| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【4702868】が含まれるスレッド

ミッションモード カオル渚 さん 2015/12/04 金曜日 23:04  #4702781
今回Xはミッションモードがプレミアだけど誰か見た人いますか?他の台でも見たこと無いけど出現率どれくらいだか分かる人いますか?
  1. 覚醒しーや! さん 2015/12/04 金曜日 23:19 評価 #4702795

    警報からの潜伏の時に良く出ますね!

    通常時は、見たことないです。
  2. エリミネーター さん 2015/12/04 金曜日 23:45 評価 #4702814

    導入初期の頃に、種無しの警報モードで1回だけ見ました。
    警報モード中はX図柄直当り系のプレミアも出やすい為、各プレミアの個々の出現率はかなり低いと思われます。
  3. R-UP さん 2015/12/05 土曜日 02:59 評価 #4702868

    user imageこんばんは。

    私は通常時、Qステージピアノ部屋から一度だけ突入しました。

    警戒態勢モード時の警報ではなく、シ者や福音のミッション突入時の警報画面がいきなり出ました。

    完遂までの途中経過ですが証拠画像を数枚撮りましたので載せておきます。

    しかし、出現率がかなり低いとは思いませんでした。
  4. カオル渚 さん 2015/12/05 土曜日 08:24 評価 #4702895

    覚醒しーやさん、エリミネータさん、R-UPさん回答有難うございました。中々見れないけど一度は見てみたいのでプレミアアップモードで打ってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT