| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4897871】が含まれるスレッド

格納庫にマウス バルディニッシュ さん 2017/03/27 月曜日 01:33  #4894710
みんなが飯食ってる戦車倉庫にマウス?がしれっと出現。
めっちゃ違和感があったので写メしてみました。
直撃でした。以上失礼しました。

  1. 雑魚雑魚 さん 2017/03/31 金曜日 17:05 評価 #4896922

    ↑誰か相手してやれよww
    数日間無視され続けてウケるww
  2. 黒豆煎餅 さん 2017/04/01 土曜日 22:18 評価 #4897364

    暫く見てなかったので、決して無視してた訳じゃ
    ないけど、気になったのはどう言う流れで直撃
    したのか。

    マウス出現でかなり熱いってのは確かだと
    思いますが、まずはマウスから誰が降りて来た
    のかが気になります。黒森峰の車輛なので、
    味方の誰かが降りて来たら余計に違和感が
    ありますが。
  3. バルディニッシュ さん 2017/04/02 日曜日 01:29 評価 #4897457

    雑魚雑魚 さん 
    ガルパンスロットはとても好きな機種なのですがほぼ解析や演出が出そろったので、掲示板がさみしい限りで何かネタがないかと思い投稿いたしました。お気遣いに感謝いたします!

    黒豆煎餅 さん 
    砲弾リプ引いた後に雪進軍外れて華さんで直撃で
    ございました。
    導入当初から打ち込んでおりましてトラ柄はちょくちょく見るのですが、マウスはなかなかレアじゃかったでしょうか。
    めずらしい演出がございましたお教えしていただきますとありがたいです。
    失礼いたしました。
  4. パレルモ さん 2017/04/02 日曜日 14:28 評価 #4897635

    未だに見たことない
    うらやましい
  5. 黒豆煎餅 さん 2017/04/03 月曜日 01:16 評価 #4897871

    user image>バルディニッシュさん

    お答えありがとうございます。なるほど、キャラクター
    演出の連続からの直撃でしたか。
    キャラクター演出連続は概ねCZ止まりですが、
    直撃に期待出来るので、熱くなれる一時ですね。

    虎柄はガルパンチャレンジのウサギチームでの
    演習タイトルでちょくちょく見れていますが、その
    他では、今の所、戦車倶楽部での砲身、
    パンツァー5での「アンコウ怪人を倒せ」のタイトル
    の2つのみです。

    通常時約10万G回して初めて見れたので、自分的
    には珍しいと思うのを貼ります。

    リールロック1から双眼鏡→戦車図柄数回煽り→
    IV号戦車砲身アップ→戦車演習から直撃

    戦車演習でのCZ当選も経験していますが、直撃
    があるとは思いませんでした。他にもありますが、
    もう少し裏を取ってから書きます。
  6. 安斎 さん 2017/04/05 水曜日 13:21 評価 #4898975

    上の告知珍しいですが、当選契機は双眼鏡ではないですよね‥
  7. 黒豆煎餅 さん 2017/04/05 水曜日 23:30 評価 #4899264

    >安斎さん

    双眼鏡を引く15Gほど前に砲弾リプを1回引いて
    いますが、戦車図柄煽りは数G程度で止まったのと、
    このタイミングで双眼鏡を引けたので、当選契機
    は砲弾リプじゃなく、双眼鏡だと思いました。

    告知3G前で砲弾リプを1回引いていますが、
    戦車演習は前兆での突入だと思うので、これは
    当選契機じゃないと思います。

    AT終了後、戦車図柄煽りは数Gありましたが、
    発展はありませんでした。双眼鏡はCZ当選まで
    行かなくても、大体は発展するので、ガセった
    のは戦車演習中の砲弾リプの分だと思います。
  8. 安斎 さん 2017/04/06 木曜日 01:29 評価 #4899324

    残念ながら双眼鏡は直撃振り分けないですよ‥
  9. 黒豆煎餅 さん 2017/04/06 木曜日 13:25 評価 #4899471

    双眼鏡からのAT直撃はないとの事ですが、
    ググれば見付け切れる情報でしょうか?
    (解析情報等は全て頭に叩き込んで打っている
    訳ではないので、無知で申し訳ないです)

    砲弾リプ1〜3連でのAT直撃率なるものは出て
    来ましたが、(設定1で約3.3%、設定6で約10%)
    双眼鏡に関しては、何も出て来ませんでした。

    確実に有り得ないのであれば、納得しますが、
    当選契機が分り難くなりますね。

    双眼鏡の前の砲弾リプ1回が妥当なのかと
    思いますが、告知されるまでのゲーム数が
    長くて、こんなに引っ張るのかなって疑問も
    あります。
  10. 安斎 さん 2017/04/06 木曜日 23:00 評価 #4899646

    双眼鏡はCZのみの抽選は解析でかなり昔に出ていますよ。
    演習中にも砲弾リプを引いていたみたいですから、おそらくそれかと。
    自分は最短で、砲弾リプの次Gで確定告知出た事もあるので。
    ちなみに、学園艦演出で砲弾リプ、次Gも学園艦演出で7揃いでした
  11. 黒豆煎餅 さん 2017/04/07 金曜日 00:07 評価 #4899681

    user imageありがとうございます。もう少しググって見ようと
    思います。
    当選告知3G前の砲弾リプですか。この様な短い
    G数での告知も心当たりがなかったので、どうなの
    かなって感じでしたが、早いのに越した事はない
    ですね。

    学園艦演出ですが、以前何を引いて当たったのか
    分らないのがあって、写メ見たら5G手前で砲弾
    リプを引いてましたので、今回と同じケースですね。

    スレ主様、長々とお借りしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT