| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4815501】が含まれるスレッド

あんこう祭なんですけど 2744164 さん 2016/09/21 水曜日 22:37  #4815501
突入してからチェリー3回、砲弾リプレイ1回きたんですけどハズレました
隣の人もビックリしてました

  1. ラビータ さん 2016/09/21 水曜日 22:57 評価 #4815518

    うわぁ...エグいですね。
    私が打っていたら、メダル投入口にメダルを持っていく手が震えそうですよ。
    その前にあんこう祭中にチェリー3回と砲弾リプ引けるヒキがすごいと思います。
    いつも、心の中でレア子役当選を祈りますが、何もこないで祭からパンツァー5まで直行してしまうことの方が多いですよね。
  2. 古家智嗣 さん 2016/09/22 木曜日 10:23 評価 #4815755

    あんこう祭りは抽選方法が不明ですからねえ・・・。
    自分もこれで外すかっていうケースは何度もありました。
    今では、あっそう、くらいの気持ちで流せます。
    スレ主さんの状況を横から見てもたぶん驚かないと思います。

    ちなみに自分が外れた実例をいくつか

    ・砲弾リプレイ3回(内1回は左上の回るところが逆回転)、強ベル1回、チェリー1回
    ・砲弾リプレイ2回、双眼鏡1回、チェリー1回
    ・砲弾リプレイ3回、強ベル1回、チェリー2回

    などなど・・・

    双眼鏡が外れたのを見て、リールロックなしで確定する役はないのかな?と思っています。
  3. 秋山理髪店 さん 2016/09/22 木曜日 17:29 評価 #4815890

    ガセネタは辞めましょう

    あんこう祭中の双眼鏡は解除確定です
  4. 安西 さん 2016/09/23 金曜日 23:04 評価 #4816574

    まぁ、50%なんて5回連続くらいスカるからね。
    双眼鏡は確定だからすからないけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT