| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4909904】が含まれるスレッド

なんでや マシュート さん 2017/04/20 木曜日 11:41  #4905660
そんなに打ち込んで無いのですが、マウス引いても、バー揃い引いても、一回の戦車道でストックウォー二回引いても一度も15連。優勝した事がない

ガルパンこよなく愛してるのになぁ

どうやったら連しますか?とか頭のおかしい質問みたいですが、なんかオカルトでも良いんで戦車道優勝マスターの方

なんかアドバイスというか励まし下さい笑

  1. 殺生石ラッシー さん 2017/04/20 木曜日 12:07 評価 #4905669

    個人的にかなり相性がいいので参考にならないかもですけど、4回に1回は優勝、うち1回は2週してます^^;

    まぁ、そこまで打ち込んでないんですけどね>_<

    全てマウス絡みです。
    高継続とある程度ストックがあれば優勝の壁はそんなに高くないと思いますので、とにかくマウス取ってから後は引きのみ。

    頑張ってください(*^^*)
  2. 古家智嗣 さん 2017/04/20 木曜日 12:50 評価 #4905684

    上の方とは全く逆ですが、この機種はそもそもそれほど連チャンしません。

    自分は出たころから打ち込んでいますが、いまだに最高は25連です。

    スマホを持っていなかったので、打winを始めたのがここ半年ばかりなのですが、記録上戦車道初当たり142回中優勝はたったの4回です。当然2連覇以上は一度もありません。

    ここまで引き弱なのも珍しいかもしれません。
    ただ、ネット上には50連、100連が当たり前のように出てきますが、現実の遊戯履歴を見る限り1日中打ち込んでいて優勝が一度もない台は珍しくありません。
    そういう機種だという認識は必要だと思います。

    ちなみに、ストックウォーはほとんどがV2で終わります。まれにV4が出ますがV6以上はめったに起こりません。平均V6という解析を出しているサイトもありますが、ありえません。
    マウスよりもストックウォーの方が起こってほしいという逆転現象を回避するためだと思います。

    続くときの多くがマウスがらみなのは、大体一致した見解だと思います。

    頑張ってください。
  3. マシュート さん 2017/04/20 木曜日 16:20 評価 #4905765

    お二方励ましありがとうございます!笑

    基本パチンカーでスロはそれほど、キャリアも無いのですが、スロット史上最強に面白い台だと思っているので負けても打ち込んでしまいます

    優勝するまでは絶対辞めません!笑

    でも古家さんの打ーWinの話しは少し励みになりました。

    ある意味優勝は難しい物なんですね(^-^;


    殺生石ラッキーさん

    やっぱりまずはマウス引いてからなんですよねー。マウスはフリーズのみですが試行回数のわりには引いてる方なんですが、いつも10連前後です。

    結構エグいシナリオ引くんですよね、そんな時に限って(T_T)

    私が良く行く設定入ってる某秋葉原のホールでは20連は当たり前、50連70連とかあるのでいつも羨ましいなぁと遠目で見ています。

    本当どうやったら爆連するのか…
  4. エリカ強すぎです さん 2017/04/21 金曜日 15:21 評価 #4906232

    マシュートさん

    マウスはフリーズだけじゃなく、報酬ランクSSでも出てきます。(その他のランクでも極僅かながら振り分けありますが)

    連チャンする時はフリーズよりもSSからマウス獲得した時の方が調子良いって感じてます。黒森峰戦で立て続けにレア役引いて作戦来て、あっという間に倒しちゃったりで。

    自身は初めての当たりが46連で最高でしたが、最近だと20連あたりがやっとですね。
    是非とも優勝目指して頑張ってくださいm(__)m
  5. 最強スイカ さん 2017/04/22 土曜日 07:13 評価 #4906576

    連チャンする方法

    1、ガルパンDVDを全て集めて毎日見る

    2、大洗町に引っ越す

    3、ガルパンスロットアプリをDLする

    4、毎朝 乙女の戦車道をベランダで熱唱

    以上!
  6. マシュート さん 2017/04/22 土曜日 23:12 評価 #4906841

    エリカ強すぎですさん

    Ss引けた事ないです(T_T)
    Sは割りと引くんですが…マウスinマウスとかやってみたいです

    最強スイカさん

    笑いました笑
    ブルーレイは全巻集めました
    そして、戦車道とプリントされたTシャツも買いました

    ちなみにそれ着て打ったら絶対負けます!笑

    あとは大洗に行くしかないですね
  7. ひでーまる さん 2017/04/22 土曜日 23:50 評価 #4906870

    マウスインマウスインマウスインマウスで3000枚。これが現実でした。
    ATレベルなんてどうやら関係ないようですので、引けと全力で願うしかないでしょう…
    ちなみに私はガルパンもこの台も好きで打ち込んでいて、ATレベル4をマウス含みで100回以上、フリーズ18回、マウス51回引いてますがいまだにその時の3000枚が最高です。
    イメージとしては700〜800枚を細かく出していく台というイメージです。私が鬼の引き弱なだけかもしれませんが…(バジ絆のフリーズも3回引いて最高が780枚なので…)
    15連できたらガッツポーズって感じですね。頑張ってください
  8. マシュート さん 2017/04/23 日曜日 13:37 評価 #4907063

    ひでーまるさん

    マウスフェスタじゃないですか!!

    でもそれだけ恵まれても一撃3000枚で終わる時があるのですね。

    普通そんだけ引き強発揮すると万枚とか意識しちゃいます(^-^;


    正直皆さんの話を聞いて自分が特別な引き弱では無いんだなと励まされました笑

    ありがとうございます。頑張って優勝目指します!!
  9. 地吹雪 さん 2017/04/23 日曜日 23:57 評価 #4907342

    →最強スイカさん

    1番!通信手!武部沙織♪

    毎朝??朝昼晩の間違えでしょ?
  10. パセリンゴ さん 2017/04/29 土曜日 01:07 評価 #4909904

    user imageATレベル4を引いたらあとはやはりベルの引くタイミングかと。
    自分もずっとでても2000枚くらいのATばかりでしたが、最近ようやく達成しました。
    なんだかんだ事故まち台よりは万枚も狙えるほうだと思いますよ。
    あきらめずがんばってください!
  11. パセリンゴ さん 2017/04/29 土曜日 01:10 評価 #4909906

    user imageそのATの流れをまとめた画像がのこってたので一応UPしておきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT