| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルシリーズ」

記事番号【4717287】が含まれるスレッド

「3」で当たります? 両手でスロットル さん 2015/12/08 火曜日 14:24  #4704063
酷評多いですが、個人的に好きで打っております。
50回以上当たっていますが、「3」の当たりは一度も見ておりません。どなたか経験された方いらしゃいますか?

  1. ブイさん さん 2015/12/16 水曜日 19:27 評価 #4706962

    3でテンパイしただけで激アツなので。通常時は7テンよりあつい。
    以外と知られていないんですよね
  2. ハマリ屋おねぇ さん 2015/12/17 木曜日 11:55 評価 #4707219

    両手でスロットル さん 

    初めまして私も好きで導入から、ずっと打っております。負けが多いですが・・・
    MHでは20連以上の台とか最高48連が先日ありました。そんな台に巡り合えるよう頑張っております。
    3のリーチですが激熱のようですが自分台では無いのですが2回程見ました。
    しかし共に外れでした。私も7のリーチを外した事があって激熱と知っている人なら同じ位のショックだったと思います。
    3のリーチですが
  3. 両手でスロットル さん 2015/12/17 木曜日 13:13 評価 #4707242

    「ブイさん」さん「ハマリ屋おねぇ」さんありがとうございます。
    「3」リーチおがめるよう、回数重ねたいと思います。当然ですが当たること期待です。
  4. 雲が遥か彼方に さん 2015/12/17 木曜日 23:54 評価 #4707436

    私は1度3リーチしました!
    大したリーチにならず!外れましたが、復活当たりしました!
    7より、3のが熱いの?3って信頼度50%って書いてありましたが!
  5. アマドン さん 2016/01/19 火曜日 14:40 評価 #4717287

    user image先日、MHで3でハズレました。

    青数字回転が3連荘発生した後、黄風船・紫メーター・黄色女子キャーから擬似連。
    次に赤風船・左右回転枠の赤枠・黄色女子からの擬似連。
    最後は赤風船・左右回転枠(炎枠)ゼブラ・マフラーからファイヤー・レッツゴーライダータイムで
    ライダーチャンスに移行し、トリプルライダーが当たり、3でリーチであっさりハズレ。

    心がポキっと折れる音がはっきり聞こえました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT