| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4813326】が含まれるスレッド

狙ったらハズレて・・・ エンコウの断り さん 2016/09/17 土曜日 08:12  #4813308
自身、打ち込みは浅いです。
リール絵柄を狙え演出で、揃えようとしたら
テンパイしてハズレ。
が、マウスへの挑戦になりました(初)。
リール絵柄を狙え演出はハズレたら激アツですか?

  1. カチュー茶 さん 2016/09/17 土曜日 08:58 評価 #4813321

    ・・・右リールが上中段に止まればマウス確定です。

    以上!
  2. 和了 さん 2016/09/17 土曜日 09:25 評価 #4813326

    user imageフリーズプラグは2種類あります。
    リールロック3でフリーズ
    リールロック2からテンパイハズレでフリーズ
    の2つです。それぞれ、約1/32000ですね。今回は後者の方を引かれたようですね。ちなみに、リールロック2で右から狙って上段停止でフリーズ1確です。
    あとは、リールロック2でのカットインでフリーズ確定のカットインが3種類あります。
    サンタ(あんこうチーム)とアンチョビ(ウェディング)と・・・あと一つありますが、戦車道のユニフォームだったかな?
    私はサンタしか見たことないです。
  3. 和了 さん 2016/09/17 土曜日 09:31 評価 #4813329

    下にフリーズ確定のカットイン書いてますね。そちらを参考にしてください。
  4. エンコウの断り さん 2016/09/19 月曜日 08:06 評価 #4814100

    ご回答有難うございました。
    もっと打ち込んでみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT