| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4807406】が含まれるスレッド

直撃前兆のレア演出 ふぁっきん さん 2016/08/25 木曜日 02:09  #4803477
いつも打っているのですがなかなか見れないレア演出はいったいどれだけあるのでしょうか?この先見ることないものもまだまだありそうなので覚えているレア演出あったら教えて頂きたいものです。
通学路でトラックが高速で走る演出や白いセダンが通過する演出見ました、一瞬なので写メ撮れませんよ。

  1. ウォッチドッグス さん 2016/08/25 木曜日 19:56 評価 #4803712

    10万回転ほどしか打っていませんが、白い車が通る演出は自分も1回見た記憶があります。

    ほかにあまり見ない演出として、自動車部が戦車の下から顔を出す演出で、キャスターのついた板(名前が分かりません)の装飾が普段と違うverを1度だけ見た覚えがあります。
  2. 黒豆煎餅 さん 2016/08/25 木曜日 20:31 評価 #4803727

    user image戦車倉庫で自動車部員が戦車の下から顔を
    出す演出で使用している板は、「クリーパー」
    「寝板」等と呼称されています。

    この演出の写メ、以前撮れたのがあるので、
    貼ります。

    通常はレオポンステッカーが貼っていますが、
    チャンスアップ?で「好機」ステッカーに変化
    していました。5G手前、秋山殿の装填予告で
    双眼鏡を引いて煽り中ですが、画面を戦車が
    通過する演出発生後、あんこうチーム結成に
    発展して、ガルパンチャレンジ突入でした。
    結果は残念ながらスルー・・・

    少なくとも、何等かのCZには突入するのでは
    と考えています。
  3. ふぁっきん さん 2016/08/26 金曜日 00:04 評価 #4803848

    ウォッチドッグスさん黒豆煎餅さん情報教えて頂きありがとうございます。
    私も累計ゲーム確認したら25万に達していました、しかし寝板の演出知りませんでした、今後は退屈な通常時の楽しみとしていきたいです。
    スロットガルパン、絵も見応えあるし眠れる本能聞き飽きないしまだまだ稼働ついて設定入れて欲しいものです、ATの荒波で苦行になるのがきついけれど。

    同じシステムで咲のスロット作ってくれないかなぁ‥三洋じゃなぁ。
  4. ペパロニーノ! さん 2016/08/26 金曜日 00:21 評価 #4803851

    レアかどうかはわかりませんが、自分が経験したのは
    ・トラ柄時計&ボコ人形
    ・キャラ 赤セリフで激アツ
    ・倉庫ステージでダンボールに激アツ文字
    ・画面いっぱいにデカ戦車通過
    ・寝板に自動車部全員集合
    ・格下げ?演出(煽りがマコで始まったのに途中から沙織の煽りに変わる)
    でも格下げはCZと直撃両方経験アリ
    ・洗車ステージで沙織のシャワーにあんこうキャラ4人
  5. ふぁっきん さん 2016/08/26 金曜日 01:01 評価 #4803872

    画面いっぱいの戦車この間見ました!下パネルも使ってですよね、
    自動車部が下から全員でてくるのですか?それかなり興味ありますね。
  6. 黒豆煎餅 さん 2016/08/26 金曜日 01:28 評価 #4803887

    user imageもう一つ貼ります。砲弾リプレイ(4連しました)
    からの戦車演習で、あんこうの黄色看板の角度が
    80度になっていました。30度以上は見た事が
    なかったので、それなりに熱いのではと思いきや、
    西住殿の葛藤に発展してAT直撃しました。

    嵌り気味でしたが、ここで直撃出来るとは少々
    驚きました。

    今気付きましたが、ふぁっきんさんの貼られて
    いる、通学路での降雪、西住殿がパンツァー
    ジャケットを着ていますね。通常は制服を着て
    るので、改めて見ると違和感がありますが、
    どの辺りからパンツァージャケットを着ていた
    のでしょうか?

    通学路で降雪は超高確は存じていますが、
    自身ではまだ遭遇した事がないです。
  7. 黒豆煎餅 さん 2016/08/26 金曜日 01:33 評価 #4803890

    補足です。看板の80度はAT直撃確定ではなく、
    CZ確定程度かと思います。これ以上の角度が
    あるのかは分かりませんが、100度になったら
    絶壁を通り越して登れなくなりますし。
  8. ふぁっきん さん 2016/08/26 金曜日 01:46 評価 #4803892

    黒豆煎餅さん
    あの雪画像はAT直撃時の前兆中に出たものです。
    本当に無駄に?レア演出多いなと思います。
  9. ふぁっきん さん 2016/08/26 金曜日 01:53 評価 #4803895

    質問の意味違いましたかね、演出の出た1Gだけジャケット着てました、私服の雪バージョンも見た事ありますが当然演出の出た1Gだけです。
  10. 黒豆煎餅 さん 2016/08/26 金曜日 02:09 評価 #4803900

    コメント、ありがとうございます。

    なるほど、降雪とパンツァージャケットはセットでの
    演出なのですね。納得しました。私も早く見て
    みたいです。

    降雪の服装が二種類あるって事は、期待度に
    差異があるかも?ですが、滅多に見られる
    演出じゃないので、細かく気にしなくても良いですね。
  11. ウォッチドッグス さん 2016/08/26 金曜日 09:01 評価 #4803995

    あんこうの黄色の看板で坂の角度が表示される演出は120度まであります。

    120度はAT確定で、自力で坂を登る絵ではなく大量のあんこうが組体操の要領で絶壁を超える絵になってます。
  12. 黒豆煎餅 さん 2016/08/26 金曜日 23:29 評価 #4804269

    最大角度は120度ですか。上には上があるって
    事ですね。レア演出なのは間違いないので、
    遭遇したらしっかり撮るようにします。
  13. 神社 さん 2016/08/28 日曜日 12:25 評価 #4804858

    user image通学路で雪の私服(冬服)みぽりんです。
    確かAT直撃でしたね。
  14. 神社 さん 2016/08/28 日曜日 12:33 評価 #4804859

    user imageあと2つほど。
    洗車ステージで洗車しているカメさん演出で桃ちゃんピックアップ。
  15. 神社 さん 2016/08/28 日曜日 12:35 評価 #4804860

    user image直撃ではなくて恐縮ですが、戦車演習ステージでどちらもガルチャレ看板という演出がありました。
  16. セイル02 さん 2016/08/28 日曜日 12:42 評価 #4804862

    みんな、引き強いなー
    ただただ、うらやましい
  17. ハナビ好き さん 2016/08/28 日曜日 20:12 評価 #4804996

    user image通学路でみぽりんが回ってます。
    レアな気がしますけど、、、何も有りませんでした。
  18. 和了 さん 2016/08/29 月曜日 07:16 評価 #4805173

    user image教官と鬼ごっこの時です。家訓ですかね。
    姉バージョン。
  19. 和了 さん 2016/08/29 月曜日 07:18 評価 #4805174

    user image母バージョンです。
    しかも、青オーラ・・・ATレベルは高そうではなかったです。
  20. アンチョビ択一 さん 2016/08/30 火曜日 07:23 評価 #4805652

    user image戦車倉庫カバさんの好機これレアじゃないですか?
    10万Gくらいしか打っていませんが先日初めてみました
  21. ペパロニーノ! さん 2016/08/30 火曜日 23:53 評価 #4805973

    みぽりんくるくるは状態がいいと出る感じがしますね。

    カバの好機はたしかに滅多に出ませんが、CZなしも全然あります。
  22. デジタル さん 2016/09/01 木曜日 23:47 評価 #4806697

    user image初めまして。たしか直撃したはず。
    一回しか見たことないですがでかいボコなら見ました
  23. アンチョビ択一 さん 2016/09/02 金曜日 23:28 評価 #4807054

    user imageある意味レアです!
    他意はありません(笑)
  24. ふぁっきん さん 2016/09/03 土曜日 23:40 評価 #4807406

    user imageストックウォーはバンバン連打して10取った時の爽快感がたまりませんね。
    画像はレアな無駄引きです、マウスでなくてよかった。
  25. 黒豆煎餅 さん 2016/09/04 日曜日 01:12 評価 #4807450

    user image滅多に出ないと言われている虎柄演出ですが、
    ようやく引けました。通常時の実践約4万G、
    次見れるのは何時になるか。

    戦車道終了後、即戦車図柄煽りが発生(前回の
    砲弾リプレイの分だと思われます)、戦車ショップ
    での砲身が虎柄でした。虎柄はステチェン背景、
    色で小役を示唆するものにしか出ないと思って
    いましたが、砲身で出るとは驚きました。
  26. 黒豆煎餅 さん 2016/09/04 日曜日 01:25 評価 #4807455

    書き漏れましたが、西住殿の葛藤に発展して
    直撃しました。会長の台詞赤文字、あんこう
    チーム4人のチャンスアップありでした。

    同日にガルパンチャレンジのウサギで虎柄
    タイトルも引けたので、貼ります。

    泥沼(失敗)→駐車(赤タイトル・成功)→
    川渡り(虎柄・成功)→泥沼(赤タイトル・成功)
    で2個ストック出来ました。
  27. 黒豆煎餅 さん 2016/09/04 日曜日 01:29 評価 #4807457

    user image肝心の画像、貼り忘れました。
    虎柄引けたので、2個ストック出来たって事は
    ないと思いますが、2個ストック出来たのは
    これが初めてでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT