| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【4673249】が含まれるスレッド

きっつぃわ えヴぁぁ さん 2015/09/20 日曜日 21:02  #4673045
今日は

3機集合×3回
希望の槍×1回
6使途
AAAベンダー
ヤシマ作戦

何が来てもはずれでした
ストレート80Kマイナス

どうやったら当たるんでしょうね・・・

  1. 鼻野鮭児 さん 2015/09/20 日曜日 21:07 評価 #4673046

    座ってすぐ当たるもハマって二確→ハマって2通引いた私とどちらが運がないですかね・・・。
    初当たり4回引いて
    突通
    確 16確 2通
    確 2通
    確 二確 2通
    継続率83パーセント・・・
  2. 好色眼鏡 さん 2015/09/20 日曜日 21:08 評価 #4673048

    総回転数は?
    投資額だけ書いてもねぇ。
    北斗やガロでも一緒。当たらん時は、何やっても同じ結果です。
  3. テナック さん 2015/09/20 日曜日 23:08 評価 #4673103

    えヴぁぁさん
    自分は今日投資30Kなんですが
    ハニカム柄保留で当たり
    潜確から2回当たり
    通常時全回転で当たり
     

    好色眼鏡さんが言ってる通り当たらない時は何しても当たらない!
    けど逆に言えば当たる時はこんなに簡単に当たるものか!!
    って感じじゃないですか!
  4. 2本も飲めないよ さん 2015/09/21 月曜日 07:10 評価 #4673223

    ベンダー=自動販売機
  5. SLY さん 2015/09/21 月曜日 08:25 評価 #4673249

    user image初めまして、他の方々が言う通り、当たらない時はいくら突っ込んでも当たらないですね。
    私がエヴァ10初打ちした時は、金曜日の21時頃でした。

    大当たり回数 82
    92回転回してある台で、「MAX機で82って・・・。」と思い、他にも1台大当たり回数 73と言う台がありました。

    単純に翌日土曜日の集客用に設定された台で、その日1日優秀な台だと判断して打ってみました、結果500円で当たり閉店するまで出続けストップかかるまで17連荘でした。

    次の日、行くとあっさりと前日プラス分、飲まれました。
    以降、何度かエヴァ打ちましたが、優秀台だった物が既に回収台になっていたりと、ダメな時は本当にダメですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT