| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「想定科学パチスロ STEINS;GATE〜廻転世界のインダクタンス〜」

記事番号【4691646】が含まれるスレッド

EP完走できました。バグあり?? 原作は好きです さん 2015/11/05 木曜日 12:33  #4691646
原作が好きで打ちましたが他の方のいうようきついですね。。。
15枚ベルの偏りがすごいです。
BIG70Gで獲得枚数74枚とかもありました。
逆もあるのでしょうけど。


200G以内の引き戻しが何度か続きEP8まで完走でき
途中上乗せが全部で200Gほど、EDボーナスは0で獲得枚数1700枚弱でした。

完走後はプレミアムBIGにも当選の可能性があるとのことでしたが、結果はREGに当選しそのままATにも再当選しました(デキレ?


あと1つ気になった点があるのですが、通常、ボーナス、AT中全てで起こったのですが、レバオン後タイトル画面(背景白もありました)が出てきて
最初はボーナス中だったのですが演出かな?と思いレア役を狙ったところハズレ(目押しミスも否めませんが。。)
その後AT中にも出たのですが、タイトル画面が出る前に一瞬だけナビが見えるのですがすぐタイトル画面になってしまいナビがわからず順押ししたら「何をやってるんだ」的なセリフを言われました。。。

ほかの方でこのようおな現象おきてる方いませんかね?自分の台だけだったらいいのですが、もし押し順ミスでなんらかのペナがあるならかなりきついような気がします。。。
よく覚えていないのですが画面だけでなくリールでも押し順でてましたっけ??

乱文失礼しました。

  1. パチエル さん 2015/11/05 木曜日 22:35 評価 #4691873

    リールの左に押し順のランプがあると思います。
    あとは押すボタンが光ってたり点滅してたりするのかな。
  2. 頼むよ神様 さん 2015/11/07 土曜日 21:51 評価 #4692681

    レバオン後、一瞬だけ通常画面が出てすぐにタイトル画面がでました。多分同じ症状です。
    バグか、電圧不足による液晶表示不良かもしれません。
    リール横の左中右ランプは点灯していたので、その通りに押せばとりあえず大丈夫でしたが、良くは無いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT