| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル タックル99ver.

KYORAKU
(C)石森プロ・東映 

<< CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル タックル99ver. >>

▼対象機種
CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル
CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル RS319ver.
CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル タックル99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(19件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ちょっとよ ライダーさんよ さん 2017/11/04 土曜日 17:55 評価 #4984576
レッドゾーンから大決戦ボーナスで3人ライダーでたのによ負け10ラウンドそしてフルスロットルモード一回も来ねえ。いったいこれはなんだモニターで細工してんのか?ショッカモードみたいによああ
  1. 終電間に合わず さん 2017/11/11 土曜日 10:56 評価 #4986874

    確定でもないものがハズレんのは当然だろ
    それが嫌なら羽物で打てよ

返信する

今頃知ったラッシュ中の裏ボタン あはなな さん 2017/10/15 日曜日 18:48 評価 #4977636
25連を向かい、演出中何気にボタンを押してみたら
1号、2号が「我々の手で悪を滅ぼす」といった音声が流れました。・・・けどテンパってしまい、どんな予告での条件だったのかすっかり忘れました。
その時は結局何も起こらなかったけどボタンを押して声を聞いたのはたしかです。


    返信する

    ちょいパチも出してください ねこみみさん さん 2017/06/14 水曜日 09:28 評価 #4930290
    仮面ライダーでも、ちょいパチも出してください。
    1. 空席物語 さん 2017/06/16 金曜日 00:51 評価 #4930933

      ちょいパチにまで金突っ込んでどうするの?演出みたいなら台買えば?

    返信する

    初めて Mr.v3 さん 2017/05/01 月曜日 23:09 評価 #4911143
    タックルで2万発持って帰りました。多分Total10万回は回したと思うけど、ほとんどこんなに球たまらなかったからまぁビックリかな。V3Ligjtで2〜3万発って書いたら疑って笑った奴いたから。フルスロ台って言う証拠がないけど…。写メ撮るのも難しい&恥ずかしいね。(≧∀≦)以上日記。←ライダー知らない奴ら、日記書くなって言うな。そして質問です。ヘソやや右下?のVランプって光りますか?ウーン、光りますよね?一回だけ光った憶えがあるけど、うろ憶え&それっきりなので。普段の点滅の事じゃないですよ。
    1. エアバイブ中毒 さん 2017/05/02 火曜日 10:36 評価 #4911322

      利用規約に、日記は禁止事項として明記されてますよ。
      あと、ここはもう誰も見てないと思いますけど、荒れる原因となるような言い方はしない方がよろしいかと。
    2. Mr.v3 さん 2017/05/02 火曜日 20:24 評価 #4911506

      ゴメンなさい。ついつい……。&禁止事項余り見てませんでした。重ねてお詫び致します。&ご指摘もありがとうございます。猛省の上、以後気をつけます。過去嫌な思いさせられましたので。せっかくだから、何か情報も欲しかったです。ところでフルスロって結構偏りませんか?同じ演出、当たり方とか…。
    3. 糞台ライダー さん 2017/05/04 木曜日 11:27 評価 #4912347

      >ライダー知らない奴ら、日記書くなっていうな
      いや、禁止事項ですから。ご自慢の収支報告したいならブログや交換日記へどうぞ。
    4. アストロ超人 さん 2017/05/08 月曜日 05:55 評価 #4914157

      確かに当たり方が偏るときありますね。三回連続で改造リーチトリプルラインとかありました。外れも偏る気がします。そもそも演出バランス悪過ぎますよ。甘デジなのにトリプルライダーリーチ、群予告、フルスロットルアタック外れすぎ!いい歳こいて、フルスロットルは、恥ずかしすぎる!せめて当たるならまだしも、外れまくるから、周りから見れば、ただの変態か馬鹿だよ!実際おじいちゃんとかフルスロットルしてるの見て、笑っちゃうもん。あれやっていいの可愛い女の子限定でしょ?

    返信する

    改造リーチ Mr.v3 さん 2017/04/22 土曜日 14:29 評価 #4906705
    自分なりに分析しました。最も多いのがダブルで、その中出目は基本、一番最初の数字がとまる気がします。&ハズレ(≧∀≦) 。
    あくまで勝手な自己分析ですので。

    確定要素が何かあればもちろん当たるんでしょうが。

    シングルは、皆様ご存知の通り確定。

    1. 糞オワットル さん 2017/05/04 木曜日 17:26 評価 #4912471

      だれも打ってない台&勝てない台を一人で金突っ込んでまで分析して楽しいですか?
      あなたしか書き込みしてないですよ。
    2. 斬馬剣 さん 2017/06/20 火曜日 15:00 評価 #4932701

      見てる時点であんたもやってんだろ
      1人で分析解析すんの楽しいだろ

    返信する

    質問 Mr.v3 さん 2017/04/21 金曜日 23:18 評価 #4906408
    多分、通常時だと思います。変化済み保留二個並んで、最初ので当たりました。これってどうなんでしょうか?たまたま?確か、V3だと確定法則ありましたよね。フルスロだと、一個とばしとかで点滅の煽りはたまにあるけど、色保留が二個並んだのでビックリしました。※質問ばかりでゴメンなさい。いつも丁寧にご回答ありがとう(^^;)
    1. 勝運 さん 2017/04/22 土曜日 06:54 評価 #4906567

      user image Mr.v3さん、おはようございます。

      質問は全然いいですよ(^_^)

      おっしゃる通り、フルスロにもV3同様の
      保留変化法則はありますよ。

      ST中にもこの法則があるので、
      2個連続玉ちゃん保留やメーター保留
      なんかもありますよ!!

    返信する

    ジェネラルシャドウ& Mr.v3 さん 2017/04/21 金曜日 13:30 評価 #4906188
    ショッカーモード。いわゆる疑似連モードですよね。何かいつもこのモードに入るとヘソ入らなくなる(^^;)。V3ライトもそうだった。気のせい?&保留変化は、ほとんどモード終わりが多いですよね。その方が自身いいけど。※下手くそって野次馬さん達、入ってこないでね
    1. 勝運 さん 2017/04/21 金曜日 15:29 評価 #4906237

      Mr.v3さん、こんにちは。

      ジェネラル・シャドウモードは一回だけ
      赤保留の音で保留が【激熱】になって
      当たった事がありますよ!!

      後、京楽の台って必ず嫌なステージが
      1個や2個ありますよね(-_-;)

      フルスロで言えばこの2つだし、
      ゼロやタロウ、V3で言えば
      基地ステージは何か嫌いです。

      理由は、
      ・まず当たりに絡みずらい
      ・滞在時間が短い
      ・何故か他のステージより退屈
      ・入ると回りにくくなる
      (気のせいかもしれないけど)

      なので、早く元の通常ステージに戻ってくれといつも思いながら打ってます。
    2. Mr.v3 さん 2017/04/21 金曜日 18:41 評価 #4906309

      やっぱりなぜか急に回りにくくなりますよね&当たらない&ちょっと退屈。赤数字揃いも、やっぱり熱くない。フルスロの赤揃い駄目ですよね?

      だから同じく通常モードもどれって念じます(確かにすぐもどりますが)。言われれば昔のゼロも…。因みにまだゼロは打ってないよー(≧∀≦)
    3. 勝運 さん 2017/04/21 金曜日 22:36 評価 #4906385

      Mr.v3さん、こんばんは。

      赤数字揃い(赤チャンス目の事かな?)は、
      通常時ならまだしもST中は弱いですね。
      フルスロットルが絡んで、
      闇ライダーマンでもハズレるイメージ。

      ゼロは少しだけ打ちましたよ!!
      演出が所々変わってて、
      僕的に期待してたわりには普通かな(^_^;)

    返信する

    ちびキャラ3人 Mr.v3 さん 2017/04/20 木曜日 14:26 評価 #4905727
    なかなか動きが楽しくてついつい気になっちゃいます。今回初めてみたのが、その(1)3人で組体操の扇をして笑ってる(自分ではそう見えました)→当たり(写メ撮れず)  その(2)ちびキャラとは言えないのですが、彼らが運んで来るダイナマイト(?)、大抵が連で、まぁめったに出ませんが闇とかですが、今回は最後まで爆発せず、アレレおかしいなぁって見てると最後に勝利の文字で当たり。
    他に珍しいの教えて下さい。

    1. 勝運 さん 2017/04/20 木曜日 15:10 評価 #4905738

      user image Mr.v3さん、またまたどうもです。

      (1)3人のミニキャラ戦闘員の動き、
      地味だけど面白いですよね(≧▽≦)

      組体操はプレミアですよ!!
      他にもラジオ体操やバカンスしてる
      のも出た時点で、大当り濃厚です。

      (2)ダイナマイトの中身はAKBに出てくる
      爆弾と似てていくつか種類があります。

      ・連(疑似連)
      ・闇(闇を切り裂け)
      ・電子(超電子アクセル)
      ・加速(フルスロットルアタック)
      ・激闘(激アツ)
      ・勝利(大当り)

      間違ってたら申し訳ないんですが、
      確か↑だったと思います。

    返信する

    タックルの確定パターン Mr.v3 さん 2017/04/19 水曜日 14:50 評価 #4905197
    その(1)原画パターン(399,319共に何種類か有りかと)
    その(2)バイクに乗ったライダー達が順番に出てくるパターン(実写。399,319共に最後までできったら7当たりのやつ?ライダー達だけが順番で登場するパターンではなくて…)。以上はタックルでもありますか?レインボー系とかお城リーチ、改造シングルリーチとかが結構多く、未だにないので…。

    1. 勝運 さん 2017/04/20 木曜日 07:57 評価 #4905558

      user image Mr.v3さん、お久しぶりです。

      (1)フルスロシリーズ(MAX・ミドル・タックル)共に原画背景って多分1種類しかないと思うんですけど。 

      (2)これは全回転の事かな?

      V3もそうだけど、基本MAXの時からあまり演出が変わってないから、プレミアもMAXの時と同じ種類があると思いますよ。

      ただ、プレミアムモードにしないと全く出ないですけどね(^_^;)
    2. Mr.v3 さん 2017/04/20 木曜日 10:52 評価 #4905632

      user image 勝運さん、やっぱりさすがですね&いつもありがとうございます。その(1)原画ワンパターンその通りですね。言い方悪くすみません(^^;)。出方が、幾パターンかあるかと思ったので。確か、単純に一枚(一回)出るとか、SUとかCIの仕方でチョイスとか何回か出るとか…(言い回し悪く重ねてすみません)。その(2)全回転有りですが、7テンパイだったような気が。打ち過ぎ&好き(^^;)で疑問多すぎて…。※自分なりに珍しいの撮ったので貼っておきます(本スレッド活性化の為よ。でもそれで変な意見、人来るなよ。そういうの御断り〜&#661;&#8270;&#815;&#865;&#8270;&#660;&#3844;
    3. 勝運 さん 2017/04/20 木曜日 15:58 評価 #4905759

      仮面ライダーのゼブラ保留凄いですね!!
      やっぱ出るんだΣ(゜Д゜)

      Xが出てきてX切り(4分割の)からの
      大体いつもの、変身・超電子ダイナモ・
      ギギの腕輪・ライドルスティック・
      メーター保留ばっかなのに。

    返信する

    3リーチ Mr.v3 さん 2017/04/19 水曜日 14:20 評価 #4905190
    通常時ですが、はずれました(タックル)。期待度どれ位なんでしょうか?行く時は毎回2500前後回しますが因みに今まで7は、通常&高確時ともにハズレ無しですが、7もハズレ有りなのかなぁ?ライダーファンの方メッセージよろしくです。
    1. 勝運 さん 2017/04/20 木曜日 08:14 評価 #4905566

      こちらも失礼しますm(__)m

      3テンパイは珍しいですね(信頼度は60%位)
      7テンパイだと80%OVERだと思います。
      それにハズレも有りかと。

      タックルは他の2種類(MAX・ミドル)に
      比べて通常時の15R比率が下がってる分、
      (確かヘソは8%)出にくくなってますよね。

      特に通常時のPフラやプレミア演出、
      超電子アクセル何かはホント出ない(T-T)

      一部のプレミアを除けば、
      これらの演出当たればみんな15Rなのに。
    2. Mr.v3 さん 2017/04/20 木曜日 14:35 評価 #4905728

      こちらもありがとうございます(^^)
      まだないので、もし7を外したらビックリですね。自身ほとんどが沖パチモードですが、今度プレモでじっくり楽しんでみます。ところでPモードってスペックと照らし合わすとあまりよくわかんないんですが…。通常時機能するのですか?
    3. 勝運 さん 2017/04/20 木曜日 15:49 評価 #4905754

      そもそもPフラモードはほぼしないので、
      なんとも言えないけど(^_^;)

      タックルの通常時にPフラが鳴るイメージがないですね(昇格の時以外)それだけ15Rが来にくいんですよね。

      それに実機カスタマイズでPフラにする位なら、沖ぱちで十分(両方アップな訳だし)
    4. Mr.v3 さん 2017/04/21 金曜日 13:20 評価 #4906183

      勝運さんさすが情報通ですね。タックルの場合、初当たりでPフラのイメージは確かに無いですよね。自身Pフラ=高確のイメージなので通常時ゼロだから…と考えちゃうんですけど。違った?何か色んなバージョンあるから訳わかんないっす。いつもは沖ぱちですが、週明けはプレモやってみます。一個あらたに上で質問いれますね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT