| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「プレミアムビンゴ」

記事番号【4923755】が含まれるスレッド

初打ち まきを さん 2017/05/29 月曜日 07:54  #4923755
初打ち今更にして夢ドリーム虹から5000ゲーム超えました。通算25000枚まで行きました
  1. くさぁ〜 さん 2017/09/08 金曜日 22:59 評価 #4962890

    日記と自慢は談話室池草
  2. 低貸しはゴミ さん 2017/09/22 金曜日 17:38 評価 #4968575

    どうせ5スロか2スロだろ
    低貸し打ってるヤツはクソ!
  3. 5スロは楽 さん 2017/09/22 金曜日 18:20 評価 #4968583

    宝塚記念で、前日に5スロで稼いだ1万ちょっとが700万以上になりましたよ。
    友人は20スロのバジの6で7万負けてた。乗っかるよう説得したのに聞かず、次の日も20スロで
    5万投資して7万円ほど回収して喜んでた。トータルで負けてるのに、まじでバカだと思いました。
  4. 神戸よっさん さん 2017/09/26 火曜日 10:39 評価 #4969939

    4号機時代ならまだしも未だに20スロで必死になれるのは、
    ある意味羨ましいですね。今の20スロに投資するぐらいなら、上の方のように
    それこそ競馬のが夢ありますね。
  5. ●じん● さん 2018/04/16 月曜日 01:13 評価 #5037219

    〉5スロは楽
    馬券を買う軍資金一万ちょっとの小銭を前日の5スロで《稼いだ》と言っちゃう時点で器の小さいお方だと思うのは俺だけか?
    競馬で稼げるやつがなぜ5スロなんぞ打ってんだ?

    〉神戸よっさん
    そもそも種類の違うギャンブル、娯楽。
    比べる事にあまり意味は無いのでは‥?
    より多額リターン=夢があると言うのなら宝くじに注ぎ込む方が正解か?
    控除率50%だけどw

    そもそもスロットを見切ったような発言してるお方が何故わざわざこんな掲示板見てるんだ?

    該当機種の情報にならない話題の書き込み
    に対する該当機種の情報にならないレスですいません。

    ※今日スロットで負けたんで八つ当たりコメでした。_(_ _)_
  6. ahCool さん 2018/11/05 月曜日 08:05 評価 #5100393

    素直に5000upはスゲーとも言えずに妬みコメントは痒いw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT