価 #4887165

    user imageこれが言ってたVにそろえろとの事です。びっくりしたより何じゃこれって
  12. sho-ta さん 2017/03/08 水曜日 05:03 評価 #4887234

    レア画像ごときで
    勝てたとかすげえええええ
    目出度いですねw
  13. ぱるる推しの兄 さん 2017/03/08 水曜日 06:24 評価 #4887237

    勝てたとか書いてないですよ(^○^)あなた寂しい人ね。どんな画像あるか気になったので聞いてるだけですし。気にくわないなら見なければ良いだけ
  14. 田舎のモン さん 2017/03/08 水曜日 08:34 評価 #4887274

    勝てる勝てないは別として、レアなのを引くのは「運」これにつきますから、皆さんスゴいと思いますよ。
    ちなみに僕はここに載っているヤツ、一度も引いたことがありません。僕にとってこの機種で一番のレアはボーナス中に48図柄が揃って神曲ラッシュが確定、でしょうか。
  15. ラブまゆゆ(代) さん 2017/03/08 水曜日 10:40 評価 #4887319

    user image48図柄をV字型に揃えろは、一度は見てみたいと思っているので、自分にはとても羨ましいですね!!
    この夢夢夢ナビは、わりと出やすいんじゃないかなぁ。
  16. みるきーちゃぷ2 さん 2017/03/08 水曜日 21:08 評価 #4887537

    user imageスタンバイモード中のレア画像有りました。
    京楽マークばかりのレアばかりですね(笑)
  17. ぱるる推し推し さん 2017/03/11 土曜日 12:33 評価 #4888579

    user imageレアといえるかわかりませんが出たとき興奮したので載せます。
  18. みるきーちゃぷ2 さん 2017/03/12 日曜日 19:53 評価 #4889033

    user image自分はこちらを添付します。
    たまに出るからレア画像とは呼べないかな?
  19. みるきーちゃぷ2 さん 2017/03/12 日曜日 19:58 評価 #4889034

    user imageオーバーチュアーの際に出た、背景レインボーです。
    ゼブラ背景ならたまに出ますが、これはなかなか出ない筈。
  20. みるきーちゃぷ2 さん 2017/03/12 日曜日 20:00 評価 #4889035

    user imageオーバーチュアーの際に出た、背景レインボーです。
    ゼブラ背景ならたまに出ますが、これはなかなか出ない筈。
    出た方居ますかね?
  21. RUSH的リフレイン さん 2017/03/13 月曜日 00:03 評価 #4889132

    user imageいつもは読んでるだけですが、参加させてもらいます!
    超絶TSC準備中の薔薇揃い確定。
    …ちょっと違いますかね?
  22. mankuwa98 さん 2017/03/13 月曜日 00:50 評価 #4889153

    user imageレアじゃないかもですが。私は祝ナビです。見ている私としては皆様の画像レアすぎて興奮しますね。
    48図柄のV、一度でいいから自分も生で見て見たいものです。
  23. 田舎のモン さん 2017/03/13 月曜日 01:04 評価 #4889158

    user imageいやぁ嬉しかったですね。ゼブラ柄なんて一生に一度引けるかどうか、ですから。ゼブラ柄=確定ではないし、この時に当たりを引いたかどうかは覚えていませんが。
  24. ラブまゆゆ(代) さん 2017/03/13 月曜日 23:53 評価 #4889558

    user image探したら、overture中の最初からレインボーありましたよ〜(^◇^)
  25. ラブまゆゆ(代) さん 2017/03/14 火曜日 00:10 評価 #4889566

    user imageそれからこれが出ると、テンション上がるし、過剰に期待してしまいます。
  26. リキヨイコ さん 2017/03/14 火曜日 09:54 評価 #4889683

    user imageART中に出たベルト?みたいな物が白や赤でなく金ベルトでした。
  27. おつぁん さん 2017/03/14 火曜日 15:56 評価 #4889784

    user image今まで、やってて何枚か有ります。その中の一つ。
  28. おつぁん さん 2017/03/14 火曜日 15:59 評価 #4889785

    user imageなかなか見れないものは、フリーズフェスティバル中の青画面かな。
  29. ラブまゆゆ(代) さん 2017/03/14 火曜日 21:38 評価 #4889884

    user imageこんなのもたまに出ますね。
    これは確か確定だったかなぁ〜。
  30. ラブまゆゆ(代) さん 2017/03/14 火曜日 21:45 評価 #4889887

    user imageこっちは激熱だったか、それとも確定だったかなぁ?
  31. ぱるる推しの兄 さん 2017/03/14 火曜日 23:38 評価 #4889930

    皆さんいっぱいレア画像ありますね!俺ももっと引けるように頑張ります(^○^)
  32. バロム さん 2017/03/14 火曜日 23:53 評価 #4889942

    user image4までいきました‼
    なかなかレアではないですか?
  33. 田舎のモン さん 2017/03/15 水曜日 00:13 評価 #4889950

    user imageレインボーです。これも私にとっては「一生に一度引けるかどうか」です。超が100個付くぐらいのプレミアです。
  34. sho-ta さん 2017/03/15 水曜日 01:33 評価 #4889980

    大した出ないのに
    「プレミア演出でたあああぁ」
    とか
    ねええわw
    脳みそ大丈夫なんだろうかwww
  35. ラブまゆゆ(代) さん 2017/03/15 水曜日 04:36 評価 #4890001

    いちいちチェックして絡んでくるあなたの方が心配です。
    しかも2度も(笑)
  36. おつぁん さん 2017/03/15 水曜日 07:17 評価 #4890014

    user imageART中のBIG消化中の、映像が載っていたので便乗。
  37. まゆゆきりん さん 2017/03/18 土曜日 07:04 評価 #4891115

    user image僕が出たレア画像は、スタンバイモードのレインボーです。
    確実に当たりです(笑)
  38. マジでうかバンテ さん 2017/03/18 土曜日 14:44 評価 #4891194

    user image時間指定な分ある意味レアかな
    留守電演出赤文字が3回続いた後に出ました
  39. みるきーちゃぷ2 さん 2017/03/18 土曜日 15:40 評価 #4891207

    user image私はこんなの出ました(笑)
    レア画像では有りませんよね。
  40. みるきーちゃぷ2 さん 2017/03/18 土曜日 15:42 評価 #4891208

    user imageこんなの出たから貼ります。
    皆さんのレア画像なかなかですね。
  41. みるきーちゃぷ2 さん 2017/03/18 土曜日 15:45 評価 #4891209

    user imageこれ出て嬉しかったです。
    みるきー好きには堪らない(笑)
  42. ぱるる推しの兄 さん 2017/03/23 木曜日 00:09 評価 #4892775

    user imageこんなの出ました!どうでしょう?麻里子さま〜
  43. さや姉押し爺 さん 2017/03/24 金曜日 00:20 評価 #4893290

    いつも楽しく拝見してます
    でか!!
    レアじゃなかったらごめん
  44. さや姉押し爺 さん 2017/03/24 金曜日 00:32 評価 #4893295

    user imageいつも楽しく拝見してます
    でか!!
    レアじゃなかったらごめん
    だぶってしまったかも
  45. さや姉押し爺 さん 2017/03/24 金曜日 00:35 評価 #4893297

    user imageいつも楽しく拝見してます
    でか!!
    レアじゃなかったらごめん
    消し方わかんないです
  46. ぱるる推しの兄 さん 2017/03/25 土曜日 00:16 評価 #4893724

    ART中の前触れなく中段チェリー。薔薇の儀式はめちゃ嬉しかった
  47. さっしー推し さん 2017/04/03 月曜日 22:45 評価 #4898191

    user imageみなさん、はじめまして!
    参加させていただきます!!!
  48. さっしー推し さん 2017/04/03 月曜日 22:46 評価 #4898193

    user image連投失礼します!
  49. さっしー推し さん 2017/04/03 月曜日 22:47 評価 #4898195

    user image連投ごめんなさい
  50. さっしー推し さん 2017/04/03 月曜日 22:47 評価 #4898196

    user imageアイコン55個ゲット!
  51. ぱるる推しの兄 さん 2017/04/03 月曜日 23:08 評価 #4898209

    user imageさっしー推しさんこんばんは!凄いですね(^-^)なかなかパチ屋で設置台数減ってきてレアなもの見ること無いですね。(近所では台撤去や、導入すらない店が多かったので。)実機購入かなにかされました?
  52. さっしー推し さん 2017/04/03 月曜日 23:39 評価 #4898232

    user imageぱるる推しの兄さん、初めまして!
    地元でも設置台数減ってます。まだぱりログ全員レベル999にしてないのに(あと2人)
    実機は初代ピンクパンサーと初代吉宗、初代番長買いましたがいまは友人にあげました。
    バラの儀式は欲しいなぁ
  53. 田舎のモン さん 2017/04/03 月曜日 23:58 評価 #4898239

    相変わらず皆さんスゴいですね。
    レインボーごときで一喜一憂している私なんてクソなんだろうなぁ。
  54. ぱるる推しの兄 さん 2017/04/04 火曜日 12:52 評価 #4898455

    田舎のモンさんこんにちは!そんな事無いですよ!レインボーや、ゼブラ柄でも興奮しますし。
  55. さっしー推し さん 2017/04/04 火曜日 20:38 評価 #4898597

    田舎もんさん、こんばんは!
    レインバーは来たらかなりうれしいですよ!
    最高のスパイスです!
  56. みるきーちゃぷ2 さん 2017/04/06 木曜日 08:09 評価 #4899375

    user image久々に貼ります。
    なかなかレア画像出ないですね。
  57. ぱるる推しの兄 さん 2017/04/07 金曜日 02:26 評価 #4899750

    みるきーちゃぷ2さんこんばんは!これって桜の花びら達からのART当選ですか?なかなか見かけないですね(*´Д`*)最近打ててないので打ちに行くこうかな。それとも実機安くなったようなのでほしいな。
  58. そろそろ引退かな さん 2017/04/07 金曜日 18:05 評価 #4899999

    み、みなさん凄すぎ(笑)。
    見たことないのがたくさん。。。
    台がなくなりそうなのにまだまだなオレ。。。(自滅)。
  59. みるきーちゃぷ2 さん 2017/04/07 金曜日 18:46 評価 #4900012

    ぱるる推しのお兄さん、こんばんは。
    確かに実機欲しいですね♪
    最近のホールは設定入って無いから最悪ですから余計そうなりますね。(苦笑)
    でもまたレア画像出せると信じて頑張ってみます。
    またレア画像出した事無い方も諦めず、やり抜いてみて下さい。
    応援してます。
  60. ぱるる推しの兄 さん 2017/04/10 月曜日 00:46 評価 #4901054

    さっしー推しさんこんばんは!ART中のフリーズじゃないですか!羨ましい(^○^)通常時フリーズはありますが10万回回してもみたことありません
  61. にわとりん2 さん 2017/04/10 月曜日 12:03 評価 #4901185

    user imageキュンキュンモード中、キュイン音のあとに出ました。
    その後神曲ラッシュに入り、数ゲーム回したらフリーズしプレミアムボーナスに入りました。
  62. さっしー推し さん 2017/04/10 月曜日 12:38 評価 #4901207

    user imageぱるる推しの兄さん、皆さまこんにちは!

    運よくさっしーの場面を撮影できました!
    これで2回目です!1回目はぼ〜っと見てて
    写メ忘れてましたw
    ぱちログの履歴貼っときます。
    ぱちログ登録前にもプレミアムセンター2回引いてます!
  63. ぱるる推しの兄 さん 2017/04/22 土曜日 00:02 評価 #4906434

    久しぶりレインボー出た。勝ち負け関係なく楽しかった(^-^)
  64. ぱるる推しの兄 さん 2017/04/22 土曜日 12:52 評価 #4906676

    user image画像はりわすれてました。あまり最近居ないのかな?
  65. さっしー推し さん 2017/04/23 日曜日 08:08 評価 #4906967

    user imageぱるる推しの兄さん、おはようございます!
    レインボーはいつ見てもいいですよね^^
    今日は朝イチから勝負行ってきます!
  66. さっしー推し さん 2017/04/23 日曜日 22:25 評価 #4907268

    user image今日は朝イチでホールに行って、
    87回転で火山背景のサプライズレバーからの
    ロングフリーズしました!
  67. スプリンタブ さん 2017/04/26 水曜日 16:57 評価 #4908704

    ボーナス中、?に出ました
    でも似たようなものがART中に出たけど外れマサチューセッツ
  68. スプリンタブ さん 2017/04/26 水曜日 16:59 評価 #4908707

    user image上のとうこうのはりわすれでした
    こんなのはよく出るんですかね?
  69. おつぁん さん 2017/04/29 土曜日 11:37 評価 #4910054

    user imageフリーズ後の、ART中。
    時間無くなると、撮っている時間が。
  70. さっしー推し さん 2017/04/29 土曜日 12:46 評価 #4910071

    user imageフォルダ漁ってたら出てきました!
    ARTのゲーム数がwww
  71. 田舎のモン さん 2017/04/29 土曜日 22:27 評価 #4910209

    数回転であっさりとフリーズだとか残りARTが2200以上とか自分には一生無縁であろうモノを引く人と引けない人って、何が違うのだろう?ワシは前前前世ぐらいで、とんでもない悪事を働いたとか?
  72. みるきーちゃぷ2 さん 2017/05/06 土曜日 19:53 評価 #4913516

    user image久しぶりに載せます。
    お座り一発で出ました。
  73. さっしー推し さん 2017/05/08 月曜日 12:34 評価 #4914281

    user image皆さまこんにちは!
    連休はいかがだったでしょうか?
    連休の成績は4戦3勝1敗でした。
    AKBでプレミアムセンターボーナス引けた^^
    特化の獲得平均ってどれくらいなんですかね?
  74. たかみな さん 2017/05/10 水曜日 22:10 評価 #4915389

    user image薔薇の儀式最高ですね。最近では撤去ばかりで寂しくなりましたね。麻理子さま、ごめんなさい、顔が写らなかった。
  75. さっしー推し さん 2017/05/14 日曜日 22:16 評価 #4917237

    user imageゼブラ柄がでたので載せます!
    最近はARTの継続率がいい!
  76. さっしー推し さん 2017/05/28 日曜日 23:19 評価 #4923650

    user image久々のレインボー
  77. おつぁん さん 2017/06/02 金曜日 12:19 評価 #4925497

    user image時間が取れなく、打てる日が減った(~_~;)
  78. おつぁん さん 2017/06/02 金曜日 12:22 評価 #4925500

    user image設置店も減って来ましたね。
    まだまだ残って欲しい。
  79. ぱるる推しの兄 さん 2017/06/07 水曜日 00:13 評価 #4927276

    user image久しぶりのレインボー!会いたかったフリーズ良いよね〜
  80. みるきーちゃぷ2 さん 2017/06/24 土曜日 19:01 評価 #4934373

    user image久し振りに載せます。
    ハートエレキボーナスのサプライズコンボ確定画面です。
  81. れな推しくん さん 2017/06/28 水曜日 23:19 評価 #4935831

    user imageこっそり画像を貼っておきます。
    全然天気予報じゃないし
  82. カルミナ さん 2017/07/06 木曜日 22:53 評価 #4938840

    こんなのはどうでしょうか?
    やはり中段チェリー扱いなのでは?
  83. みるきーちゃぷ2 さん 2017/07/17 月曜日 17:54 評価 #4942607

    user image久しく貼ります。
    ゼブラ祭りその1です。
    初めて見ました(笑)
  84. みるきーちゃぷ2 さん 2017/07/17 月曜日 17:57 評価 #4942608

    user image続いてゼブラ祭り2です。
    なかなか見れないけど、ARTの疑似3ハズレや超絶インパクトハズレに激熱ハズレは止めて欲しいですね(>_<)
  85. おつぁん さん 2017/09/14 木曜日 13:12 評価 #4965452

    user image女神 打ったけど、薔薇のほうがいいかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT