| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4972888】が含まれるスレッド

早い直当り告知 ライドオン さん 2017/10/03 火曜日 22:14  #4972888
履歴を見ていただけるとわかるのですが、わずか8Gで直当りする短い前兆パターンって普通にありますか?
いつも直当りするときは20G以上の前兆をへて当たる事が多いので不思議に思いました。
ガルパンチャレンジも早い告知(大画面スコープ?、赤オーラ戦車とか)があるので、直当りも同じように短い前兆パターンがあるのかなぁと考えてみたり。
一応、砲弾リプレイ5連見落としからの当たりではないです。さすがに砲弾リプ3、4連したらレバーオンに気合い入れますw
仮に5連からの当たりなら、AT終了から数G後にガルパンチャレンジが放出されていないとおかしいので。

流れとしては
28G(1)雪の進軍(失敗)→みほ葛藤(直当り)
 8G(2)いきなり船演出から「確定」(直当り)
38G(3)華決意(直当り)

そもそも3連続で直当りするなんて何が何だか...

  1. 初打ちさん さん 2017/10/06 金曜日 15:35 評価 #4974003

    あまり覚えてませんが、1か2Gで戦車の中に入っていくCZ抽選?の葛藤します?か、雪の〜に入ってそのまま7揃った事がありますね。
    確か10G以下でした。

    特に何も引かずだったと思います。

    おー、こんなパターンもあるんだ。と思いましたね。
  2. ジーン・メルト さん 2017/10/07 土曜日 21:28 評価 #4974486

    決戦前夜(船画面)はほぼ超高確なので、当たりが確定していたのかもしれませんね。
    おらもマウス引いて14連した後決戦前夜に入り10Gしないうちに当選して58連したことありますので。
  3. ライドオン さん 2017/10/09 月曜日 23:28 評価 #4975243

    初打ちさん 10G以下の前兆あるんですね
    直当りは砲弾リプレイからだいたい抽選されているようです。自分は砲弾リプレイ1回だけからの当選が目立ちますね
    最近の面白い直当り方
    砲弾リプ5連からAT→鬼ごっこ(失敗)→鬼ごっこ(失敗)→AT直撃→ガルパンチャレンジ
    砲弾リプ4連のガルパンチャレンジまで道草くいすぎ
  4. 安斎 さん 2017/10/13 金曜日 21:15 評価 #4977079

    最短1Gありますね。
    学園艦砲弾リプ→学園艦7揃いでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT