| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRクイーンズブレイド2シリーズ」

記事番号【4943878】が含まれるスレッド

この板初投稿 ぱち吉くん さん 2017/07/16 日曜日 22:10  #4942380
今晩は。最近アルドラをよく打つんですが、皆さんの最高連チャンと最高当たり数を教えてください。
先日打ったときは6回初当たりを引いて全てSTに突入(内2回は時短引き戻し)して、10.17.10.5.4.9の55回でした。まぁ1パチですが。

  1. slower さん 2017/07/21 金曜日 03:44 評価 #4943875

    打ち始めたころのアルドラは、よく10連以上していましたが最近は…

    最高連チャン数は、12連後の電サポ保留で引き戻してから25連なので、37連ですかね。16R9回でしたが…
    37連とは別の日ですが、大当たり91回という日もありました。
    軽い初当たりに10〜20連が絡むと、たま〜に爆発しますね。
  2. slower さん 2017/07/21 金曜日 03:55 評価 #4943877

    user image改めて確認したら、13連+25連の38連でした。
  3. slower さん 2017/07/21 金曜日 03:57 評価 #4943878

    user image最高大当たり91回の途中経過です。
    10:00〜18:00でこんな感じでした。
  4. おおかみ群 さん 2017/07/23 日曜日 13:17 評価 #4944559

    すごいですね…私はST32回時短1回の33連でしたね。玉が多い少ないより、連した時の爽快感がよくて好きです。
  5. Azrael さん 2017/08/03 木曜日 19:38 評価 #4948443

    最高は26連です。
    逆に最高6連しかしなかった日は初当たりと釘の良さで2万発出ましたがw(右打ち打ちっぱで+150発とヘソ約21回転)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT