| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4847989】が含まれるスレッド

フリーズからSS 世界最強の引き弱 さん 2016/12/02 金曜日 20:53  #4847712
初めまして。
私はこの台を導入日から打ち込んでいるものなのですが、過去にマウスを契機不問で4〜50回ほど引いています。
ただ問題なのですが、一度たりとも2000枚を超えたことがありません。
それでも勝ててるのは一重にハイエナのおかげなのですが、いかんせんマウスを活かせず、平均ストック獲得が現在1.8個、88パーセント継続分で平均2連とすこぶる引きが弱いです。
最大でサバウォアンチョビ成功からマウスインマウスインマウスをしたのですがそれで出たのがようやく1700枚でした。
88パーセント継続というのは存外こんなものなのでしょうか?
私が思うにこの流れなら5000枚を超えてもおかしくないと思ったのですが…
過去にATレベル示唆が何もない状態で4連もしてくれた時もあれば3以上の示唆ありで単発を10回連続させたりもしましたが、さすがにこの流れはやってくれると信じていました。
フリーズ単体で見たら平均獲得枚数が280枚なんていうのは当たり前なのでしょうか?私が台に高望みしすぎなのでしょうか?
ハイエナのおかげでいつも勝ち額は5000〜1万円ほどととても少ないですが勝率は7割を超えているので何も文句はないのですがもっと伸ばせるだろうというものがまったく伸びません…
長くなりましたが、質問させていただきたいのはATレベル4からのマウスインマウスインマウスの期待枚数と一般的な平均獲得枚数が知りたいです。
マウスインマウスでも構いません。
私はマウスインマウスの時点で1000枚を超えたことがないので個人的には期待枚数は700くらいかなぁと思うのですが、みなさんはどのくらいでしょうか?
回答お願い致します。

  1. アンチョビ択一 さん 2016/12/02 金曜日 23:29 評価 #4847790

    自分はマウスインマウスですけど引きによる、としか言えませんね自分は4000枚行きましたがアンチョビ勝利だけで3000枚行けた時もあるし、フリーズマウスで700枚終了もあります、外の人の体験からするとストック使い切ったら速終了なんてこともあるみたいです
    マウスインマウスインマウスだと5000枚は期待したいですね(笑)
  2. えくれん さん 2016/12/03 土曜日 01:03 評価 #4847831

    先ほどウサギCZ成功からのアンツィオSS勝利でマウスで4つストックから34連3000枚出せました
    電池切れしたため写メは取れずですが
    作戦とレア役の引きがばっちり噛み合いベルの引き具合と撃破テンポのよさもあり
    一撃で出せました
    如何に小役の歯車が噛み合うかに掛かってるかと思いますよ
  3. えくれん さん 2016/12/03 土曜日 01:09 評価 #4847833

    あっ、ウサギじゃなくてアヒルだった、
    今日の勝利はパンツァー革命も初回に絡んだお陰もあるな
  4. 世界最強の引き弱 さん 2016/12/03 土曜日 10:01 評価 #4847929

    やはりかなり出玉期待枚数はあるのですね…
    いつになったら継続率が収束してくれるのか…泣
    このまんまだと継続率88パーセントどころか10パーセントほどになってしまうので…
  5. 中ランラン さん 2016/12/03 土曜日 13:20 評価 #4847989

    user image一度だけマウス×4はできましたが81戦まで延びました。
    画像の77戦からすぐに閉店して出し切れず、途中敗退が2回、大将戦での負けが2回(1回は革命で復活)だったので、もう1つはAT4が残っているんじゃないかっていう状況でした。

    AT4はまず大将戦までいかないと話しにならないのでやっぱり作戦とベルの引きが大事で、さらに伸ばそうと思ったら完全勝利が狙える対戦相手と高ランクの報酬から特化ゾーンを引けるかが肝になってくると思います。
    自分はマウス25回引いていて大体は1000枚超えてるので期待獲得枚数はそれぐらいあっても良さそうとは思いますけど、ただ2000枚ってなるとちょっとハードルが高いかな?とは思います、単純に10戦多く勝たないといけませんから。
  6. 島田流 さん 2016/12/03 土曜日 22:28 評価 #4848150

    マウス引かずに58連した私ってもしかして神(笑)??
    ちなみにアンツィオ革命1回とストックウォー7回(うち10ストック1回)引いてからですが(笑)
  7. 安西 さん 2016/12/04 日曜日 02:18 評価 #4848260

    そもそもエピソードまでいかないとATレベル4の継続率にならないからね笑
    途中敗退した場合は自分の腕が悪かったと割り切るしかない。
    エピソードで負けて初めて悔しいと思うカンジかな。
  8. 世界最強の引き弱 さん 2016/12/06 火曜日 11:03 評価 #4849173

    勝敗は対戦相手が決まった時点で同時に決まっていてそこからのレア役での書き換えだと思うのですが認識は間違っていますでしょうか…?
    ATレベル4で聖グロでもエピソードにすら行かずが私の場合当然のように起こるので本当に勝敗が決まっているのか怪しく思ってしまうので、本当にベルの引きが大事なのでしょうか??
  9. 安西 さん 2016/12/07 水曜日 00:17 評価 #4849445

    だいぶ重要ですね。
    自分も過去のレベル4はエピソードいかずの敗北が大半です。
    グロリアーナエピソードバトルとかでも終わる時は終わりますが‥
    エピソードで負けたなら諦めるしかないですかね。
  10. 世界最強の引き弱 さん 2016/12/07 水曜日 19:42 評価 #4849734

    グロリアーナはATレベル4でエピソードは負けないのでは…解析的にも…
    ATレベル4でグロリアーナは6回ほど負けたことがありますがエピソードではまだ負けていませんしエピソードまで行けば勝ちだと思っていました。サンダースもATレベル4でエピソードは勝利濃厚だった気が…
    たぶん対戦相手決めた時にはすでに勝敗が決まっていてレア役の書き換えだと思うんですけど…
  11. 安西 さん 2016/12/08 木曜日 05:17 評価 #4849967

    その解釈であってますよ。
    ただ、勝利濃厚ではありますが確定ではないですね。
    グロリアーナもサンダースもレベル4エピソードで負けてます‥
  12. カチューチャ さん 2016/12/12 月曜日 07:23 評価 #4851677

    user image>対戦相手決めた時にはすでに勝敗が決まっていて

    対戦相手時には勝敗は決まってませんよ。
    エピソード抽選に当選すれば「勝利確定」になりますが、
    それ以外はベル/レア小役の引き次第です。

    で、大将戦に行った時のレバオンで大将戦は勝敗が決まります。
    こちらもレア小役で勝利書き換えが残ってますが。
    ※内部勝利でレア小役引いたら作戦ストック抽選に回ります。
  13. アンチョビ命! さん 2016/12/19 月曜日 10:51 評価 #4854342

    カチューチャ さん
    >対戦相手決めた時にはすでに勝敗が決まっていて

    あってますよ。

    バトル開始時にはエピソードバトルの勝敗は決まってます。
    レア役の書き換え抽選はしてますが。
    対戦相手を決めるルーレット時に勝敗抽選をしてます。


    ※内部勝利でレア小役引いたら作戦ストック抽選に回ります。
    これも違います。
    エピソード前にレア役で相手大将を倒すか、みほが1vs2の状態でレア役で1vs1になりエピソードで勝利すれば、
    レア役での作戦ストック抽選がされます。

    エピソード中は書き換え抽選だけで、勝利が決まってた場合は無駄引きです。
  14. アンチョビーム さん 2016/12/19 月曜日 12:52 評価 #4854390

    アンチョビ命! さん 

    >バトル開始時にはエピソードバトルの勝敗は決まってます。

    え?じゃぁバトル中(車両減らしてるとき)のベルは無駄引きって事?!
    ベル何十連しても「開始時に負け」って決まってたら勝てないって事ですよね?

    ちなみにカチューチャさんは「エピソードバトルの」とは断言してませんよ。
    「勝敗は決まってない=ベル連などでエピソードに行かずに勝つ事は可能」って事だと思ったんですが。

    そもそも8番や10番で世界最強の引き弱 さんが言われてる「勝敗」ってのが
    1.エピソードまで行った後の事
    2.エピソード前の決着含む
    のどちらかで話が変わってくると思うんですが。
  15. チキンっくん さん 2016/12/19 月曜日 17:39 評価 #4854467

    アンチョビ命!さんが言ってるのは1対1になった時の話でしょ。

    この話題は以前にも出てましたが、1対1の勝敗はAT開始時には決まってます。
    ベル連は無駄引きではないですよ。

    要は1対1になる前に勝利すれば、いい方は変ですけど勝利に書き換え?みたいなもんです。
  16. カチューチャ さん 2016/12/19 月曜日 22:57 評価 #4854586

    私が言いたかったのは、既にアンチョビーム さん が行ってくれてますが
    開始時に『勝敗は決まってない』です。
    だれもエピソードバトルの事なんて言ってません。

    そもそも世界最強の引き弱 さん の8番の書き込みが
    >勝敗は対戦相手が決まった時点で同時に決まっていて
    だったので「そこでは『勝敗(AT全体を通しての結果)』は決まってませんよ」と言ったまでです。
    ※エピソードに行く前の自力勝利は「引き次第」

    その下の文は私の認識不足だったようですね。
    情報訂正ありがとうございます。
    ※エピソード中に引いたレア小役でと思われる次戦開始早々の作戦発動が結構ありますが(^^;

    まぁこれ以上続けても揚げ足取りになるだけですし、
    既に言いたい事は伝わってると思いますからこれを最後にします。m(_ _)m
  17. 安西 さん 2016/12/23 金曜日 00:47 評価 #4855909

    ま、内部勝敗は最初に決まってて、それをバトルでどうにかするって解釈であってるよね。
    だから、大将戦のエピソードバトルはレア役ひかない限り出来レ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT