| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>」

記事番号【4693102】が含まれるスレッド

打ってきました くーるぽこ さん 2015/11/08 日曜日 23:38  #4693098
悪い噂しか聞かないので糞台好きな自分としては撤去までにと思い、打ってきました。

どんな糞なんだろうと打つこと10分、CZから当たりちょいちょい乗せて500枚くらいでた時に事件が起きました。。。
特化ゾーンでやたらレア役を引きまくり、6人集まったらそこから1時間ほど特化ゾーンにて上乗せしまくりました・・

結局とり切れずに終わってしまいましたが、あまり悪いところを見れなかったので個人的には普通に思えましたね。(特化で+5G終了は理解できませんでしたが・・・

酷評しかスレがないので、たまには出た報告でもと思い投稿しました。

  1. くーるぽこ さん 2015/11/08 日曜日 23:45 評価 #4693102

    user image一応最終結果も貼っておきます
     
    どんなゴミ糞台でも出るときは出るってことですかね^^;
    AT機でこの引きを使いたかった・・・・・
  2. 鉱山薬 さん 2015/11/09 月曜日 08:20 評価 #4693191

    よくやった!
    ネットで叫ぶやつなんてグラフマイナスでも打ち続けるカスだから。
    総合出玉性能が糞でも設定入れてる店でうてば3000枚なんかでるのにみんなわかってない。
    結局、我慢できず趣味打ち全開で行くからだめなだけ。
    趣味打ち好きなミィでも店のグラフ見る限り打たんけどな
  3. あらら○○ばっか さん 2015/11/09 月曜日 09:24 評価 #4693215

    業者の人ですか?擁護おつです まあ糞台という評価は最早替わらないと思いますが頑張ってください
  4. D×D さん 2015/11/09 月曜日 09:47 評価 #4693222

    ??一回出ても平均的に出てなければ糞台ですよね? まぁ出る可能性は元々1%あったみたいですし趣味打ち+原作萌の方は好きにすればいいのでは?なのはといい、ルパンといい、このISももう取り返しはつきませんが・・・w
  5. BY毒島 さん 2015/11/09 月曜日 09:53 評価 #4693226

    ゴミとゴミの相乗効果だね。
    愛があれば何でも出来る。
  6. 無理ゲー… さん 2015/11/09 月曜日 11:17 評価 #4693252

    >>2
    設定6でも機械割100%いってないみたいなんですが?www(SIS)
  7. 達治男性 さん 2015/11/09 月曜日 11:25 評価 #4693255

    ↑↑↑↑↑↑
    こういうやつが糞だ
    機械割りなんて2はふれてないだろ
    画像でもあるように出る場合はあるといってるだけ

    しかもなんですが?真実でもないだろう。
  8. ウランバートル さん 2015/11/09 月曜日 11:44 評価 #4693263

    この手の収支報告は普通叩かれるんだがこの台に限っては爆発させた奴は英雄というwww
    俺も言おう、よくやった!
  9. itembox さん 2015/11/09 月曜日 12:05 評価 #4693272

    他のコメント見てても、最終的には飲まれるけど、出るときは2000枚ぐらい普通に出てるっぽいからね。

    止めどきさえ間違わなければ勝てない台でもないかもしれない。
  10. makoichi さん 2015/11/09 月曜日 12:34 評価 #4693290

    こういう事有りますよね。
    私もクソ台といわれたモグモグで爆出しした事ありますし・・・

    でも、「くーるぽこ」さんも感じていると思いますが、2度目は冒険したくなくなりますよね。
    ここまで辛評価が多いと・・・。
  11. 世界最強の男 さん 2015/11/09 月曜日 13:13 評価 #4693303

    自分も2000枚出してきましたが最初のARTで420gからスタートしましたがどんなにレア役ひいてもダメで駆け抜けました

    いかにボーナス連チャンさせるかが勝負な気がします

    上乗せ200も見ましたし一回のボーナスでクイテト1イグニ2回などけっこう頻発しました

    後半のボーナスは何も乗せずずっとART入りませんでしたが
  12. 湯川はるお さん 2015/11/09 月曜日 15:30 評価 #4693344

    だから名前がダメなんだよ。
    パチスロISIS にしろよ。
    興味本位でやってくれるんだからよ。
  13. エリーゼ専用諭吉 さん 2015/11/09 月曜日 15:44 評価 #4693352

    すげえw
    何でも引けばいいだろ!の典型ですね。
    新装でISだけ座ってないのが最早お約束になってて心配ですが、こういうのあるならまだ救いはあるかもですね。薄いけど。
  14. 殺生石ラッシー さん 2015/11/09 月曜日 15:47 評価 #4693354

    サイトセブンの出玉率が前日初めてCになったみたいです。
    とはいえ、最低でもBいかないと無理ですね。

    今後Bを維持するようにでもならない限り、事故って2千枚以上出たとか騒いでても、ごく僅かしかないレアケースかもしれないので、興味本位で打っちゃダメな機種ですね。

    アニメが好きとかでお金を使ってくれる一部の人達から蓄積したデータを見て冷静に判断しましょう>_<
  15. 通路さん さん 2015/11/09 月曜日 17:05 評価 #4693379

    タイマー疑惑もありそうな感じですが、(初回がっつり抜きます)
    週明けてからの各店舗のグラフは、普通の台の様に感じます。
    ただ、設定による差は明らかに出ますが。
  16. ぱないのう! さん 2015/11/09 月曜日 18:11 評価 #4693403

    そもそも、機械割りが一般公開とホール取説に記載されてるのが違う時点で、怒り心頭。
  17. ごみぃちゃん さん 2015/11/09 月曜日 18:27 評価 #4693407

    勝った報告で業者扱いは見てて見苦しい
    負ける人間いれば勝つ人間くらいいるだろうに

    酷評まみれのこの台でこの結果は純粋にすごいですねw
  18. 下痢気味 さん 2015/11/09 月曜日 19:13 評価 #4693414

    よくやった。ギネスにでも申請してくれ。
    マジェスティックなんちゃらは11000枚でてたぞ。どーやったら出るんだ。
  19. 東大寺都 さん 2015/11/09 月曜日 21:15 評価 #4693471

    なんか、万枚報告が出てるみたいね。

    http://fiveslot777.com/archives/46852319.html
  20. NO〜〜。 さん 2015/11/10 火曜日 10:25 評価 #4693744

    上手く乗せれれば文句なしに出るのかねぇ、ARTにはいれば、出玉の増え方はどうなのかな?
  21. 下痢気味 さん 2015/11/10 火曜日 19:48 評価 #4693898

    近くの5スロでまたしても爆発。開店から14000枚超え。どうすりゃ出るんだ。。あっマジェスティックなんちゃらね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT