| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRペルソナ4 the PACHINKOシリーズ」

記事番号【4700304】が含まれるスレッド

ピンクドクロ保留 単発地獄勘弁(甘 さん 2015/11/24 火曜日 22:46  #4699367
本日甘を打っていたところ、ピンクのドクロ保留が出ました。
あっさり外しましたが、これはやっぱり赤よりも熱いという認識で良いんでしょうか?
信頼度をご存じの方、いらっしゃいますか?

  1. 三倍速 さん 2015/11/25 水曜日 02:20 評価 #4699447

    紫の見間違いじゃないですか?
    ピンクは見たことないです。
  2. 単発地獄勘弁(甘 さん 2015/11/25 水曜日 19:05 評価 #4699654

    紫なんてあるんですか?
    検索しても青と赤しか情報がないのですが…。
  3. 暴走どうも さん 2015/11/27 金曜日 12:36 評価 #4700304

    user image私にはピンクに見えました。
    少なくとも赤と青ではないです。
  4. 貞@魔鈴 さん 2015/11/27 金曜日 13:19 評価 #4700312

    単発地獄勘弁(甘さん


    今調べたら青<黄<緑<赤<ピンク豹
    とでてきたのでピンク豹保留だと思います。
    どんなに激熱でも外す時はあっさりしてますよ。
    この台は演出崩壊してるので
    確定がでない限り外れる覚悟しといた方がいいと思います。
  5. りせちー さん 2015/11/27 金曜日 18:21 評価 #4700388

    自分には普通のドクロ保留に見える・・。
  6. 単発地獄勘弁(甘 さん 2015/11/27 金曜日 23:17 評価 #4700482

    暴走どうもさん、画像ありがとうございます。
    自分が見たのもこの色でした。

    貞@魔鈴さん
    それは通常保留の色変化に思えますが、ドクロ保留でも同じということでしょうか。
    ひとまずピンク豹柄保留だと思っても大丈夫そうですね…。
    ありがとうございました。
  7. 継続率なんて飾り さん 2015/12/08 火曜日 06:09 評価 #4703940

    もう見てないかと思いますが…通常保留ですね。
    ドクロ部分が赤いバージョンがありますピンクヒョウ柄は今のところ未確認

    刈り取るもの煽り系なのでハマってる時以外はあまりうれしくありませぬ…4通率が高いので

    画像のだと当選率低め、赤だと50%ぐらいはあるのではないかと
  8. SThiro さん 2015/12/11 金曜日 22:47 評価 #4705391

    ピンク豹ではないでしょうね。
    おそらく上記画像と同一でしょう。
    ほぼ期待できない保留です。
  9. かこねえちゃん さん 2016/01/22 金曜日 00:39 評価 #4718158

    ドクロ保留の紫だと思ってました。赤のほうが若干刈り取る者率がたかいかも?くらいですよね。ピンク豹保留は何度か見ていますが一目でこれと違うのでわかります。画像載せれないのが残念です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT