| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4892845】が含まれるスレッド

AT中のマウスリプレイについて 亞人 さん 2017/03/22 水曜日 22:27  #4892703
AT中マウスリプレイを引くとAT後即マウスへの挑戦へ行くことは知っていましたが、今日AT中に最後の決戦でレア役を引き継続確定になってそのままパンツァーランクCで継続だけで終わりかなと思ったところボタンプッシュでいきなりマウスへの挑戦がきました。

Cランクでマウスは選ばれるわけがないですし、見間違いにしても最後の1対1まで行っているのでSランクではないはずなのですがもしわかる方いれば教えてほしいです。

  1. ふぁっきん さん 2017/03/23 木曜日 02:15 評価 #4892837

    user imageAT中のマウスリプレイは引き損、リザルト画面以降数Gは来たれ巨大戦車画面からマウス(自分はリザルト画面で引いた事があるからリザルト画面は有効)。
    ランクCからのマウスは確か1/30000くらいである、自分も経験あり(ランク革命ではなかった)
    画像は引き損ロック2
  2. ふぁっきん さん 2017/03/23 木曜日 02:35 評価 #4892845

    user image失礼、ATプロローグ中もマウス、ロック2共に有効。
  3. 寝不足三昧 さん 2017/03/23 木曜日 03:20 評価 #4892849

    >AT中のマウスリプレイは引き損

    嘘はいけませんねぇ。
    AT中に引いたら、そのAT終了直後にマウス戦に行くので引き損はありません。
    ・・・まぁ「戦車道が1回終わる=優勝から遠退く」と考えれば多少は引き損ですが(^^;


    >Cランクでマウスは選ばれるわけがないですし

    ありますよ、超薄い確率ですが。
  4. ふぁっきん さん 2017/03/23 木曜日 10:48 評価 #4892949

    だいぶ前なので出所の雑誌は忘れてしまいましたが今では機種スレのテンプレに載っているくらいしかない情報です。
    ・AT中リールロック制御前(プロローグ中)・・ロック2、マウス共に即発動
    ・AT中リールロック制御中・・ロック2は1/8〜9でぴちぴち作戦、非当選はリプレイ扱い、マウスリプレイはリプレイ扱い
    ・AT終了リールロック制御中・・来たれ巨大戦車などの告知で発動

    バトルパート中3枚役ナビで不自然に敵の攻撃がなかった時ナビ無視してシンボル狙うと判別可能(上に貼った画像)

    自分で解析を確認したわけではないのであなたの言うとおり私が嘘情報を知ったかぶりに申しているだけかもしれません。
  5. 亞人 さん 2017/03/23 木曜日 16:11 評価 #4893057

    Cランクでは絶対マウスいかないものだと思ってました かなり薄いとこ引いたのかな!
    質問に答えていただいてありがとうございました
  6. 中ランラン さん 2017/03/24 金曜日 06:21 評価 #4893382

    そこそこ打っていればAT中のマウスリプレイは引き損ってのは実感できますよ、本当に出てきませんから。

    そもそもAT後に出てくるってのが不自然すぎますし、わざわざ中押しナビで隠す必要性がありませんから。
  7. 安斎 さん 2017/03/26 日曜日 00:21 評価 #4894179

    そもそもAT中のマウスリプが、AT後の発動ってゆーソースがどこにあるのか知りたい。
    自分は最初からふぁっきんさんと同じ認識だったんで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT