| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国パチスロ花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」

記事番号【4665201】が含まれるスレッド

所詮ニューギンでしょ? yaman さん 2015/09/02 水曜日 16:11  #4665201
これほどまでに打ち手の信頼を裏切ったメーカーは情弱意外はスルーするかもね。
たまに、新規参入か?みたいに思った。高齢者が触る可能性もあるかも
とりあえずPVみたいなのは豪華に見せすぎ

  1. Nが嫌い さん 2015/09/02 水曜日 16:40 評価 #4665208

    ここは

    純増詐欺、ARTに入んないよ〜詐欺などなど、新手の詐欺を開発したメーカーですからね〜

    打ち手の信頼を取り戻せるような台を作ってくださった事を祈りたいですね
  2. オレンジ畑 さん 2015/09/02 水曜日 17:57 評価 #4665225

    出目をしかと見届けよ→外れてキセルとか時間の無駄でしかなかったからなー
    開発はそこそこ有能な人もいるみたいで面白そうな事をする(バランスが酷いから面白いとはとても言えない)ことがたまにはあるけど演出はゴミの一言。ARMSはベルナビでキレそうになった唯一の台。原作全く見てねーだろ、てめーら。あれだと鐙沢村で隼人に殺されてる可能性あったんだよ。
    刃牙も原作軽く触った程度の人間からしても寒気がする出来だったから好きな方は驚嘆しただろうね。
    三国志でもAT中レア役の演出の少なさ(笑)と擬似連っぽく敵吹っ飛ばし+プッシュボタンが続いて何もなし多発だし挙げだすとキリがない罪深いメーカーだと感じる。

    今回もどうせ天武契機増えたけど突入率減ったとか他の乗せが弱いから実質変わらないとかだろ。何が迷惑かってまたパチ慶次の機歴にするからホールに大量に買わせてホールに全力回収営業させるんだろ? 自信を持って誇れる1台をしっかり作って出してくれ。マジで。
  3. てんぶ さん 2015/09/02 水曜日 18:16 評価 #4665232

    Pv詐欺や、純増詐欺なんてどこでもやってるだろ。
    入銀だけじゃないし。
    今やサミーも同じレベルだろ
  4. 世紀末覇者海王 さん 2015/09/02 水曜日 19:58 評価 #4665263

    三国志以降スロに参戦してないから、その部分は評価出来る。海作るメーカーに比べれば身の程をわきまえてると思う。

    内容もそうだが、音も心配。あの台を開けた時の音はほんと公害。変えてくれていればいいが。
  5. ブリーザ さん 2015/09/02 水曜日 20:37 評価 #4665281

    いやごめんマジホール関係者さんこれ入れないでw
  6. yaman さん 2015/09/02 水曜日 21:44 評価 #4665314

    みなさん返信ありがとうございます。
    ご存知の通り
    EXCITE=N銀なわけで
    S洋もいずれ名前を変えてスロを出してきたりしてw
    もう、大音量で煽るだけあおったあげくスルーなんて
    台はいらないとおもうよ。
    まぁ、触るまえから明らかに予想のつく台も
    ビックリだけど
  7. ニャーさん さん 2015/09/04 金曜日 06:42 評価 #4665766

    もうさ音が耳破壊、(特にARMS)
    でもpersonaは好きだったなーART入らねーけど←
    personaのドラミちゃん機体でドゥラララを作ればいいのにってずっと思ってた
  8. 大ぱんにゃ さん 2015/09/04 金曜日 09:02 評価 #4665797

    過去実績のところに新基準機か・・・
    はいはいスルー安定。
  9. 台パンうざい さん 2015/09/05 土曜日 19:16 評価 #4666282

    開発する前にユーザーの声を取り入れて制作してもらいたいもんだな
  10. ざきやま さん 2015/09/07 月曜日 18:01 評価 #4666971

    PV見たけど、この台上乗せ演出が多すぎて、
    時間がないときとか上乗せ演出だけで
    時間取られそう。1.6枚だから実際にプレイできる
    時間を考えると、3時間はないと勝てないな。
    さらにこのメーカーだから純増詐欺も
    ありうるからな。

    結論、打たない。
  11. ゆたかくん さん 2015/09/08 火曜日 18:57 評価 #4667669

    楽しみなのですが純増詐欺だけは勘弁して欲しいです。天に愛されし漢は時速1000枚疲れましたw
  12.  サクラ焙煎 さん 2015/09/10 木曜日 16:58 評価 #4668766

    乳銀は、「もうスロットを出しません」という噂を聞いてたのに、結局出すのか!と思ったら、エキサイトだったw
    まぁ、結局系列メーカーやし、乳銀が出してるようなもの。
    結局音や光が大げさなのに、期待感は激寒とかいう作りになってるんでしょうね。
  13. 奥大山 さん 2015/09/11 金曜日 11:10 評価 #4669115

    批判してるやつらどんだけニューギン好きなんだよw
    せめて負けてから批判しろw
  14. ブリーザ さん 2015/09/11 金曜日 11:17 評価 #4669118


    え?だってにゅーぎんなのに打つ必要もないじゃんwww
  15. 奥大山 さん 2015/09/11 金曜日 14:25 評価 #4669206

    なら書き込みする必要もないだろw
    どんだけネガティブキャンペーンしても普通にホールに入るだろこれはw
  16. ざきやま さん 2015/09/11 金曜日 14:38 評価 #4669209

    打たなくても、書き込みくらいはするだろう。
    今度はどんな詐欺をしてくれるか、
    ある意味楽しみー。
  17. キレパンタ さん 2015/09/14 月曜日 22:13 評価 #4670620

    とりあえず自分はチョット楽しみ。
    慶次好きやで一度は打つね。
    まぁタルルートより悪くなる事はないやろでな。
  18. せんごくめし さん 2015/09/17 木曜日 01:39 評価 #4671695

    出玉性能は前作よりいいみたいなので期待してるよ〜
    もしこれでバイオ6、北斗強敵みたいに出玉性能退化してる産廃台だったらエキサイトもスロット業界から撤退だな!
    高ベース機じゃないとこは良しとしよう
  19. きゅぴんー さん 2015/09/29 火曜日 12:52 評価 #4676289

    前作の出玉性能が酷すぎたから良くなってもたかが知れてるでしょ。
  20. エイトフォー さん 2015/10/05 月曜日 21:43 評価 #4678592

    前作、初打ちしたときは面白かったなぁ
    2回目、3回目……解析出た後と面白さ減っていったけど
  21. まばらば さん 2015/11/02 月曜日 17:17 評価 #4690536

    いやいや、打たないのに書き込む意味がわからん
    てかここに来るってことは興味アリアリってことよ
    全く興味なかったら覗きもしないって
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT