| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【4906710】が含まれるスレッド

仕様? 右う さん 2017/04/22 土曜日 14:41  #4906710
スピードインパクトのバトルモード中の勝利は16R確定という認識でいましたが、本日バトルモード中2でテンパイ、第9使徒に勝利、しかしその後図柄はXにならずラウンド中に昇格?と思いきや4Rで終了し、バトルモードは継続。画面もMAXではなくbonusマーク。こういうケースを経験された方いますか?
  1. 神世音 さん 2017/04/22 土曜日 15:22 評価 #4906715

    恐らくですが、ヘソ保留での確変ではないですか?
  2. REXbb さん 2017/04/26 水曜日 20:07 評価 #4908788

    右打ち中みたいですが、珍しいことになってますね。
    たまたまヘソに入り、それが4R確変だったという感じですね。
    電チューでは、4R確変は存在しないので、とってもレアなケースだったとでも、思っておきましょう。
  3. REXbb さん 2017/04/27 木曜日 10:33 評価 #4909119

    補足ですが。
    考えられるケースとして、ヘソ保留残ったまま右打ち開始。
    1回目16R当選、2回目スルー調整が悪い等の理由により、
    右保留切れ、ヘソ消化4R確変当選、とゆう流れではないかと。
  4. アザナベ さん 2017/05/06 土曜日 08:44 評価 #4913274

    僕もブレミアムアップモードで打っていてラウンド後次の回転格納庫背景で4ラウンド有ります へそ当たりですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT