| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【4674446】が含まれるスレッド

格納庫 ゆう★♪ さん 2015/09/24 木曜日 09:55  #4674354
まだ打ったことないんですが後ろの島のとき等は
見てるんですが格納庫演出がたまたまかもしれませんがちょこちょこ出てるように感じました。
実際打たれていて格納庫出やすいですか?出にくいですか?

  1. 好色眼鏡 さん 2015/09/24 木曜日 10:43 評価 #4674365

    自分は一度もありません。
    両隣もチラチラ見ましたが出てません。
    プレミアアップも枠虹演出ばかりで、プレミア感無いです。
  2. そいそいそいや さん 2015/09/24 木曜日 12:34 評価 #4674401

    自分はプレミアアップモードで1回
    確変中に1回みました^_^
    通常時、確変時共にプレミアが出やすいモードを選べるのもあって近年のエヴァシリーズのなかでは出やすいのではないでしょうか?
  3. Lyu さん 2015/09/24 木曜日 14:11 評価 #4674437

    シンプルモードで確変中ですが3回ほど目撃しております。

    8,9は嫌いであまり打ち込んでないのでわかりませんがそれ以前のエヴァに比べると多少は出やすくなっていると思いますよ。
    あくまで個人的意見ですがw
  4. SB最速優勝 さん 2015/09/24 木曜日 14:46 評価 #4674446

    user image確変中、2号機選択でプレミアアップモードで2号機格納庫がでました。比較的確変時は出やすいかもしれません。
    通常時は未見です。
  5. ゆう★♪ さん 2015/09/24 木曜日 15:41 評価 #4674466

    みなさん情報有難うございます。
    やっぱり初代から打ってるので変動開始時の
    格納庫と残酷な天使のテーゼのイントロが流れ出すところ脳汁が止まりませんw
    出やすいのであれば一度は打たねばと思ってしまいますw
  6. ゆう★♪ さん 2015/09/24 木曜日 15:46 評価 #4674468

    あとついでの質問なんですが綾波背景以外の
    プレミア背景って今では存在しないんですかね?
    昔はカオル君やアスカの背景出る所も
    脳汁ポイントだったんですが・・・w
  7. SB最速優勝 さん 2015/09/24 木曜日 19:19 評価 #4674512

    カヲル背景ありますよ。
    おそらく他もあると思います。
  8. ロンギヌスの刀 さん 2015/09/24 木曜日 22:51 評価 #4674580

    ゆう★♪ さんこんばんは。

    確変中にプレミアアップモードで2号機の格納庫背景見ました。通常時にはまだ見たことがありません。
  9. まん吉 さん 2015/09/25 金曜日 08:04 評価 #4674716

    格納庫見たさにエヴァ打ってますが、8あたりから
    全く見かけなくなりました。エヴァしかやらないのに
    (苦笑い)先日、10でやっと、15連チャンしてくれて、プレミアアップモードを選択しましたが、いまだに、未確認です(残念)確定演出らしき演出がふえてるので、出にくくなってるような気がします
  10. 出陣してよ さん 2015/09/25 金曜日 15:40 評価 #4674828

    私は、9から見てません。
    BM中は、プレミアアップですが、
    2号機選択してみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT