| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>」

記事番号【4693412】が含まれるスレッド

地元のホール ABちゃん さん 2015/11/09 月曜日 19:02  #4693412
地元のチェーン店でこんな告知が
こんなこと初めてだよ

  1. エンコウの断り さん 2015/11/09 月曜日 19:39 評価 #4693423

    都市部から導入始まって地方にボチボチ導入されるのが
    普通ですが、さすがにIS<インフィニット・ストラトス>は
    もう出店見送りするとこが多いのか、
    地方にいる自分の地域でも新聞のチラシ広告に載りません。
    著しい欠陥機種なんて分かった時点で
    店舗導入するとこがおかしいでしょう。
  2. 海月ちゃん さん 2015/11/09 月曜日 20:55 評価 #4693459

    そんな事もあるんですね!
    地元のホールでは連日ー3000〜4000枚飲んでますけどフル稼働してますよw(3台)
    不思議・・・
  3. サンキョー祭り さん 2015/11/09 月曜日 21:39 評価 #4693481

    読んだ人もいるかと思いますが、ある方のブログ内容に面白いことが書かれていました。

    ここからはあくまでそのブログの内容を個人で読み砕いての内容ですが、実はこの機種とてもお粗末な○イマーが仕込めれていてそれが今回の原因ではないかと。

    で、少なからず導入から時間が経過してきて次第に挙動が正規の機械割り挙動に変わってきている節があると書かれていました。

    読む限りでは、ああ、なるほどと思ったんですが、皆さんホールでは先週導入で土日 今日ぐらいから挙動が変化してると思われることありますか?

    設定を入れてる可能性もありますし、ブログの内容も自分んで読み砕いてる内容なので全く違う解釈をしている内容かもしれませんが、もし良ければ教えてください。
  4. 殺生石ラッシー さん 2015/11/09 月曜日 21:40 評価 #4693482

    稼働良好なのは、こういう事態だからホールが設定を上げてくるに違いないという上げ狙いの輩が、実際打ってみると挙動は高設定を示しながら、出玉が増えず、かといって高設定だからと信じて止めるに止めれず、結局勝てないというオチではないですかね^^;
  5. 23歳アニオタ さん 2015/11/09 月曜日 21:56 評価 #4693489

    普段どれくらい賑わっている店か知りませんが、いいお店じゃないですかwww

    まあ他の機種も似たような詐欺台だと思いますけどwww
  6. 金持ちのおじさん さん 2015/11/09 月曜日 22:23 評価 #4693507

    いい店か?吸い込み吸い込みで元はしっかりとって、とったところで停止ってオチじゃないかしら
  7. R-R-R さん 2015/11/09 月曜日 23:31 評価 #4693554

    今週地元ホールが新台入替なのでこの台が入るかどうかかなり注目してます。
    しかし、こんなに話題になっているのに今週導入しているホールが結構あったのが唖然。それも5スロでも十分に回収できるのに20スロのみの導入がほとんどですね。

    噂の機能はこれにはないと思います。最初に辛いイメージがつくと原作に思い入れがある人以外は
    まず打たないじゃないでしょうか。単純にホール側が設定を上げてるだけ。中間設定でも他の設定1ぐらいだから十分回収はできる。
  8. MYSてぃ さん 2015/11/09 月曜日 23:41 評価 #4693564

    この台はたまたま詐欺がバレたけど、他も今までにやってるっぽいですね。
    堂々と詐欺を働かせている感じから、初めてでは無いかと。
  9. 高尾しかないよ さん 2015/11/10 火曜日 01:27 評価 #4693627

    う〜ん。。

    最近ですが秋葉原の某店でも出始めてるし
    地元の店でも万枚目撃してます。

    タイマーなのか・・・?高設定使ってるのか・・?
  10. 海月ちゃん さん 2015/11/10 火曜日 09:24 評価 #4693716

    >9
    さすがに高設定使ってるんじゃないですか?

    私の地元では爆死台しか見てないですけどw
  11. いんふらん さん 2015/11/10 火曜日 09:28 評価 #4693717

    タイマーなんて本当にあるんですかw
    高い割を抑えて通すための検定用タイマーならわかならくないですが、新台導入時に割を下げるタイマーってメーカーも店も逆効果でしかないと思うんですが。
  12. 前かがみ さん 2015/11/10 火曜日 09:32 評価 #4693720

    不良ロットを後日手直し…みたいな事してんじゃないの?
    もしくは業界初のホール管理型ATか(笑)
  13. ぱとぱと さん 2015/11/10 火曜日 12:28 評価 #4693783

    どこのホール?
    名前だいてもいいんでは?

    ここまで書くなら設定456でも低いとしめしてほしいもんだ
  14. KENJIーGOTO さん 2015/11/11 水曜日 14:24 評価 #4694230

    おまえこんなもん作る時間あるなら早く仕事探せよ。大負けして悔しいのは分かったからさ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT