| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【4669417】が含まれるスレッド

赤のダブル保留 P3C さん 2015/09/11 金曜日 23:15  #4669416
赤のダブルが来たので、もらったかな?と思ったら、一つ目は疑似3で予告から初号機金CIハズレ、2個目は疑似3初号機の青CIでハズレ。
赤保留は期待薄のようです。

  1. P3C さん 2015/09/11 金曜日 23:17 評価 #4669417

    user image画像張り忘れました。
  2. ATMF全開!! さん 2015/09/11 金曜日 23:52 評価 #4669434

    残念でしたね‥‥‥
    赤保留信頼度は役33%あるらしいですね
    自分は今のところ1/2です
    はずれの方はストーリー連続予告三回からの第8使途チャンスアップ0青ci
    あたりの方はゼーレ連続予告2まで消化赤文字で三機集結リーチATフラッシュ赤画ズレ赤からの金ci
    チャンスアップないときついですね
    にしても、主さんの赤保2連はがっくりきますよね‥‥‥

    今日となりを打っていたおじさんはコア役物赤前兆からの青保留ロングリーチで突アツきてビタドマリしてましたw 
    お互い頑張りましょう
  3. ATMF全開!! さん 2015/09/12 土曜日 00:09 評価 #4669444

    すみません誤字がありました。
    ×役33%
    ○約33%
  4. よっしー1号 さん 2015/09/12 土曜日 03:18 評価 #4669487

    個人的なオカルトですけど保留内で熱い演出、保留が続く場合は当たった試しないんでガセだと思って打ってます。
    まだ上に金、ハニカムあるにせよ赤2連なんて初めて見ました。
    これは心折れますね(´・ω・`)
  5. ryoshink さん 2015/09/12 土曜日 06:19 評価 #4669507

    どのメーカーも赤保留、演出の信頼度落ちすぎですよね
    一昔前は赤保留が来ただけでドキドキしたものです。
    今では何で赤だよ、当りならもっと上位保留だよなぁ とほぼ諦めてます。

    もう保留変化なんていらない とシンプルモードにしてみると何か物足りない;;
    保留依存にどっぷり浸かった自分がいます。 とほ
  6. P3C さん 2015/09/12 土曜日 07:21 評価 #4669516

    ATMF全開!!さん
    ご返答ありがとうございます。
    33%なので、連続でハズれる可能性の方が高いんですよね。

    連で同じリーチだったので、確定かな?と思った自分がおバカさんでした。
  7. P3C さん 2015/09/12 土曜日 07:26 評価 #4669517

    よっしー1号さん
    ご返答ありがとうございます。

    確かに、保留が2、3連続して熱いリーチに発展するパターンが幾つかありました。
    全てハズレましたが。

    この赤ダブルリーチが終わった後、迷うことなく捨てて帰りました。
  8. P3C さん 2015/09/12 土曜日 07:39 評価 #4669523

    ryoshinkさん
    ご返答ありがとうございます。

    おっしゃる通りですね。(^^)
    滅多に来ない保留変化があったときは嬉しくなりますが、下位保留が頑張ってスーパーリーチになったところで、どーせガセだろと諦めています(稀に当たりはありますが)

    昨日は、初号機保留を見ることができました。次はコア保留目指します。
  9. 中当たり!! さん 2015/09/12 土曜日 08:27 評価 #4669530

    その昔。らんま1/2で桜保留2個連続したことがありました。
    どちらも次回予告の最強リーチはずれでした

    こういう珍しいのは勘弁してほしいですね
  10. P3C さん 2015/09/12 土曜日 08:39 評価 #4669532

    中当たり!!さん
    ご返答ありがとうございます。

    そうですよね。
    そうそうお目にかかれないことですから、ハズレた時のガッカリ感も一入です。

    このあとジャグラーで千円勝ったことがせめてもの救いでした(^^;)
  11. むむむ・・・・ さん 2015/09/12 土曜日 11:01 評価 #4669556

    エヴァは6の頃からずっと赤保留30%ほどしかないです
    でも2連赤でハズレは残念ですね
  12. ドラクエん さん 2015/09/12 土曜日 17:09 評価 #4669644

    まだ初当6回程度ですが。
    いまだに保留変化「青」しか見ていません。

    通常保留、次回予告、変動いきなり役物完成して確定音の流れ、出玉なし当 とか。
    当すべて通常保留からの流れ。

    保留変化も多彩らしいですが、座る台すべてほぼ変化なし。
  13. かもにと さん 2015/09/13 日曜日 23:04 評価 #4670207

    赤保留で、第9使徒からの期待度がある星枠にハニカム柄
    出力最大(白色)→ハズレ
    麻雀物語2から赤保留外れには何も動じなくなりました!
    耐性がついたんでしょうね。内心残念ですけど
    何も動じなくなりました!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT