| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【4792766】が含まれるスレッド

アスカを見ると・・・ ジョニキ さん 2016/07/24 日曜日 05:09  #4790079
数年ほど前からパチンコやスロットを打っていて、アスカが画面に映ると胸がドキドキしてしまいます
アクティブモードでアスカが画面に出てきたり、アスカの図柄でテンパイしたりするだけでドキドキします

他の二次元キャラクターでは全くこのような事がないのですが、似たよう症状の方いらっしゃいますか?
エヴァ9のアスカステージとかは本気でやばい状態です

  1. カペタ0052 さん 2016/07/24 日曜日 20:03 評価 #4790325

    いいんじゃないですかぁ?
    14歳にドキドキするとかロリッ気あるから犯罪だけはしないで下さいね。
  2. 投稿禁止になった さん 2016/07/28 木曜日 22:42 評価 #4792190

    じゃあちょっと抑制剤を出しときますね。
    アスカちゃん最近2度目の離婚をしたそうです。
    2人の子供を抱えて。
    自分のブログで公表してました。
    結構たたかれてるみたいですよ。
  3. ジョニキ さん 2016/07/30 土曜日 14:12 評価 #4792766

    user image宮村さんのお話は知っています
    でも、僕はあまり声優さんには興味がないんです
    もちろんアスカの声を演じてくださっている感謝はありますが・・・
    アスカはアスカ、宮村さんは宮村さんという考え方です

    それにしても最近また症状がひどいです
    アスカへのドキドキが止まりません・・・

    嫁に隠していたアスカの抱き枕が見つかってしまい親戚に広まったみたいです
  4. VS10使徒 さん 2016/08/14 日曜日 08:57 評価 #4798643

    アスカの抱き枕(笑) 
    アスカのキャラでなく見た目がいいってことですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT